--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まいう~~
2007/02/26(Mon)
秘密会議の時に差し入れを頂きました!
NEC_0135.jpg

↑これ
プリンです(#^.^#)
牛乳瓶みたいなのに入ってる(笑
なかなか美味しかったです!
またお願いします(^^ゞ

そうそう
そん時お茶を煎れたんだけど、ウチなんだか水が不味いんだよねー(ーー;)
前回の秘密会議の時にその事に気がついたんで、今回は水を変えてみたのです

六甲の美味しい水!(笑

どうかな~?っと思いつつ、飲んでみた
すると・・・

美味いっ!\(◎o◎)/!
あぁ、美味しいですヽ(^o^)丿
六甲の美味しい水ってミネラルウォーターとしてはあんまり美味くも無いと思ってたんだけど、不味い水道水よか断然美味しいよ^^;
ミネラルウォーターならエビアンとかクリスタルガイザーなんかが好きです
水でこんだけ味わいが変わるんだからねー
やっぱ水って大切だなぁ(^^)v
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
天日干し!?
2007/02/25(Sun)
修理中のJ号のため、秘蔵パーツを提供するコトにしました(^^ゞ
NEC_0136.jpg

傷一つ無い良品です(笑
ナゼにこんなモノを持っていたかと言うと・・・
エアロボンネットの効果に半信半疑だったもんで、純正ボンネットを自作^^;
んで、もし効果が無かったら元に戻せば良いや、と言う訳で某オクでゲットしておいたわけです
実際には、自作エアロボンが予想以上に効が有ったのでコレは出番が無かったんですね~(^^ゞ
ま、役に立って良かったです(^・^)
NEC_0137.jpg

しっかし、こうして見ると、まるで天日干ししてるみたい(笑
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
モヤモヤ
2007/02/23(Fri)
今月最後の出張・秋田に行って来ました(^^)v

ところが

イキナリ高速閉鎖!\(◎o◎)/!
出鼻挫かれたぁ~(-_-;)
しょうがないので、泉まで下道を走る
この時点で朝一のアポは不可能ってコトで、お断りの連絡を入れる^_^;
ま、しゃーないやね・・・

ようやっと高速走行
急げ急げ!
良い天気で、気温も高め
2月だってのに、雪も凍結も有りません^^;
快適~~~~・・・だったのですが

濃霧

秋田県内に入ると、思いっきり霧がっ!
NEC_0129.jpg

両側が田圃地帯ってトコが有るんだけど、ソコはさすがに雪で真っ白なんだよね
んで、霧だもんで、横を見ると・・・
NEC_0130.jpg

辺り一面真っ白け(漠
兎に角真っ白
こんなトコ何時までも走ってたら、、、、クルマシロクナランカナ?(-"-)?
・・・・・・
・・・・
・・

成りませんて(笑
昼から秋田県内を走り回る
ヒイヒィ(=_=)
お陰で良い商談が出来ましたヽ(^o^)丿






チョットダケ(^^ゞ
商売の方も、この霧のように暗中模索・・・(>_<)
NEC_0131.jpg

そうそうウマく行きませんやね~
ま、撒いた種が芽を出すように、がんばりまひょ~~~ヽ(^o^)丿
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
炭酸ガス効果!?
2007/02/23(Fri)
バブは暖まるなぁ(*^_^*)
じんわり
ポカポカ
良いですねぇ\(~o~)/
炭酸ガス効果、伊達じゃねぇと見たφ(.. )
看板に偽り無し!
そうそう
自宅の風呂が温泉だったら最高ですね!(妄想
好みの泉質のお湯引いてさぁ。。。
手足伸ばせる湯槽でさぁ。。。
星空なんか見えちゃったりしたら、至福(^-^)
露天?
あ、それだと違うモノ曝す事になっちゃってキケーン!?(;^_^A
良いなぁ自宅温泉(爆



掘るか?・・(^o^;
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
始まり始まり~~(ToT)/~~~
2007/02/20(Tue)
遂に来ましたっ!
今年も・・・

花粉襲来ーー===\(◎o◎)/

ヤダヤダ(-"-)
この記事のURL | ノンジャンル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
いろいろ
2007/02/19(Mon)
久々走行について、いろいろ

タービンって熱くなるんですねぇ^_^;
走行後のタービン、860℃!\(◎o◎)/!
ひぇえ
熱〃です!
排気温度計を付けたお陰で分かるようになりました
1164960992.jpg

↑撮影・おやびん
IMG_1186kai.jpg


今回、よ~~~~くミラーを見ながら走りました(笑
最近あんまり走ってないので、やっぱ鈍ってるかな、と(^^ゞ
コース幅を一杯に使うべく、サイドミラー見ながらコースの端っこまで寄る感覚を確認しました!
チョイト寄れて無い感じ・・・
リハビリが必要だなぁ

ブレーキの使い方はやはり正解だった
コレ、フローティングローター特有のものカモね
35ラップして、去年からエア抜きしてないもんで、さすがに最後の方はエア噛んで来たけど、全然オッケー(^^)v
これならレースラップで8周くらいは持ちそう!?
IMG_1103kai.jpg


脚のセットに一考の余地有り?
コースが濡れてたんで、ダンパーを軟らかくして走った
IMG_1166kkai.jpg

コレが結構良い感じだったんだよね~
コースが乾いてくると、やっぱり動き過ぎる感じになるんだけど、車の動きが分かり易くてグー
縁石乗るのも楽かも?
んでも、次の動きに移るのに待ちが出るんで、難しいかな・・・
軟らかい脚で行くなら、スタビ強化してやると良いかもね(^。^)

ガーニーは効く!?
IMG_1167kai.jpg

最終コーナー
濡れててもあんまりリヤが流れなかったなぁ・・・
やっぱかなり効いてるのか!?
んでも、効きすぎてる感じはしない
現状、車の前後バランスは非常に良いです!

いろいろ発見の有った走行になりました
後は走り込んでやれば復活するでしょう!
楽しみぃ
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(1) | ▲ top
今季初!
2007/02/18(Sun)
昨年12月以来、久方ぶりにサーキットに帰ってきました(*^_^*)
今日は菅生のお得な走行会・ハウマッチ走行会を走る事に
昨年の不調の原因が判りかけてきたって事で、対策部品を投入しての走行です
NEC_0125.jpg

今日は走り仲間数人も一緒です!(^^)!
NEC_0126kai.jpg

お馴染みスシオさん
今日は2連スロットルに変更しての走行で、セッティングです
NEC_0127.jpg

KFC(笑
雨宮カウルが超~カッコイイですねぇ(~o~)
NEC_0128kai.jpg

で、復活のM氏
良かったね!
んで、その後ろにおやびん・オレンジ号
綺麗な色だなぁ・・・

さて
予報では持つかと思われた天気ですが、無常にも雨(ーー;)
つーっか雪!?
コース上は濡れ濡れです(;O;)
寒いし
NEC_0124kai.jpg

暖気中のマフラーからはモクモクと湯気が・・・良く見えませんね(^^ゞ
いよいよ走行
冷え切った路面に冷え切ったタイヤで滑る滑る!
最初の数周は慎重に暖めます
改良パーツの投入で、大分印象は良くなってます・・・が、やはり例の症状は消えてません
ピットインしてセッティングチェック&変更!
この日、おやびんは俺とスシオさん、2台のセッティング変更を掛け持ちで忙しいですっ!
がんばってくださいーーーい(#^.^#)
この後、徐々に路面状況が改善していきます
それと合わせるかのように、こちらも走行&チェックを繰り返します
おやびんのお陰で、低回転から高回転までの繋がりは良くなりました!
しかし、4000回転以下でタルイのと、少なくなったとは言え、例の症状は完全には改善出来ませんでした
ただ、原因が特定出来たようなので、次回は対策パーツを投入してテストです!
これで直れば良いなぁ(^.^)
結局、今日は合計35周!
内、ピットイン13回(笑
いや~~~、久しぶりに走った走った(^^♪
去年は1周とか、長くて3周でアウトってのが続いて、正直辛かったです・・・
完全では無いとは言え、こうして連続ラップ出来るなんて夢のよう(^^)v
夢中になって走りまくってきました
いやぁ、やっぱりサーキット走るのって楽しいなぁ!
仲間とワイワイやりながら走るのがまた楽しいんだ!!
こうなってくると・・・やっぱ耐久走りたいなぁ・・・
なんとか
この記事のURL | サーキットのこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
やっと!
2007/02/15(Thu)
マイ・パソコン復活ぅ(~o~)
復活っつーか、新調に近いカモ(笑
だよなー、電源換えて~、マザーボード換えて~、HDD換えて~だもんね
やれやれ
あとはドライバーインストールして、ソフトインストールして、HDDからデータ吸い上げれば完了だぁ(^^♪
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今期、初閉鎖!
2007/02/14(Wed)
昨日、今日と泊まりで青森・秋田出張してきました。
昨日はとってもいい天気で、少なくとも道路上には雪の影は皆無^^;
NEC_0112.jpg

走りやすくて良かったけど、なんだか気持ち悪いなぁ
まだ2月だってのに!\(◎o◎)/!

今日も順調に予定を消化、6時前には仙台に余裕で帰ってくるハズだったんだけど・・・
それは横手も近くなった時のコト
道路情報表示板を見ると・・・

秋田道、湯田で閉鎖!
吹雪!?
一関まで閉まってるらしい(;O;)
えぇ~~~~~

こっから一関まで下道行くのかよぉぉぉぉぉおおお(-_-)
あう~(;O;)

んで、案の定

渋滞

しかも
ヤットコサ4号線に入ると

超渋滞!!!

うぉぉ~~~(--〆)
結局
能代から仙台まで、5時間掛かりました(疲

疲れた(ーー;)
この記事のURL | ノンジャンル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
耐用年数!?
2007/02/12(Mon)
突然、起動不能になってしまったマイパソコン(;O;)
今日は試しにマザーボードを交換してみた
作業としては、今付いてる物をそっくり入れ替えるだけだから、簡単(^^♪
撮り合えず、最小構成で組む
ハードディスクも起動ドライブのみセット
スイッチオーンヽ(^o^)丿
すると・・・

動いたっ\(◎o◎)/

BIOS起動!
どうやら電源に続いて、マザーボードもお亡くなりになっていたようで(--〆)
続いてウインドウズ、、、、アレ?
起動しかけた(笑)んだけど、正しく起動しないぃ(;O;)
マザー変わってるせいか、やっぱそのままではダメみたい
しょうがないので、試しにIDEのHDDも接続してみた
そうすっと、ウインドウズ起動しかけ(爆
なんでも、大幅に構成が変わったんで、再認証が必要なんだとか・・・
んでも、オカシイなぁ?
これサブのIDE接続のHDDからしか起動出来ないぞ?
試しにIDEドライブを外してみる
すると、どうやらウインドウズが起動出来ない模様(-_-)
ん???
なんだ?
シリアルATA接続のHDDから変な音してるカモ!?
んが======\(◎o◎)/
当時、業界最速、ウエスターンデジタル社の10000回転ドライブがぁぁぁっぁぁああ(;O;)

まぁ、良いや
まだデータが壊れたって訳じゃ無いし
CPUが無事だったってのも何より
今やソケット478のCPUなんざ売ってないらしいし(悲
ついでにHDDはシーゲートの350ギガバイトのに換えようかな
7000RPMドライブだけど、プラッター1枚あたりの容量はこっちの方が圧倒的に多いしね
ウインドウズも再インストールすれば良し、と
IEのお気に入りはサブドライブにバックアップしてあるのが有るし
特に問題無いでしょう!

メンドクサイって事を覗けば(汁
やれやれ(^^ゞ
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(1) | ▲ top
煮!
2007/02/11(Sun)
晩御飯、どーしよっかなぁ~(?_?)
うーん、、、魚にしよっ!
魚っつても焼き魚は安直だし、、、やっぱ煮魚かな?
ってなことで、魚売り場をウロウロ^^;
すると・・・
良い物ハッケンーヽ(^o^)丿
NEC_0109.jpg

ブリです
煮魚って言うと、キンキとか鯖を思い浮かべるんだけど、たまには違うのにしようかと
ブリ大根っ!(^^♪
そうと決まれば、大根買ってかなきゃ

先ずは、大根の皮を剥く
少し前に愛用の木屋の包丁を研いでおいたので楽々(*^。^*)
桂剥きに挑戦したいところ!?
大きめに切ります
大きいのに齧り付くのが好きだから(^^ゞ
ただ、大きく切ると味が染み込むのに時間が掛かるので、片面に隠し包丁を入れておく
で、鍋に水と大根を入れ、お米を少々
一緒に炊く
NEC_0108.jpg

大根は柔らかくなるまで結構時間が掛かるので下茹でしておくと味が染み込むのが早いです
次にブリを軽く洗って塩を振り、手早く下茹で
今回は秘密香辛料を入れて茹でました(^・^)
普通やらないカモ
で、鍋を代えて大根とブリを入れて煮る・・・んだけど
ナント!生姜が無いっ!!!
ショウガナイ・・・・^^;
ホントにしょうがないので、ヤケクソでローレルの葉っぱを入れる(爆
煮汁は、今回ベースに麺つゆを使いました
簡単だしね(^^ゞ
ミリンも無いし(-_-)
まぁ、良いや
適当に調味料を加え、コトコト煮る
煮てる間にほうれん草を茹でてお浸しに
んで
出来たっヽ(^o^)丿
NEC_0110.jpg

大根デカイなぁ(笑
今回は麺つゆベースなのでアッサリ仕立てですね
ちなみに、お皿は益子焼です(*^_^*)
前にチャリンコのレースで茂木に行った時に、丁度焼き物市をやってたので、その時に買って来たモノです
何点か買ったんだけど、コレはマリアさんっていう外国の方が焼いたもの
ほかの物は伝統的な色や柄のものばかりだったんだけど、マリアさんの焼き物は色使いや柄が一味違って個性的でした
やっぱり外国の方の感性が表れているなぁ、と思ったものです
なんてね(^^ゞ
で、肝心のブリ大根は・・・
美味いっ!\(◎o◎)/!
おぉ、こりゃなかなか美味しく出来たわい(^・^)
煮魚最高~~~~(笑
また作ろうっと
この記事のURL | ノンジャンル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
耐久テスト!?
2007/02/09(Fri)
ようやっと今週も終わり
いやぁ、ちかれたちかれた(^^ゞ

県庁前からバスに乗る
上手いこと家の近くまで行くヤツに乗れたっヽ(^o^)丿
よーーーっし
今日は寝ないぞぉぉぉお(笑
今日はウチまで寝ない事にする・・・・目標ね、目標^^;
金曜の週末、しかも3連休前だけあって道路も込んでるぅ
道行く人を眺めながらバスは進んでいく

仙台駅前を過ぎた
道路込んでるな~(~o~)

五橋通過

アレ?
なんか・・・
ヤバイかも!?
頑張れ俺っ!がん・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・。。。。。
。。。。
。。


お?

およっ!?
アレっ?
ここは(ーー;)
気が付くと、ウチの近くの停留所手前百メートル程でした(核爆
ちゅどーーん・・・(^^ゞ

うわぁぁぁん、やっぱ起きてられなかったよぉぉ\(◎o◎)/
しかも、今回は愛宕橋まで持たなかったし(汁
寝落ち耐久テスト、しゅうりょう~~~~(-_-)
耐久性、無いなぁ(笑
この記事のURL | ノンジャンル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
睡眠運転~
2007/02/09(Fri)
今日は鶴岡・酒田に出張でした(^_^)/~
この所、連日寝落ち事件が発生中なので、行きから今一パッとしません(笑
なんとか商談を済ませ、一路仙台へ
だったんですが・・・
やはり
バスで無くても寝落ちする事が判明(-_-)
こりゃぁ危険がデンジャラスで危ないので、月山湖SAで御就寝(笑
30分程寝て、ややスッキリンコ(爆
月山道では至る所で瞬間的に寝落ちしてホンットにキケーン\(◎o◎)/
でした(汁
夜更かしし過ぎですね(--〆)
もうチョッと考えて生活しないとねぇ・・・
歳なんだから(汗
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どうやら
2007/02/08(Thu)
電源を換えてみたマイ・パソコン
NEC_0099.jpg

↑これ
なんだか、コードが一杯付いてますね(゜o゜)
NEC_0100.jpg

12CMの大きなファンが付いてます
NEC_0101.jpg

取り敢えず、ATX電源に繋いでみたら、CPUファンは回った
どうやら電源もダメになってる様子(-_-)
NEC_0102.jpg

↑元々のヤツ
就職してすぐに買ったパソコンだから、かれこれ12年程使ってます・・・(^^ゞ
電源ユニットの大きさが違うので、ケースに収めるのにチョイト苦労した^^;
当たる部分をカットしたり、ユニット固定用に穴開けたり(爆
んで
NEC_0104.jpg

何とか収まった(*^^)v
NEC_0103.jpg

何だか知らんケドカッコ良い(笑
電源交換したら、マザーボード上のパイロットランプ(?)は点いたから、どうやら電気は通った様子(^^♪
NEC_0105.jpg

なんだけど・・・
やっぱり起動しない(;O;)
スイッチ換えてもダメだから、スイッチの異常でも無いみたいなんだよなー
起動すらしないって事は・・・BIOSか?
マザボーに問題有りなのか???
ってぇ事で、連休はマザーボード交換してみます
あぁ、予備に買っておいたヤツだったのに、もう出番か(笑
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
再び、山下り(呆
2007/02/07(Wed)
今日はつい先日本社を寿退社された先輩が遊びに来てくれた(^^♪
で、折角なので仙台観光~~~~ヽ(^o^)丿
っと、プチデートに行く事に(^^ゞ
人妻!\(◎o◎)/!
ぐぇへへへへ(壊
時間があんまり無いので市内をご案内
泊まりでスキー行ったりして、何回か遊びに行った人なので、居なくなるのが寂しいですねぇ(;O;)
お幸せに~(^_^)/~

今日は比較的平穏な日だったので、6時過ぎには会社を出た
んで、昨日と同じバスに乗る(爆
今日は寝ないぞぉ
寝ないぞぉ
今日は・・・・・・・・
・・・・・・
・・・




。。。

あ?
え!?

アレ(・。・)

「次は~羽黒台入り口~」

うぉあ!?
まぁた寝落ちしたっ!
しかも昨日と全く同じ場所だよっ!\(◎o◎)/!
うわぁぁぁぁん(;O;)
また山下りしないといけないじゃん!
あぁぁ(-_-)

てくてく歩く
あ、夜景が綺麗だ(笑
NEC_0107.jpg

って言うかさぁ・・・

んも~勘弁してっ!!!
頼むっ俺!・・・^^;





FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
この記事のURL | ノンジャンル | CM(5) | TB(0) | ▲ top
山下り^^;
2007/02/06(Tue)
今日は東京からメーカーさんがいらしたので、夕方から皆でお礼方々宴会(~o~)
いつも行かないようなチョイト高級なお店に行ったので、美味しいお食事とビールを堪能致しましたっ!(*^。^*)!
わーい
気持ち良くなって仙台駅からバスに乗る
バスは一杯で、勿論立ってました
暫くすると、暖かいのとバスの揺れで眠くなってきた(笑
うー、まずいぞ!このままでは立ったまま寝落ちしてしまう!\(◎o◎)/!
膝カックンに耐えながら(笑)、なんとか寝落ちを免れる(^^ゞ
旧286に入った辺りで、俺の前に座ってた人が降りていった
ラッキー!座れるぅ(^^♪
座りました
バスは暖かくて、適度な揺れが・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
・・










あ?
なんか・・・・鳴ってる?
これって・・・携帯の着信音??????????






おぁ!?
気が付くと、寝てました!^^;
しかも
窓の外は、なんだか見知らぬ景色が(爆
グッドタイミングで停留所
だったのですが・・・
ナント!
羽黒台まで行ってしまいました~~~~~(;O;)
ひえぇー
慌てて降りる
携帯をチェックすると、おやびんからでした
電話すると、預けたFDのチェック作業の途中経過と今後についての連絡でした
ありがとう御座います!
お陰で、宮交の車庫まで行かずに済みました!(^^ゞ
いっや~~~、飲んでたんでスッカリ気持ち良くなっちまって^^;
あぶないトコロだった






FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
この記事のURL | RX-7のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
不発っ!
2007/02/05(Mon)
今日は早めに帰れたので、いまだ不動のパソコンに手を付けた
怪しい電源ユニットを交換してみた
すると・・・
冷却ファンも動いて、マザーボードのパイロットランプも点灯!!!
うおっ!やったか!?\(◎o◎)/
と、思ったら・・・
やっぱり起動しない(ーー;)
スイッチ換えてみてもダメ
うーむ
一体どうなってんのーーーーー
今日はダメだったか
寝るです(;O;)
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なかなか(^^♪
2007/02/04(Sun)
FDのセッティングにはノートパソコンを使ってる
助手席に置いてモニターを見たり、操作したりするんだけど・・・
走行中は勿論操作するなんて無理だし、置いてる位置が座席の上だから、キーボード打つのも意外と大変(ーー;)
丁度センタートンネルの上当たりに有ると扱いやすくて良いと思うんだけどな~
なんか良い方法無いかと、探していたんだけど、たまたま走り仲間のじんいえさんのトコから情報ゲット!
面白いものを扱ってるトコロを見つけました
んでも、人気商品らしく、品切れ(;O;)
欲しかったので入荷を待つ事に
それが漸く入荷しました~~~ヽ(^o^)丿
早速FDに取り付けテスト
ナニナニ?
アダプターをシートレールに取り付けて、そこに本体を固定するわけか・・・
NEC_0098.jpg

本体は関節が複数有って、かなり自由なポジションに出来るようです
NEC_0097.jpg

取り敢えず、試しに組んでみた
NEC_0095.jpg

NEC_0096.jpg

こーんな感じ(^^♪
運転席に座ってみる
どれどれ・・・ほほ~これは扱い易いカモ!?
NEC_0094.jpg

こんな感じにキーボードに手が楽に届きます(^・^)
モニターも見やすいですねー
これならセッティング作業も楽に進みそう!
こりゃぁ良いもの見つけました
ただし
一つ問題発生(ーー;)
まぁ、新しいモノだからねー、いろいろ使いこなしが必要だわさ





FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
この記事のURL | RX-7のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ほくほく(#^.^#)
2007/02/02(Fri)
久しぶりに南瓜を煮てみました(^・^)
いつも出来るだけ国産品を買っていたんだけど、無かったので我慢
で、あんまり期待しないで作ってみたら・・・

美味いっ\(◎o◎)/

甘くて美味しい~(~o~)
オマケにホクホクの栗南瓜でしたー
意外!
輸入品でも、ものによっちゃ美味しいのも有るのね(^^ゞ

南瓜の語源はポルトガル語の<Cambodia abóbora>(カンボジャ・アボボラ)の後半が略されたものだそうです
意味はカンボジアの瓜だって(^_^.)
原産は南北アメリカ
ハロウィーンで有名ですね(^^)
っていうか、アレは食べ物って感じじゃ無いよね(笑
南瓜ってビタミンAが豊富なんですよね
冬至で南瓜食べる風習って、冬場新鮮な野菜類が手に入りにくいなか、ビタミンの補給にっていうことで広まったらしいよ

南瓜って皮が硬くて、煮るの大変そうな感じなんだけど、実際はその逆
長く煮るとグズグズに崩れちゃいます(経験談^^;
10分も煮ないでOKだから、さっと手軽に作れるところがグー
あぁ、美味しかった~
また作ろうっと(*^。^*)




FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
また
2007/02/01(Thu)
木住野佳子さんのアルバム、<Siesta>の中で、<アントニオの歌>という曲が有るんですが、カナーリお気に入りです(^^♪
こんな風に弾けたら良いなぁ、と聴く度に思うのですが、なかなか実現には至りませんね~(笑

謎の起動不能事件以来、セッティング用ノートが活躍しているんだけど、たまたまコイツの中に落としてあったんですね、このアルバム
今日気が付いて聴いてます(*^。^*)
さすがに音はあんまり良くないんだけど^^;
ネット彷徨う時は大抵音楽聴きながらだったので、助かります!
デスクトップの方は追加のオーディオボード付けてる事も有って、パソコンとしては音もなかなかなんですが、サブのノートは・・・(;O;)
ま、メイン機復活までの繋ぎだかんね~我慢我慢

しっかし、800メガヘルツのセレロン&192メガバイトメモリー
明らかに力不足ですね^^;
ネット繋げて、同時に音楽まで聴いちゃうともう一杯一杯です(爆
CPU使用率、100%なんてザラ(汗
ま、しゃーないねー
我慢我慢(^^ゞ





FC2 Blog Ranking
ブログランキング参加ちゅうでっす
覗いてみてくらはいな(^^♪
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
