ぺらっぺら^^;
2008/09/27(Sat)
オイラのFDのフロントキャリパーはUCF30セルシオキャリパー
当然、セルシオ用にラインナップされているパッドにはサーキット向けは無い(汗
この間のハイランドで無くなってしまったので、交換しなけりゃならないんだけど・・・
問題は、特注しないとパッドが無い!って事\(◎o◎)/
しかも、28日には菅生でリハビリ走行会が・・・ヤバイ
特注すると結構時間が掛かって、10月中旬になるらしい
間に合わないじゃん!?
仕方ないので8ちゃん出動か!?、、、と思った
しかーし
シャチョさんが懸命に探してくれたお陰で、奇跡的に在庫発見!
エンドレスCC-Xの磨剤で作られたセルキャリ用パッドです
NEC_0032.jpg
良かった~(^^♪
取り敢えず、これ使ってみてフィーリングチェックします
んで、特注する、と
8ちゃんで走ってもリハビリにならないので、FDで走れるのはラッキーです(~o~)

早速パッド交換
先ずは右側から
ホイールを外し、キャリパーを覗き込んでみると・・・・・アレ?
何だ何だ???
パッド残、結構有るよ?
NEC_0034.jpg
パッドを外して見ると、アウト側で12mm、イン側で13mmは有る!
ベースが5mmだから、パッド残が7~8mmは有る
NEC_0033.jpg
おっかしーなー?
キャリパーを目視点検したところ、焼けてもいないし、シールには問題無さそう
パッドを交換しよう
NEC_0037.jpg
↑新旧揃い踏み
新品パッドはベース含めて約16mm
ここでフト、気になってパッドを並べて見てみた
すると・・・
NEC_0035.jpg
うおっ!
パッド形状が結構違う!?
勿論ベースの形は同じなんだけど、パッドの上下厚がカナリ違う
ナンデ?
今まで使ってたのはルービックス特注品で、純正パッドとの形状の違いは分らなかった
もしかすると今回のエンドレスのパッド形状が純正に近いのかもしれないし、その逆も考えられる
うーむ、どっちなんだろ?
キャリパーにパッド入れたり、周りから確認したりしてみたんだけど、そもそもセルキャリ、ローター径が確か310mmってとこじゃなかったっけ?
今使ってるローターは340mm
円弧の違いからパッドが飛び出すような状況になってしまっているように思えますねー
もともとその傾向が見受けられたので、下で合わせて上は飛び出してたんですよね
それが今回のパッド形状の違いで、されに目立った、と
NEC_0036.jpg
下方向には殆ど変わらない感じ
NEC_0038.jpg
実際には今までとパッドの当たる面積は殆ど変わらないので、問題無しと作業続行
NEC_0039.jpg
デケタ(^^)v
続いて左側
コッチはパッド無くなってるんだよな~
どれどれ・・・

うひょっ!\(◎o◎)/!

NEC_0040.jpg
こ、これは・・・・

パッド残、5mm(汗

ってぇ、事は、、、ベースしか無い状態ですね^^;
ひょえぇ~
もしかしてピストン齧ってるのか?と見てみたけど、ピストンはスムーズに動いた
うーん、謎だ(・・?
続いて反対側(イン側)のパッドも外す
NEC_0043.jpg
反対側は約7mm
残っちゃいるけどペラペラだ^^;
しかも
NEC_0041.jpg
↑ココ
右上、パッド無くなって裏金出てます!

パッド!!!

ひぇぇぇぇぇえええ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

NEC_0042.jpg
ローターの上のトコ、当たってます(>_<)
んでも、ハイランドで見た時はこんなじゃ無かった気がする・・・
帰り道で鉄パッドになって当たったかなぁ?
しかし危なかった^^;
気が付かなかったら危険が危ないトコロですた!
さぁ、これで一安心(^^♪
明日の菅生が楽しみだなぁ
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
R&R模擬レース画像
2008/09/25(Thu)
見学になってしまった模擬レース(ToT)/~~~
写真撮って暇つぶし(泣
NEC_0029kai.jpg
↑上位陣
じんいえさんが何やらまちゃんとお話中!?
NEC_0030kai.jpg
↑お父さん(笑
期待のお父さんでさえ中段・・・どんだけぇ!?
NEC_0031kai.jpg
↑スタート前

いやぁ、混ざって走りたかったなぁ(>_<)

教訓!消耗品は多めに用意しときましょう!!!
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リハビリ第二段!
2008/09/23(Tue)
行って来ましたハイランド、R&R!
NEC_0026kai.jpg
前回の走行で大事なタイヤに見事なフラットスポットを作ってしまい、万事休す!?
、、、かと思われたのですが、救世主出現!\(◎o◎)/!
困った時のS上タイヤ商会さん(笑
タイヤコレクションの中から良さそうなのを2本別けて頂き、速攻タイヤ交換!
その間、FDはこんな感じで待機
NEC_0024kai.jpg
んで、S上タイヤ商会さんから入手タイヤは・・・
NEC_0025kai.jpg
ナナント!A048新品だよ~~んヽ(^o^)丿
チョイト古いけどね(05年16週)
んでも、室内保管だし、フロントの050とバランス取れていんじゃね?って事で(^^ゞ
これでギリギリ準備完了~
さて、当日
2回目のハイランド、前回のシェイクダウンは散々だったけど、1回走ってるので少しずつでも戻ってくるべぇ、と意外と安心してました(^^ゞ
今日の目標は自己ベスト更新!と密かに思ってました(汗
いやぁ、だって、シャチョさんとか、S上さんとか、盛んに分切りですか!?とか、58秒は堅い!とかボクを焚き付けるんだもん^^;
そんなの、ムリムリ~だって(~o~)
2年のブランクは大き過ぎて、とてもじゃないけど絶対無理!!!
やっぱ走ってないと感覚が鈍ってとても走れない・・・
だから、目標はベスト更新!
実はそれさえも怪しいもんだと思ってたのはナイショ(爆
さて、サクサクと準備して走行開始を待ちます
NEC_0027aki.jpg
今回、シェイクダウンからの反省で、セッティングを一部変えてみた
これでどうか!?
1回目の走行、かの有名なCC号に後ろに付こうかと思ったんだけど、コースイン順番待ちの関係でできんかった(>_<)
その変わり、なんか後ろに見覚えの有るシルバーのFDが居るんですけど・・・
いよいよコースイン
雑誌とかでしか見たことの無かった有名ドコロが走ってる~~~~凄ぇぇえ
おぉ!後ろから迫るのはあのまるさん!?
迫力のエアロの白いFDがあっと言う間に離れて行きます!
なんだありゃぁぁぁあ尋常じゃ無い加速力!!!
物凄いですねー
そうこうする内、前の遅いFDに引っかかってしまう
んで、まるさんとか、速い人を前に出したら、それに続いてシルバーFDも前に来た!
おぉ~まっちゃんに抜かれるぅぅ\(◎o◎)/
遅いFDをかわして、まっちゃん号に続く
半周ほど後ろで見ていたら、なんだかまっちゃん号、挙動不審ですよ!?
うーん、つっかえて踏めないなぁ・・・
えーい、行っちゃうか?
と、言うわけで、まっちゃん号を抜いて、行って見ますか~ヽ(^o^)丿
タイヤ交換したお陰で、振動0(笑
そろそろタイヤの皮むきも出来たでしょー、とアタック開始~
台数が結構居るのでなかなかクリアは取れません
さらに、オイラがブレーキングポイントやら、コーナー進入速度が全然掴めて無いもんで、アッチコッチでとっちらかる(汗
うーむ、ブランクって大きいなぁ・・・などと思いつつ周回
前回の走行が有ったので、そんな怖くは無いですね
んで、まぁまぁ走ってピットイン
タイムは、4秒79
前回シェイクダウン時のベスト、8秒台からは大きく前進しますた
因みに、4秒台と言うと、オイラのハイランドベスト
お~、こんな状態でもベスト更新出来そうじゃん!?
ってか、やっぱまだまだ慣れが必要ですねー
車にも、コースにも
みんなのタイムを見てみたら、な、ナント
まっちゃんにけてます\(◎o◎)/
まっちゃん、ビックリ仰天の2秒台!
ぐぅは~(>_<)
速っ!!!
カナーリガックリだったのは言うまでも有りません・・・ナサケナヤ
昼休みを挟んで、2回目の走行
さーって、頑張って行きますか~
早々とピットロードに並び、前の車についていきます
またしても速い人達が一杯居ます!
アノ人達に付いて行ければ、オイラも大幅タイムアップか!?
ってな事を企みながら(笑)、付いて行きーの、戻ってきましたホームストレート
行っけ~~~~~(~o~)
スロットル全開で通過、良い感じで追走出来そうですっ!



思ったら

イキナリ黒FDのCC号が激しいタイヤスモークと共に1コーナーコースアウト!
ゲゲッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
イエローフラッグっすよ!
ペース落として通過
あ~う~追走作戦がぁぁぁ(涙
しょうがないのでひたすら頑張って走行
したら
やっぱ出た、赤旗
CC号回収でしょう・・・
ピットに戻って一旦お休み
この周回は7秒台ですた(>_<)
あー勿体無い
ま、仕方ないやね~
さて、コースオープンしましたよ!
残り時間、頑張ってアタックじゃー\(◎o◎)/
自分なりに攻めて周って来ました
タイムは・・・
4秒19
タイムアップしますた(^^♪
まぁ、まだまだ伸びる余地はタンマリ有る状態なんで、今はこんなもんでしょう
しかも、これ自己ベスト更新したんじゃね!?

2年ぶりのハイランド、自己ベスト更新ですっ!!!

いやぁ~、良かった良かったヽ(^o^)丿
しかも、エンジンノートラブルですよ!
これ重要ねっ!
残るは模擬レース
グリッドは11番手と中段ですが、分切り車両イパーイ居るので今はこんなもんでしょ
さーって、頑張るぞーーーー

・・・
・・


だったんですが

パッド無くなりますた(ToT)

おかしいなー
点検した時は全然有ったのになぁ?
どうやら、今日の走行であっと言う間に減って無くなったようです
と、言うわけでレースは未出走
残念ですが、仕方ありません
車は問題無いので、また次の機会に頑張りましょう!

やっとこさ出来上がったFD
見事なセッティングのお陰で全くのノートラブルで走る事が出来ました(^^♪
これで、本当にガンガン走れるようになったかと思うと、嬉しくてタマリマセン
後は
猿のように、、、猿になって走りまくるぞ~ヽ(^o^)丿
この記事のURL | RX-7のこと | CM(7) | TB(0) | ▲ top
メンテ!
2008/09/20(Sat)
今日は先日のシェイクダウン後のチェックに行ってきました。
オイル交換は元より、プラグチェック、コンプレッションチェック、サスアーム等各部チェック等々、全体的に見てもらいました。
抜いたオイルは金属粉も殆ど無く、状態は良好!
キッチリ当たりも出てるようです
コンプレッションにも異常無し(^^♪
プラグの焼けも良好と、エンジンには異常の欠片も見られず、ホントに調子は良いようです
車体周りにも緩みや破損は無いようで、一安心(^・^)
しかしココの店長様、素晴らしい仕事をしてくれますねー
今までこんなにシッカリとした作業を受けた事が無かったので、入庫する度感動っスヽ(^o^)丿
NEC_0020kai.jpg
↑作業中
例えば・・・
オイラの車、ホイールのオフセットの関係で、スペーサーを付けてるんだけど、コレの固定用ナットにマーキングがしてあったのね
締めたっていう確認で付けたんだと思うんだけど、これなら緩んだとしてもマーキングのズレで目視確認出来るもんね
今までもナットの緩みの確認はしてて、締め付けは見ていたんだけど、マーキングはしてなかった
うーん、プロの仕事は確実だなぁ、と思った次第(#^.^#)
こんだけ全体的にシッカリと見てもらえれば、さらに安心して走れるってものですね!

しかし

一つ問題発生\(◎o◎)/
それは・・・

NEC_0021kai.jpg
↑コレ
こないだのシェイクダウン中、スピンして作っってしまったフラットスポット
思ったよりダメージデカイです(>_<)
結構内部まで達している事が分ったので、これで連続ラップするのは危険が危ないとの事・・・
うーん、困った\(◎o◎)/
次回の走行は23
時間無~い!!!
どうする?
無理してこのまま走るか!?
うーんうーん


と、土壇場で困った事になってしまったのですが、、、救世主出現!

いや~、助かった・・・???
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ままちゃり耐久トレーニング!?
2008/09/18(Thu)
今日は派遣の姐さんと今までのお礼を兼ねて皆で飲みですた(^^♪
んで
オイラ、一番最後に会社出たんだけど、ショチョ様から電話掛かってきて、ETCのカード忘れたから持ってきてクレと
カード持って会社出てー
東口の中華屋で落ち合ってー
飲んでー
食べてー

帰りました!

地下鉄乗って帰ったんだけど、寝落ち(爆
気が付くと、終点過ぎて見知らぬ場所に居たり(汗
そのまま折り返すハメに^^;
いやー、ビックリした!
帰りがけ、近くのスーパーでお買い物
財布開けたら・・・・アレ?

・・・
・・


ETCカード入ってるやん!?\(◎o◎)/!?

やばーい!
気持ち良くなって、渡すのスッカリ忘れてた(>_<)
仕方ないのでショチョ様宅に届けに行くかと
ショチョ様宅って意外と近いのよね
長町南だから^^;
でもなー
飲んでるから車じゃ行けないしー
バス乗ってくと時間掛かってカッタルイしー
うーん



そーだ

チャリンコのってけばいんじゃね?
と、言うわけで、久々ヴィアンキ出動と相成りましたぁぁぁぁあヽ(^o^)丿
ハーフパンツの下にレーパン履いて、いざ出撃ぃ!
IMG_0381kai.jpg
↑画像はイメージっす(笑
乗ってないから全然走れないかと思いきや、意外とイケルぅ!?
快調に走ってあっと言う間に着きました
カード渡して、少し話して帰宅~
さぁって、帰りもぶっ飛ばして帰るぞーーーっと、思ったけれど

帰り道はヘロヘロですた(疲
さすがに登りが疲れたよ(^^ゞ
んでも、風切って走る感覚はやっぱ気持ち良いね!
2輪ならでは、だなぁ
ちゃりんこ生活、復活させっかな?
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
使わなかった・・・^^;
2008/09/17(Wed)
無事、シェイクダウン完了!のFDでしたが・・・

今回

アレ

使いませんでした!

それは・・・

NEC_0018.jpg
↑コレ(爆

えなかった!

NEC_0017.jpg

NEC_0019.jpg

せっかく用意しといたのぃぃぃぃ(嘘
まぁ、備えあれば憂い無し、とも言いますし
良かった良かった(^^♪
この記事のURL | RX-7のこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
残され島(笑
2008/09/16(Tue)
秘密基地
ガレージど真ん中にタイヤが置いてあったんですが・・・
NEC_0490.jpg
↑画像はイメージです(笑
イロイロ作業するのに結構邪魔(>_<)
そもそも、ココにタイヤが有るのは物置買うまでの繋ぎで置いたせいなのね
うーん、邪魔だ・・・
んで、フトガレージ内を見回してたら、閃いた(^^♪

良い場所有るじゃ~~ん

それは・・・

ガレージの隅っこ
そこにタイヤを積む事に
ガレージ中央からタイヤ移動~
んで
NEC_0013.jpg
じゃじゃーん
ココならあんまり邪魔にはなりません
しかし地震の時怖いな^^;
冬ボ出たら物置購入じゃ~~
んで
NEC_0011.jpg
NEC_0012.jpg

残され島出現!?

塗らなきゃ(^^ゞ
なんかタイヤの跡が付いてるね(汗
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ノートラブル!
2008/09/15(Mon)
今日はとうとうサーキットに帰って来ましたヽ(^o^)丿
グッドラック走行会・イン・ハイランドですっ!!!
ハイランドを走るのは、およそ2年ブリ
一昨年のR&Rを走った時以来・・・
アノ時も、慣らし終えてセッティング終了して、直後の走行だったんだけど、サーキット1周もしないうちにエンジントラブル(>_<)
盛大にノックが出て恐らく大ダメージ
結局ノータイムで予選最下位(涙
前年はポールトゥウインだったのに!
壊れかけのエンジンでは良い結果は望めず・・・
その後も数々のトラブルが続き・・・
そんなこんなで今日までハイランドを走る事は無かったのです
勿論、新路面になってからも初走行!
一体どんな感じになってるのでしょう?
オット、その前に、NEWエンジン、一体どんな感じになってるのでしょう?(笑
NEC_0014.jpg
いよいよコースイン
サイレンサーを外して、全開にするのはこれが初めて^^;
久々のハイランド、もうすっかりラインドリなんか忘れてます(爆
って言うか、元々ハイランド好きじゃ無かったからあんま関係無いかも!?
ユックリですが、走っていると、いや~、すっかり抜けきってサーキット初心者に逆戻りっすよ(笑
車にも乗り慣れないし、タイヤも使い慣れないし、エンジンもNEWだし
手探り状態
頑張って走るけど、よく分らない(^^ゞ
セーブしつつ走ってたので、ブレーキは余ってるし、タイヤもまだまだ
逆に突っ込みすぎて危うくコースアウト(スプーンでのこと)とか、テクニカル進入で派手にスピンかましたり^^;
フラットスポット作っちゃったよ~(ToT)
そんなこんなで、タイム的には8秒台と激遅ですた(^^ゞ
まぁ、完全に感覚が無くなっている状態だし、車にも慣れてないからこんなもんでしょ
さすがに緊張して疲れたぁ
やたら腹減ってマイッタ(笑
後は走りこんでまた一から取り戻していくしかないですね(^・^)
しかし、2年のブランクで自分の感覚が予想外に変わってしまっていたのには驚いた\(◎o◎)/
前のように走れるようになるには、暫く掛かりそうです

NEC_0015.jpg
NEC_0016.jpg
↑一緒に走ったお仲間達

今日一番の収穫は・・・

完璧ノントラブル連続ラップ出来た事!

これでしょ!
いやぁ、1周して、ホームストレートに戻って来て、これってもう一周しても良いんかいな?って心配だったよ^^;
5連続ラップしたんだけど、エンジンには全くトラブル無しでした~(嬉
いやぁ、壊れないって良いですねぇ!!!

これからが、楽しみだぁぁぁっぁああヽ(^o^)丿
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ピカピカ
2008/09/13(Sat)
明後日にはリハビリ走行会(違)が有りまーす(^^♪
FDは不具合を払拭してるハズなので、特に整備は無し
雨の中走ったままだから、これは洗車でしょ~、と洗う事に
天気が微妙だし、ワックスかけようと思ってたので洗ったらスグ引っ込める事にして作業開始~ヽ(^o^)丿
先ず、FDを外に出して・・・アレ?
シャッター開けてそのまま押して出そうかと思ったんだけど、動かない!(汗
Sタイヤ履きっぱなしだから、張り付いてるのか!?
しょーがないのでエンジン掛けて外に出す
出したら、早速洗車~

ところが

外の水道に水汲みに行ったら、何時の間にやらデカイ蜘蛛が巣を作ってた!
しかも、一杯あるぅ\(◎o◎)/
棒て取り払いながら水汲み(爆

さらに

なんか気になって見上げたら、軒下に蜂がせっせと巣を作ってる!!!
あひゃ~(>_<)
ナントかせにゃー
蚊取り線香焚いたら逃げるかな?^^;
しかし、この辺山に近いせいか植物の勢いが違う!
虫も勢いが有る!
山間で湿度も高いような気がするし・・・
野生度高い!?
ここホントに仙台か?^^;

なんて事も有りながら、洗車
洗い終えると同時に雨降ってきた!
早速FDをガレージ内に戻し、水を拭きあげる
よーっし、ワックスワックス(~o~)
パラつく雨を横目に見ながらワックス掛け~
やっぱガレージ良いねぇ(^^♪

NEC_0008kia.jpg
ライト回りも磨いて~

NEC_0009kai.jpg
ドア周りも磨いて~

NEC_0007kai.jpg
デケタ!

NEC_0005kai.jpg
エンジンルームチェック中

NEC_0006kai.jpg
風通しよさそうなボンネット(笑

NEC_0010.jpg
やっと助手席付いた(爆
んでも、ガイジンサンサイズなのか、意外にデカイ!
キッチキチです^^;

久々磨いた~
ワックスで最高速伸びるかっ!?
この記事のURL | RX-7のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
地の物三昧
2008/09/11(Thu)
今日の夕飯は・・・

NEC_0003.jpg

↑だだっちゃ!(~o~)

NEC_0002.jpg
↑嶽きみ!(^^♪

NEC_0004.jpg
↑やっぱコレでしょ(笑

今しか取れない、チョイトその辺じゃ売ってない各地の名産で御座いますヽ(^o^)丿
美味ぇ~うますぎるぅぅぅぅぅx
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっとこさ
2008/09/10(Wed)
ようやく、よ~~~~やく、携帯を買い替えますた!(^^♪
某オクでそこそこ纏まった臨時収入が入ったので、前からず~~~~~っと欲しかった携帯を買いました!
最近じゃバッテリーがカナリ膨らんで来てて、爆発するんじゃない!?って青くなってた(笑
これで一安心(^・^)
今まで使ってたヤツは結構お気に入りで、特に不満は無かったんだけど
先ず
バッテリー持たなくなってきた(-_-)
次に
通話すっとあっと言う間にバッテリー減るし(汗
最近、なんだか動作が遅くなってきたような気もする・・・
ってな事で、一挙解決となりましたぁぁぁぁぁああヽ(^o^)丿
一気に4世代も新しくなったので、何もかも目新しくて新鮮(笑

技術の進歩って、スンゴイですねぇ(*^。^*)
この記事のURL | ノンジャンル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
カウント・ダウン!
2008/09/09(Tue)
雨で延期となったシェイクダウン(;O;)

次の機会は・・・

9月14日の東日本合同走行会

・・・
・・


では無く(汗

15日のグッドラック走行会となり(なってしまい)ました~~~^^;


いやぁ・・・コレ、、、怖い人達が一杯来るみたいで、イヤだったんだよなぁ(爆

○んいえさん、とか(爆
▲lueNileさん、とか(怖

その他大勢!\(◎o◎)/!

ボク、リハビリだからー、恐々端っこ走ってるから~

頼むから絡まないでね(-_-)

のんびりリハビリさせてくだせぇ(笑
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
シェイクダウン!
2008/09/07(Sun)
今日は復活なった(?)FDのシェイクダウンに行って来ました!ヽ(^o^)丿!
サーキット走るの、今年の3月以来
久しぶりブリです(笑
昨日の晩に準備して、荷物の積み込みを終えていたんで、珍しく忘れ物は無し(^^ゞ
怪しかった天気だけど、曇り空で何とか持ちそう!
良かった~
早速出発です
286から秋保方面に抜け、一路ハイランドを目指します
FDは快調
やっぱ町乗りタイヤから履き替えると全然違うなぁ
ビシッと低重心で、安定してますねー
脚のセッティングはやり直さなきゃイケナイんだけど、意外に良いカンジ
こりゃ楽しみだ~(^^♪
48号に合流
おー、もうすぐハイランドだー
48号を左折し、ハイランドに向け登っていきます!
ココ来るのも久しぶりだなぁ・・・・

ん?

フロントウインドーにポツリ
あれ?
雨降って来た!?

上の駐車場に着くと・・・

・・・
・・


NEC_0520.jpg

あああああああああああああああ

降ってきましたぁぁぁぁああ(>_<)

なんでだぁ~
少し待ってみたんだけど、雨脚は結構強い

撤収~~~~~

ガックシm(__)m

と言うわけで、シェイクダウンはまたの機会となったのでした~
うーん、ガックリだ(-"-)
この記事のURL | RX-7のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
走行予定(案)
2008/09/04(Thu)
チョイト一悶着有ったけど、漸く復活したFD!
早速リハビリ開始でーすヽ(^o^)丿
んで
9月に入って、再びサーキットのシーズンになって、走れるイベントが一杯有るっ!(^^♪
これからで言うと・・・

7日・ハイランド(ゴールデンカップ前座)
14日・ハイランド(東日本合同走行会)
14日・菅生(4C走行枠)
15日・ハイランド(グッドラック走行会)
15日・菅生(4C走行枠)
23日・ハイランド(R&R)
27日・菅生(ハウマッチ走行会)
28日・菅生(得意分野別走行会)

こーんなに一杯有ります!
どれ走ろうかなっ(~o~)
23日にR&Rが有って、既にコレにはエントリーしたから、やっぱ練習でハイランドかな~?
天気が良ければ7日、あと15日は避けて(爆
14日の東日本合同かなぁ?
さて、どうすっぺ?
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |