--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白衣の天使!?
2010/01/30(Sat)
先週の金曜日の事
成人病検査ですた
↑なんかこの言葉イヤ^^;
検査結果の正式版は後日郵送なんだけど、オプション選択した検査は結果を当日渡されますた
今回オプション頼んだので次の3つ

・骨密度
・ピロリ菌検査
・動脈硬化検査

骨密度は99%と全く問題無し
てか、オンナノコと違ってオトコの場合あんまり酷く低下する事は少ないそうな(._.)

ピロリちゃんも居なかった\(~o~)/
問診の時に先生(女医さん!)から「以前胃潰瘍やってますけど、除菌されたんですか?」などと聞かれたりw
してませーん(._.)

んで、動脈硬化
あなたの推定血管年齢は実年齢相応です
だそうで(^^♪
しかも、血管の硬さは柔らかい方なんだって
と言うわけで、<現在のあなたの危険度は約0.6%です。>だそうです!
これは脳心血管疾患による10年以内の発症危険度だそうですよ
実はこの結果、看護婦さんから手渡されたんだけど、その時こんなコト言われますた

「寝て取ったら下がったね!」

(ー_ー)!!

ね、寝て!?
・・・・
・・

なんでも、最初に血圧測った時、上が125とか有ってチョイ高かったらしいのね
あの、良くある輪っかの中に手突っ込んでギューーーっと締め付けて測るヤツ
動脈硬化測定したのはベッドに寝て手足に電極付けて測ったんだけど・・・
最初に血圧測った時って、担当の看護婦さんがカワイカッタんですよw
てことは・・・
オイラも・・・




白衣高血圧



ですかっ(・o・)






不覚っw
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
すっげ~~
2010/01/30(Sat)
オハヨウゴザイマス(^o^)丿

昨日(今日?)も大変な一日ですたー
トラブル発生で来週本社から応援が来る事になり・・・
某先輩からその人の為に新規開拓行くぞ!と誘われ・・・
あうぅ、、、お疲れ&やや調子悪いので真っ直ぐ帰ろうと思ってたのにのにのにのに(*_*)
仕方ないのでれっつごー(泣
1件目、先ずは軽く飲む事に
新規開拓っつー事で、行った事無い店にGO!
実は前から目を付けていて行ってみたかったトコにしますた(^^ゞ
国分町の<森mori>
店内は1階がカウンター席で、2階も有るようです
1階は結構狭い・・・トイレに行くの大変です^^;
先輩は焼酎、オイラはビール
焼酎好きな先輩にも知らない焼酎が一杯有ったようですねー
酒・焼酎・泡盛・梅酒、兎に角いろんな酒が有りますた
つまみにしめ鯖と豚の角煮、鳥叩き(だったかな?)などなど
しめ鯖はナナント!バジルソースが付いてくるんですっ!!!
ひょえ~イタリアーン!?
甘すぎず、シッカリ絞められた鯖とバジルソースが意外に合って不思議なハーモニーを醸し出しておりますた\(◎o◎)/
勿論そのままでも、醤油付けてもグーですた!
ウマー
豚さんの角煮もグーです
口に入れるとほろっと崩れる柔らかさがありつつ、しっかりとした肉質でサッパリした口当たり
脂っこく無くて良いですね(^^♪
ウマー
鳥の叩きには沖縄の醤油をかけて頂くのですが、これが<甘い醤油>なんだとか!?
食べてみると、おぉっ!確かにしょっぱく無い\(◎o◎)/
ただ、甘ったるくは無いので料理と合って美味しいです
コリコリとした歯触りもよく、酒が進みますw
オイラはビールの後梅酒頼んだんだけど、名前忘れた・・・(^^ゞ
一の蔵が作った梅酒だったかな?
甘く無く、程よい酸味が有って良かったです(^^♪
ロックで美味しく頂きました
ウマー
ココには石垣島名物の餃子が有るそうです
今度頼んでみよう
あと、ホルモン焼きも美味しいらしい
食べ物は美味しいし、値段も良心的
で、お店の人も親切で良い雰囲気の店でした
いやー、いいトコ見つけた\(~o~)/


んで

新規開拓w
開拓なので、1セットで終えて2件行こう、と
行った事無いトコ行くぞ!、という事なので・・・
オイラ、密かに一人で開拓しに行こうと思っていたトコに行く事に(^^ゞ
だってさー、先輩が行きたいって言うとこって○ッパブだのなんだのってトコばかりなんだもん^^;
二人並んで○ミ○ミするのやだなーwww
で、行ってみました<今人>
初見参ですっ\(~o~)/
うおぉ入り口凄ぇな
いつもエレベーターから直接入るトコばかりだったから、何か新鮮
デカイ扉が開くと、オバチャンが(汗
ちょっとビックリ(^^ゞ
黒服さん、若い人が多いですねー
先輩はフリーで入ったんだけど、オイラは勿論指名ですっ(^^ゞ
初めて入った店でイキナリ指名w
「○○○さん出てますか~?」
「ハイ出ております」
ヤタッ\(~o~)/
○○○さんに会ってみたくて今人来たんだよ~(^^♪

席に通されると、店内は満員!?って感じで人が一杯ですっ
うわー賑わってるなー(゜o゜)
こんな混んでる店に入るの久しぶりだぞw
しかし、なかなかオンナノコが来ません・・・
どうやら客が多すぎてオンナノコが足りないようです(爆
凄いなぁ
暫くしてフリーで入った先輩にオンナノコが付いた
あー、このコもカワイイな~^^;
良いなーと指を咥えて見てるオイラw
そうこうするうちに、遂に

遂に登場です!○○○さん!\(~o~)/!



こりゃ

凄ぇーーーーーーーー====\(◎o◎)/

凄ぇ綺麗つーか可愛いつーかもう凄いですっ!!!

オイラ、ど真ん中打ち抜かれますた
もう、どツボ?(^^ゞ
いやビックリした~
こんな凄いコが居るものなのね~~~

とっても楽しくお話していると、先輩、「おいおいおいおいオマエ会社と全然っちゃってるぞ(呆」とか言われたり・・・^^;
「だって○○○ちゃん可愛いんだもーん」などとさらに激しく壊れていくhalusukeさん・・・
そうこうするうち、あっという間に1時間経過
次行こうとする先輩に、「さよ~なら~~~~」と手を振るhalusukeさん(壊
「新規開拓・・」と呟く先輩に「根っこ生えました~」と追い討ちをかけるhalusukeさん
さらに、黒服さんに「ボク延長でー!」と叫ぶhalusukeさんw
もう極悪ですっ
途中、何度か抜かれたけど、楽しくお喋り~(^^♪
やっぱなぁこんな可愛いコだもん、人気有るわな
そんなこんなで過ごしていると、またまたお時間に
延長しようかと思ったら、○○○ちゃん他に行かなきゃいけないそうで、ここでお開きにする事に
また行くぞ~w

いやー、しかしすげーーーーーーーーーーーーーーコと出会いましたわ(^^)
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
くーーーそ~~~~
2010/01/25(Mon)
今日は締め日(20日締め)
請求書を待っているお客さんが居るので今日中に出してFAXしときます(^^)

んが

本社の集計が終わってからデータがアップされるので、それまで待たなきゃイケマセン(ToT)/~~~
大体7時過ぎなきゃ出ないんだよなー・・・
今日は暇なので仕事はとっくに終わってやる事無い、、、暇だぁ(>_<)
新聞なんぞ読みながら暇つぶし
7時過ぎた・・・まだ出ない
仕方ないので飯食いに出たり
帰ってたらまだアップされたなーい\(◎o◎)/
ぐはぁっ
7時半過ぎてやっと出た!
急いでプリントアウトして請求書作成~
発送準備して、終わった~~~\(~o~)/

・・・
・・


ナンカ丁度イイ時間じゃね!?

1セットだけ行ってみようか~~\(~o~)/

店に入ると、うわぁガラッガラですっ!!!
月曜日は空いてるらしい^^;
オイラ月曜日が一番元気だから、遊びに行くのできれば月曜日が良いなぁw

ところが!

オイラのオキニ、今日は引っ張りだこです!?
あれ~~抜かれたの初めてだなぁ???
いっつもずーーーーーっと居てくれたんだけどね^^;
やっぱなぁ、おかしいと思ったんだ~
ずっと居た日はどうやらタイミング良かっただけみたいだす(ToT)
んで
ヘルプのコが結局二人(三人だったかな?)付いてくれたんだけど、それはそれで楽しかったり(爆
初めて付いたコに、「何か見たこと有るっ!!!」って言われたり・・・^^;
オイラそんなに通って無いぞ!?
と、思ったら、いっちばん最初に行った時に、一緒に行った先輩が指名してたコですたw
オイラ向かいに座ってたかんな~
こわー(@_@;)
ニコニコお話してるトコにオキニがバッドタイミングで戻ってきて、「楽しそうじゃな~~~~~~い!!」って怒られたりw
やっと戻ってきたオキニ(^^ゞ

したら

1時間経過(悲

うおぉー
どうするー
今日はオキニとあんまりお話出来て無いしー
今日のドレスがまた可愛かったりするしー(壊
しー

30分エンチョーでっ!(^^ゞ






今日も1セットで帰れませんですた^^;
あは
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
再び・・
2010/01/24(Sun)
去年のツーリングに行った先で一番印象に残っているのが奥只見
只見から奥只見湖に向かって延々と続く絶景の道路をひたすら感動しながら走ったのが鮮やかに思い出されますね~(^^)
コンビにもGSも信号機も街灯もホンットになんにも無いR352
でも周りには有り余る雄大な自然
人が入り込み難い場所だからこそ、だろうね
走るのに夢中であんまりユックリ止まって見れなかったから、今度はジックリゆっくり走ってみたいなぁ・・・
会津~新潟~南会津近郊は素晴らしい景色が拝めそうな道が多いと思うし、まだまだ知らない道は多いから、イロイロ廻ってみたいなー
去年の経験を生かして、XRにはチョコチョコっとツーリング用モディファイを加える予定です(^^)
IMG_1942kai.jpg
早く暖かくなーれ~
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
モミモミ
2010/01/22(Fri)
今日は・・・

人生初っ!\(~o~)/!

揉みまくって来ますたっ(~o~)

















いや

正しくは、、、

揉まれまくって来ますた(^^ゞ
いやー、なんだか体痛くってねー(>_<)
長距離運転続いたからか、はたまた事務処理が忙しかったからか!?
背中痛くてたまらない・・・(ToT)/~~~
痛くて吐き気を催す程!
こりゃ相当酷いってんで、急遽人生初マッサージに行って来たわけです^^;
ウマい具合に会社の近くに<てもみん>が有るのでそこへGO!
背中を中心に20分シッカリ揉んで、揉みまくってもらいますたw
やっぱ相当コッテたらしい・・・
お陰で大分楽になりますた!(~o~)
わーい
また行こう~
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
えんちょーーー
2010/01/19(Tue)
酒田・鶴岡出張ですた
月山の雪道が少し心配だったんだけど、雪はぜーんぜん有りませんですた\(~o~)/
年始の挨拶なんぞしつつ、美味しそうな酒田のササニシキを買ってきますたw
帰り道、睡眠運転なぞしつつ、無事帰社(^^ゞ
明日は20日締めなので、書類をやっつけつつ働いていると、何時の間にかオイラの他には誰も居ない(*_*)
時刻は19時30・・・腹減った~(>_<)
そういや昼飯蕎麦だったんだっけ
我慢出来ないので松屋にGO!
腹を満たして、再び仕事~(ToT)/~~~

はぁ、やっと終わったよ(^^)

時刻は20時30分

お?
おぉ~・・・^^;
お!

えぇ、行ってしまいましたwww
お疲れだし、1時間ね1時間
店内に入ると、うわぁ客居ねぇ~~\(◎o◎)/
見たところVIPルーム(?)に一人だけ
オイラ貸切気分ですっ\(~o~)/
これはこれでイイかも・・・
しかし、、、癒される!(^^ゞ
仕事で嫌な事が有ってもー生きていける~ってなものでw
そうこうするうち、黒服さん登場
うわーもう1時間経っちゃったの!?
さぁて、今日は1時間だけ!って決めて来たしなー
明日も仕事だし!
・・・
・・

延長!
・・・
・・

^^;

やってしまいますた
1時間延長~~~~
わーいもーどーにでもなれ~(壊
でまぁ、また1時間あっという間に経ったわけですが、今度はサスガに帰りましたw
11時近いし(^^ゞ
あー、しかしヤバイなー
振り切るの辛くなってきた(爆
オイラ、いつの日か1セットで帰る事が出来るのでしょうか!?
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
溶けた
2010/01/16(Sat)
夕飯に魚を焼こうと冷蔵庫から秋刀魚ちゃんを出した

グニュ

え?
ぐにゅって何???
冷凍なのに何だか柔らかいよ\(◎o◎)/
見ると、半生になってますた・・・
オカシイ!
急いで冷凍庫をチェックすると、凍ってない~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんでだー・・・・

どうやら、ここんとこの寒さで冷やしてなかったみたい
と言うのも、もともと良く冷えるので温度設定を最弱にしてたんです(^^ゞ
お陰で魚溶けたよ(ToT)
てか
秘密基地、とっても寒いの!
もともと古い家なので、昔の造りなんだよなー
窓は薄いアルミサッシで、結露しまくりだし
昨日はサッシが白くなってるから、何だろう?って見てみたらサッシが冷え切って結露が凍ってた\(◎o◎)/
ひえぇ
そんくらい寒いから、最弱設定にした冷蔵庫が冷えてなかった、と
冷えすぎ(ToT)/~~~
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
苦節?年・・
2010/01/16(Sat)
Sinnの時計が好きで、これまで356フリーガー
IMG_0748kai_20100116193215.jpg
157Mの2本を入手
IMG_1053kai_20100116193345.jpg
毎日交互に付けて非常に満足してますた(^^♪
マイナーなブランドで高価なものでは無いんだけど、創設者ヘルムート・ジンの標榜するコンセプトに共感して好きになった時計なんですよね
デザインも最高に気に入ってます、どちらも(^^)
まぁ、とは言ってもSinnブランドの全てが好きな訳では無くて、かの有名な156Bなんかにはあんまり興味が無いし、かと言ってこれまたファンの多いEZM-1もイマイチ・・・(^^ゞ
それよりもNaboシリーズのがずっと気になる\(~o~)/
見つけたら即買いだねw
買える価格だったら、だけど・・・^^;
ただし!
あと一つだけ気になるモデルが有るんですね~
どんだけ気になるか、と言うと・・・

物凄くですw

ただし、もう既に廃盤となっていて新品にはなかなかお目にかかれない(>_<)
オークションにもたまに出るんだけど、やっぱ探してる人が多いのか結構な金額になってしまい落札出来ず・・・
そうこうするうち本家Sinnから改修されて再発売されてきた!?
どうやらムーブメントを変更して出したらしい・・・
これがまたなんだかカッコ悪いんだよな~(*_*)
文字盤のデザインも変わってるし、何より無理無理作り上げたようなムーブが・・・^^;
何だか気に入らないので食指は動きませんですた
オイラがそんだけ恋焦がれているモデルとは・・・


Sinn 142M


これ、史上初の大気圏外(宇宙)に出て稼動した時計(自動巻き)なんですよー
NASAのミッションでシャトルに乗り込んだラインハルト・フラー博士の私物だったそうな
打ち上げの強烈なGに耐え、宇宙空間の無重力状態でも正確に時を刻み続けた・・・
素晴らしい!
しかもミッション用の特別なモノじゃ無く、普通の市販モデルだったそうな
凄いなぁ

で、またまた暇を見つけちゃ探し回る日々に・・・
山形に142TiD1モデルの新品が有るの見つけたんだけど、高いんだよな~
それにD1モデルは無限針外してD1マークが入ってるから、実はイマイチなんだよな~(^^ゞ
残念!
そんなある日

出た!

142Mの出物発見
コンディションは・・・傷はそれなり
だけど多いのはブレスで本体には殆ど傷らしいものは無い感じ
作動も正確で問題は無いらしい
ま、何れオーバーホールは必要だけど、ちゃんと動いてくれるにこした事は無いかんね
値段も思ったより安め
これはいくっきゃ無いでしょ~
んで
ナゼか競合が現れず、無事入手

おぉ

遂に、とうとうヤットコサSinn142M手に入れますた~\(~o~)/

わーいわーいわーい
ではでは、詳細なんぞ・・・

IMG_2643.jpg
じゃーん
クリーニングの為、ブレスは取っ払いです(^^ゞ
意外と大きいなー
同じムーブメントを積む157Mと並べると・・・

IMG_2644.jpg

おー
横幅が有る感じ?
157はレマニア5100を積むモデルとしては非常にコンパクトな時計だと言われるのが頷ける
文字盤は基本どちらも同じなんだけど、インナーベゼルの分142の方が大きく見えますね
文字の字体や線の太さに違いが有って、見ていて面白い(^^)
夜光は生きていて、暗闇で輝きます
157は文字盤が焼けていて、夜光も弱いんだよな~
そうそう、この142、最下部に<T>マークが有りません
スーパールミノバ?

IMG_2640.jpg
これでインナーベゼルを回します

IMG_2639.jpg

プッシュボタンはガード付き
プッシュボタンや竜頭はOリングで耐水構造になってます
負圧耐性も有るそうな
だから大気圏外でもOKなんでしょう(^^)

IMG_2641.jpg

裏にはD1マークが有ります
142全モデルの裏蓋にこのマークが有るそうです
Sinnのこのモデルに込める意気込みが伺えますよね~

IMG_2653.jpg

157とは裏側の形状も結構違います
ガッシリしてる感じ(^^)

IMG_2654.jpg

こうして見ると結構ラウンドしてる
平面で構成される157とは対極のデザインですねー

IMG_2652.jpg

カッコイイっす\(~o~)/
ブレスはナゼかゆるゆるだし、傷だらけだったので交換する事に
あー、早くブレス組んで付けてみたいな~
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やばい・・・
2010/01/15(Fri)
ヤバ過ぎる・・・( 一一)
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
がらがら
2010/01/14(Thu)
12・13と出張ですた(^^)
初日は青森・弘前・能代、と廻って秋田市内まで行って終了というスケジュール
天気予報を見ると日本海側は大雪な恐れが有るらしいのでビクビクしながら行動(*_*)
行きの東北道、北上辺りで吹雪く
ぎょえ~~、こっからかよぉっ!?とビビルもその先は問題なし・・・アレ?
結局特に問題無く走りきれますた(^^♪
初日の走行580km、、、疲れた~
今回は年始挨拶廻りって事で上司と同行
んで、オサーン、川反近くに宿を取れ、と
なんでも、お触りしたいから川反行きたい!、と・・・^^;
オイラ、翌朝のアクセスを考えて宿は土崎のルートインにしてるんだけど、今回は川反近辺を探します
明日の朝早目に出ないとなぁ、、、しょーがねぇ
えぇ、ホント、仕方ないんですw
そんな訳で、取りました、ドーミーイン秋田
ココは朝食つきで一泊5200円と安く、その上お風呂は温泉です!
新しいので部屋も綺麗です!
チェックインして速攻川反で出撃w
先ずは偵察、とばかりに歩きます
川反来たの久しぶりだなー
4年ブリくらい?
しかし・・・誰も居ない
立っているのはキャッチのお兄さんだけ
平日とは言え、人居ません!\(◎o◎)/!
うわーこりゃ酷い
こんなんでやっていけるんでしょうか!?

見覚えの有る焼き鳥屋を見つけたので入る事に
中には地元のおんちゃん、おばちゃん夫婦一組とワカモノ3人、リーマン一人

いい感じに酔っ払ったのでお勘定
いよいよ戦闘開始ですが、いかんせん完全アウェー状態でお店がさっぱり分かりません(+_+)
近くの無料案内所に飛び込みますw
そこで上司、「俺は○○○○揉みたい、コッチはキャバね!」とリクエスト
よっしゃー!オサーンと並んでオバハンの○○○○揉まなくてよくなった~とココロの中で叫んだのは秘密w
halusukeさん、妙な予感が有って、きっとオバハンしか居ないんじゃないかと思ってますた(^^ゞ
だから喜んでキャバ行きますw
しかしこの案内所、紹介出来る店少ないのねー
仕方ないので一番高級そうな店を選択
すぐに迎えに来てくれますた
ショチョーサマさよーなら~www
オニーサンに連れられて店に入ると、、、うわっ!狭っ!
いつも1フロア使うような店に慣れてるせいか、狭く感じるな~
しかも、客居ねぇーーーー(ToT)/~~~
一人だよ、一人!
オイラ入れて二人!(>_<)
部屋の一番奥に案内されますた
こんだけ狭い店内だと話してる事が筒抜けになりそうだけど、向こうに居るお兄さん(?)の声は全然聞こえなかったりする・・・?
黒服さん登場
セット1時間4000円になるそうな、、、ホウホウ(._.)
まぁ普通ね

んが

「前金頂きます」

ま、前金!?
へー
そうなんだ、ココだけなのか、川反がそうなのか分からないけど前金らしい^^;
現金持ってないと何かヤダなぁ

ウイスキー飲みながら暫く待つと、オンナノコ登場
ワーイ(^^♪
早速お話していると、何も言い出さないので飲み物を勧めてみた
こういう所はイイですね
しきりと飲んでいい?何か飲んでいい?って言いだすオンナノコも居るかんねー

しかし

「いいの?一杯2千円とか3千円するよ」

はぁ?(?_?)
一瞬ボッタクリかと思ったけれど、どうやらこのお店、<高級感>を意識してるようで・・・
まぁいいや、そもそも酔っ払ってくれないと話しにならない(何の!?)
オンナノコの説明によると、確かに高いけど、一杯の量が多いから普通の2杯分にはなるとか
ナルホドね
んで、やっぱり前金
黒服さんが前金、前金言うのが可笑しくなってきて、「二つしか無いですけど足りますか!?」と腰を突き出すオイラ(^^ゞ
アホだwww
お陰で待機してたオネーサンまで爆笑
ゲッツ!(呆
オイラに付いたコ、自分でお局様だから~、何て言うくらいだし、多分20台後半
んでも、まぁまぁ可愛いしトークが面白いので無問題
しかもしかも、ぱっつんぱっつんなので許す!(爆
そうこうするうち、あっという間に1時間経過
延長なさいますか?と聞かれる
いくら?と聞くと、30分3000円になります、との事
うーん、この店でそれは高いなー(-_-;)
じゃぁ30分で、と思ったが、ぱっつんぱっつんも捨てがたい(爆
暫し悩んでいると黒服さん、「60分で4000円になります!」
ハイ、60分延長で!前金はコレで、と立ち上がって突き出すオイラ
・・・
・・

どーもスイマセン(^^ゞ

すると、オンナノコの飲み物が足りません!\(◎o◎)/!
うおぉーまぁた2千円かい!?と、思ったら
それだったらシャンパンとか1本入れた方がイイよ、とオンナノコ
一瞬ブンナグッテやろうかと思いましたが、手がぱっつんぱっつんの方に向かいそうだったので自粛w
また前金です^^;
そんなこんなでリミッターの外れたhalusukeさん、お触り大魔王に変身でつ!
それから1時間、触っちゃだめ~、と何度言われたかワカリマセン・・・^^;
終いに「セクハラでーす!警察呼んで下さーい!」と叫ぶhalusukeさん(壊
まぁ、なんつーか
それもこれも日頃のストレスの成せる技ですね(違

しかし予想外に楽しかった(^^ゞ
また行くぜい!w

んで
一人○○○○揉みに行ったショチョーサマは・・・
オバハンばっかりだったらしいw
halusukeさん予想通り(^^♪
この記事のURL | ノンジャンル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
一発目!?
2010/01/09(Sat)
おはよう御座います(*_*)

やっとこさ酒の抜けてきたhalusukeです、、、気持ち良い~~(壊

昨日は仕事帰りにみなで飲みに行きました
ブンチョーのてのひらで飲んだんだけど、ココは食べ物が美味しいのでお気に入りです(^^♪
お酒もイロイロ、変わったのも有るので楽しみなんですよねー
店は小さいけれど、ご夫婦で切り盛りしてる感じの良いお店です
美味しい刺身や煮物を食べて、明るい農村(赤芋仕込み)なんかをタンマリ飲んでご機嫌ですw
また行くでー\(~o~)/

お店を出ると、ショチョーサマが1セット持ってやるからフィリピン行くか!、と
おいおい、アンタ1件で帰るって言ってたんじゃ・・・^^;
先輩はゴチになります!と乗り気だったんだけど、halusukeさんは逃げました(^^ゞ
だって、キャバ行くつもりだったんだもんwww
だってねー、時刻は8時過ぎ、なんとまー丁度良い時間だこと!
それと、10月に先輩に連れられて初めて行った店でオイラに付いたオンナノコの一人からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
メール着てたんだよね
週1くらいで
その間、店には行かなかったし、メールの返事すらしない放置プレーw
まぁ、営業だって分かっちゃいるけどさすがにチョット気の毒な気に
キャバ嬢としては年齢高めかなぁ?・・・20台後半くらい???
さばさばした感じが印象に残ってたわけです(^^)
んで
オジサン達を振り切って、clubAIに侵入w
新年1発目ですっ!
ココは2回目になりますね(^^ゞ
放置プレーのコを御指名

席に案内されると、違うコが来たよ!?
まぁ、良いやそのうち来るべ(~o~)
お話していると、いんだけどやっぱりヘルプで付いているっていう意識が有るんだよなー
指名のコに遠慮しちゃうからなー
このコ、秋田の人らしく、色白です
驚いたのがバイク乗りだって事!\(◎o◎)/!
しかも、乗ってるのがヤマハRZ350だって!!!
渋いっ
2ストは初めてで、乗ってみたかったそうな
今度一緒にツイーリング行こう!・・・・・・・・とは言えませんですた
指名嬢登場w

指名嬢、オイラの顔見て驚いた顔してる
「来ると思わなかったでしょ~」と言うと、「ビックリした!しかも一人で来てるし!!」
ってな感じ(^^ゞ
放置プレーの末、3ヶ月ブリに現れたので喜んでますた
楽しくお話していると、黒服さん登場
延長するか聞かれますた
先程の飲み代も有るから、今日は1セットで帰ろうと思って入店したんだけど・・・
延長30分か60分かで暫し悩むオイラw
ここ、clubAIは現在の料金、延長30分した場合の料金、60分の場合の料金とシッカリ明記して提示してくれるので安心です(^^)
そういやclubPierceは自動延長???
何時の間にか3時間も経っててビックリしたっけ^^;

30分延長の文字を見つめて(W)いたら、隣の指名嬢から「60分延長でしょっ!」と指令が^^;
うおぉ~オイラが何処見てるか分かるのかぁぁぁぁあ\(◎o◎)/

「60分延長で!」
・・・負けたm(__)m
しかしまぁ、このコ良いですね
ホントさっぱりしてて、若い嬢にありがちな指名して同伴して!オーラが全然無いもん
しかも
前回は先輩と来てたってのも有って、マジマジとおカオ拝見してなかったんだけど、笑うと印象ガラッと変わるコなんだよな~
笑わないとチョイとキツめな感じがするんだけど、笑顔がイイ!(^O^)
あっという間の2時間、楽しめますた!
こりゃ暫くPierceはお休みだなw
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雪の花
2010/01/06(Wed)
毎年恒例行事と化してきた!?
1月3日、今年も向瀧さんに行って来ました(^^)
12月末ではホントに雪が少なく心配でしたが、今年も綺麗な雪の花を
見る事が出来ました。

IMG_2586kai.jpg

綺麗だったなぁ
オイラの拙い写真ではアノ雰囲気の1部しか伝わらない・・・(>_<)
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
始動っ!
2010/01/04(Mon)
12月6日以来冬眠状態だったXR
気が付くと、1ヶ月近く経ってますた^^;
その間、全くエンジンを掛けていなかったし、雪も溶けたし天気も良いのでガレージから出して虫干しw
で、ついでにエンジン始動っ!\(~o~)/!

んが

セルはチョイ弱めではあったものの、キュルキュルと回りますた
ただ、やっぱ掛かり悪り~(+_+)
チョーク引いて、スロットルには触らずセルボタン・ON!
XRって冬場はエンジンの掛かりが悪いって噂は聞いてたけど、やっぱそうなのか!?
何度かトライするうち初爆キターーーーーーーー(~o~)
その後ドン!と無事始動しますた
いやー良かった良かった
暫くチョークで回して、落ち着いたらチョーク戻してスロットル開けて回転やや高めで数分
シリンダーが温まってきたのでエンジンストップ
空冷だしね、走らずにあんまヘッドの温度上げるのもなんだし
オイル回すのと、バッテリーチェックが主目的だったのでOKでしょ
音聞くと走りたくなるぅぅぅぅう(^^)
早く雪と融雪材の無い乾いた路面にならないかなぁ・・・
実はメット被らないでこれだけ音聞いたのって初めてなんだよね
250のシングルだからか、意外と甲高い(?)音がするもんなのね~
走ってると図太い音に聞こえるんだけどなー
もうちょっと重低音な音でも良いカモ・・・^^;
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あけました!
2010/01/01(Fri)
明けましておめでとう御座います\(~o~)/

イロイロと有った2009年が終わり、いよいよ2010年の始まりですっ!
皆様今年もよろしくお願いしますm(__)m

さてさて
2010年初っ端、雪降ったりして天気が悪いので外に出る気にならず・・・(^^ゞ
超の~んびり過ごしておりまする(^^)
久々にカレー作ったりw
その昔、カレー作って当時の彼女さんに食わしたら、「私もうカレー作んないっ!!!」と言われた事を思い出しますた・・・逆切れ?^^;
今回は野菜大目のグリーンカレーっぽくしてみたんだけど、美味かった(^^♪
量も少なめに出来たっw
幸先良いぞ

昨日は飯作ってたので格闘技全部見れず(+_+)
ミノワマンの試合を見過ごした!、、、んだけど、勝ったのね~(~o~)
ミノワマン、良いぞ
halusukeさんは格闘技好きなので、紅白は見ません
もう何年も見てないです、、、が、その後にやる行く年来る年は必ず見ますw
あの各地の年の瀬の情景をがとっても良い感じなんですよねー
日本の風景だ~って
で、ゴーン、と鐘の音を聞いて、蕎麦食べるってのがhalusukeさんの年越しです(^^ゞ
今年も良い年にしたいなぁ・・・

引き篭もって体鈍る気がしたので、ローラーに乗る
外は雪だから、ガレージ内もさすがに寒いっ!\(◎o◎)/!
ま、5分も漕ぐとだんだん温まってくるからいんだけど
通勤に使うって事で高くしたハンドル、ローラー乗るぶんにはイマイチだなぁ・・・
ハンドル位置が高すぎて上手く背筋が使えない
トレーニングのみなら元の位置の方が良いなー
んでも、通勤ライドを考えると今の位置で良いし・・・難しいねぇ
ゼエゼエ言わん程度に30分乗りました!
出来れば週3回は乗らないとね!
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
