失踪!?
2010/02/28(Sun)
NEC_0188_20100228232927.jpg

(・o・)

・・・
・・


え、FD何処???

・・・
・・


NEC_0189.jpg


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


えふでぃーはどうやら家出してしまった模様(ToT)/~~~





と、まぁ冗談は置いといて(^^ゞ
復活に向け、とうとうFDが秘密基地を発進(?)しましたよ\(^o^)/
ぶっ壊れたクラッチの交換や、不具合の有る排気系を一新、ついでに車検も取ろうかな~、、、という目論見でつ!
ガレージ出すのに押すのも大変だったので、試しに掛けてみたらアッサリエンジン始動してビックリ(・o・)
約1年ほっぽってたのに、凄いなぁ
しかしこのエンジン、吹けが軽い事軽い事!!!
実にシャープに吹け上がりますねー
久しぶりに聞いた13BREWの咆哮!
実に良い音でした(*^_^*)


匂いは除いて、ね(;一_一)
久々に嗅いだ香ばしい香り、ノックアウト寸前ですたw

上手く行けば4月くらいから走り出せそうです(^・^)
楽しみだなぁ
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
何やら
2010/02/27(Sat)
一体全体どうしたのか?、と心配されてるらしいヨ⇒オイラ^^;
まぁよかw

さてさて
土曜は忙しい、とても充実した1日ですた\(^o^)/

前日の梯子に少々お疲れだったので金曜は大人しく帰りますた(^^ゞ
お陰で体調は良好!
さて、本日は久々に合コンなるものに参加^^;
バイク仲間に誘われて(恐らく人数合わせ?)人も会社もぜーんぜん知らない人達の集まりに混ぜてもらいますた!
コチラはオイラを含めてヤロウ3人なので、女性陣も同数とすると計六名か?
ま、こんだけ居れば少しは何とかなるかと淡い期待を抱きつつ(w)集合
集合場所にはヤロー3名
少しして、女性陣登場!!!














帰りたくなりますた(ーー;)






期待したオイラが悪かった!
そう、オイラが悪いのっ!
だってだって、、、オンナノコ(?)達・・・














ドレスじゃ無いんだもん!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!


・・・
・・

(^^ゞ

何だ私服か、、、

とガックリしてたオイラ、んもう病気です、激しく(呆
それでも折角誘ってもらったんだし、この場は楽しく過ごさなければ!と気を取り直してお店へ移動
個室に案内されます
メニューを持ってきてくれた黒服さん(違!)に、チェンジチェンジ!!!と心の中でんでいたのは秘密w
有る意味拷問のような時間、ナチュラルなのか、必死なのか分からないけど一人盛り上げて(盛り上がって?)いた○○さんがに見えますた(爆
うぅぅ有難う~(ToT)/~~~
時間になり、脱出の機会が訪れました!
よしっ!あとは濃霧がサーっと晴れ渡るように消え去るのみ!と、思った瞬間

「連絡先交換しましょうよ」と○○○○さん

・・・
・・


オノレ○○○○、余計なこと言うんじゃねーーーーー=====\(-o-)/


って、俺かよ~~
仕方なくメアド交換するhalusukeさん
お、オノレ○○○○!(-_-メ)
しかも○○○○傍観してるし(汗

オノレ○○○○!!!

しかも
交換したオイラのメアド、登録名が<○○ちゃん>



(・o・)

これ・・・



キャバクラ用だった(爆

何とか脱出
足取り軽く歩き出す3人
何とか生きて帰ってまいりますた!(ToT)/
オノレ○○○○!!!


さて
続いてお誕生会に潜入です
車仲間のお誕生日をお祝いしようってんで集まっているハズなのです
店に入ると、おぉ!そうそたるメンバー(?)が意外に地味に飲んでますヨw
先ずはお祝いに一万両のアメを進呈
キャバで貰った飴が役立った!!!
受け取る○○○○クンの顔が涙に濡れてるように見えたのは気のせいでしょう・・・w
まぁ、このお誕生会は○△○△さんの攻撃を交わし、無事生還する事がメインだったので無問題(酷
この日、6時半から飲み始めていたhalusukeさん、徐々にエンジンが掛かってきますたw
楽しいお誕生会も終わり、次の店に移る事に
時刻は10時くらい?
ここで○△○△さん、インターセプト!
軽くチョッカイ出されましたが華麗にスルーw
ナゼか一緒に行く!という方々を振り切り、次の店に移動です!

勿論


キャバクラw



一緒に行きたがる人達が、ナゼか援護射撃します!とかキラーパス送る!だとか言うんですよw

あのー、オイラ応援頼んでないんですけど^^;
オイラ一人で行きたい人なんで、そーっとしておいてやって下さいm(__)m
てか

邪魔するなーーー====\(-o-)/

・・・
・・

です^^;

さてさて
無事振り切った所で突入です!
こないだチョットだけ付いたコが良い感じだったんで、CLUBALPHAに突撃!
ここは殆どのお客が透明人間だったのお店です(・o・)
しかし・・・
ドアを開けると、両脇にズラッと並んでたオンナノコが二人しか居ません
しかも、その内の一人がお目当ての○○さん(^^ゞ
○○さんもオイラを見てビックリ
黒服さんにご指名は・と聞かれ、勿論○○さん!と本人の目の前で指名w
店内に入ると、うわぁ人手一杯です!
VIPルームまで満席ですよっ
さすが土曜日、この時間は込んでるんだな~
席に案内されると、上手い具合に端っこ
○○さん、今日もカワイイっす\(^o^)/
早くも壊れかけのhalusukeさん(爆
楽しくお喋りしていると、あっという間にお時間に・・・
halusukeさん、躊躇無く



延長で!



もうぶっ壊れですなw
またまた楽しく過ごしていると・・・お時間に(>_<)
延長いかがですか?と聞かれますたが、時計を見たら1時半
一瞬、ラストの三文字が浮かびましたが、ココ3時までだから終わるの待ってる間にhalusukeさんが終わっちゃいますよw
仕方なくしゅーりょ~~(;_;)

いやー
今日も次の日になっちゃいますた・・・

酔い覚まし&タクシー代浮かしに西公園方面に歩き出す
スッカリ酔っ払ってるもんで気分良くズンズン歩いていくと、西公園到着
こっちに来たらタクシー居ない・・・
まぁいいや、国際センターまで行くかと歩き出す
あそこはタクシー止まってるもんねー
んが
居ません(>_<)
この時間だとココには居ないようです(爆
一台天守台から降りてきたので手を上げたらシカト(涙
まぁいいさ、と歩いて行く事に
実はhalusukeさん、国分町から2回ほど家まで歩いて帰った事が有るのです
歩くの好きだしね・・・運動不足だし(^^ゞ
そこから歩いて2時間弱
ヤットコサ家に辿り着きますた^^;
いや~良い運動になった!
この記事のURL | ノンジャンル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ダメ度うぷw
2010/02/25(Thu)
今日は新規開拓の日・・・^^;

ナゼか順調に仕事が終わり、早すぎるので新聞読みながら暇つぶし・・・
そんでもまだ早いので、軽く飲みに行くかと
先輩が餃子食いたいって言うので、こないだ良かった<森>に行く事に
森には東北ではここでしか食べられない<島餃子>があるのですっ(*^_^*)
食べてみたかったので、レッツGO!
いつも一杯なのに、珍しくカウンターには一人だけ
お気に入りの豚角煮など食べながら美味しいお酒を頂きます(~o~)
ギネスなんぞ有ったので、久々に飲んでみたんだけど、独特なソフトな飲み口でグーですね
あとは目の前に並ぶ酒瓶の中から、ピンクのお酒が有ったので聞いてみると梅酒
ロックで飲んだら香りが良くてこれまたグーですた!
ここは知らないお酒が一杯有って楽しみの一つなんですよね
んで
ついに島餃子キターーーーー(^・^)
土鍋に入って出てきました!
へー、水餃子みたいなものなのね~
しかも、色がカラフル!!!
オレンジとか、緑とか、黒などなど・・・
オレンジはウコンが入っていたり、黒はイカ墨が入っていたりで、皮の色がカラフルなのですねー
中身も独特で、ナルホドこれが島餃子か~と堪能
美味しゅうございますた(~o~)
一通り食べた所で丁度いい時間にw

行って見ましょうか~~~\(^o^)/

先ず最初は、先輩が某雑誌を見て会いたい!っていうのでclubALPHAに突撃!
YS21ビル3階に有ります
ココは入り口から察するに、スナックみたいに小さいお店なのかな?
ドアを開けると、通路両脇にオンナノコがズラリとお出迎えですっ!
うわ~チョット入り難い・・・^^;
店内は黒基調なインテリアに白照明とシックな色使い

なんだけど・・・

どうもココのお客さんは透明人間ばかりのようで(爆
ウチラ二人以外は目に映る客が居ません(・_・)
まぁ所謂

貸切状態ってヤツ?

うーむ
たぶんロケーションの問題なんだろうなー
金曜の8時過ぎでこれだけ透明人間ばっかりってのも驚き!
オンナノコ登場!
今回、オイラはフリー、先輩は指名だったんだけど・・・先輩に付いたコ、てっきりヘルプのコかと思ったら・・・

某雑誌で見たコ本人ですた!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!

ひょえ~(驚
写真スゲぇっ!
まぁ、そういう細かい(w)トコは置いといて、爆○なのとトークが面白かったらしく、先輩ご満悦ですた(~o~)
オイラは、と言うと・・・
最初に付いたコは残念ながらイマイチ
自分のブログブックマークしろだのメアド登録しろだのチョイウザ(爆
トークも・・・
チョイト好みじゃ無いのでチェーンジ!
次に来てくれたコはチョイ年齢高めだったけど、不思議キャラで面白いコだったので場内~~~(^・^)
このコとっても肌綺麗で年齢を感じさせないのよね~(*^_^*)
しかも手の握り心地がまたグー(セクハラ!?
さぁってここから行きまっせー!、と思ったら・・・

お時間で御座います

新規開拓の日、なので1セットで退散(涙
また行くよ~(ToT)/~~~

次に向かうは今人
最近今人率高めw
先輩、透明人間率の低い店に行きたくなったそうなwww
丁度ALPHAのすぐ近くだしね
先輩もオイラも指名(^^ゞ
んが、先輩のオキニお休み!!!
残念ー!
先輩フリーで入ったら、付いたコがナント綾ちゃん!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!
うげ!オイラこないだ指名したヨw
ここでオイラのオキニ登場

すると・・・

え?
えぇ~~???
って言うか・・・

別人!?

ビックリするくらい痩せてますた^^;
しかも眠そうw
うーむ、オイラ的には前の方が良かったなー・・・
いまいちテンションの下がる先輩とオイラw
と、ココでオイラのオキニ抜かれてしまいますた
やっぱ人気有るコなのね
・・・
・・

ここで
ヘルプのコ登場
お!
おぉ~
おぉぉぉ~~~

イイ!(・o・)!

○○ちゃんw
小柄で目がクリクリしてて元気一杯なコです(*^_^*)
あー、このコ良いナ~(呆
指名変えすっかな!?(;一_一)
↑ヒドイ?
さぁってここから行きまっせー!、と思ったら・・・

お時間で御座います

ヒー(ToT)/~~~

新規開拓の日、なので1セットで退散(涙
また行くよ~(ToT)

もう1件行くぞ~!と先輩^^;
うぅぅ新規開拓恐ろしや(ToT)
次に向かったのは、前々から行って見たかった金魚・・・ならぬKingyo、です!
Kingyoはセブンヴィレッジビル2階に有ります
今人の○○○ちゃんに案内所行くと安くなると聞いたので、近くの案内所にGO!
んで、向かったKingyoは・・・

凄ぇ(・o・)!

凄ぇですっ!、金魚!!!(笑

店に入って目の前に大きな金魚鉢がドドーン、と
そう、水槽って言うより、金魚鉢と言った方がピッタリくるかな?
デカイ金魚鉢が赤いライトに照らされてドーンと鎮座しています!
ソコに泳ぐ無数の金魚やらんちゅう達
店内は結構広いですねー
お客さんも多いです!
ココには透明人間は居ないようですw
黒基調の内装に、キラキラ輝くインテリアが効果的
うーん、高級感有りますねー
オンナノコ達も落ち着いた感じのコが多いのかな?
と、思ったんですが・・・
フリーで入ったので、2順目にオンナノコが来た時それは起こった

うつぼトーク!

(-_-;)

イナゴトーク!

(・o・)

セミトーク!

(;一_一)

もう爆笑!てか圧倒されますたわ(^^ゞ
ここで場内!
ホントに面白いコ達です!
先輩も気に入ったようです!
久々プロなキャバ嬢さんに出会ったような気がします(^・^)
特に若いコじゃ無いし、爆○でも無い
んでもお客さんを楽しませよう!っていう良い雰囲気を作れるコ達だと思いますた
んで

お時間で御座います

だったんですが・・・

延長!

30分延長w
またまたワイワイ騒いで、お開きに

店を出ると、無論次の日になってますた(^^ゞ
いやー、開拓した~~~~~\(^o^)/
満足満足
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
渡世人の・・・
2010/02/24(Wed)
えーコホン
毎日オイラのキャバ日記を楽しみにしてくれている皆様(居ねぇって!)
ご報告が御座います!(~o~)
えー
明日は

新規開拓の日

です(ToT)
だそうですっ!!!(>_<)!!!

開拓行くぞ!と言われましてー
「モチロンヨロコンデ!」
などと心にも無いコトを言ってしまいますた(ーー;)
渡世人の辛いトコロよ・・・

あーやだなー(棒読み



・・・
・・

て言うか\(◎o◎)/







実は今日行ったらメイク待ちで1時間掛かるって言われたんで時間潰してまた来るわ!って言って出たもののメンドクサクなってそのまま帰ったのはナイショ(呆
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
合格!?
2010/02/23(Tue)
青森の得意先の某部長サマ
若い女のコが大好きでキャバクラ通いで有名なお方・・・
その某部長サマに、最近のオイラの行動が知られてしまったらしい!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!
んで
電話来ましたw
某「お~、お前キャバクラ行くんだってな~!」
hal「は??、、、はぁw(何の電話だっ!?)」
某「青森と違って仙台にゃ○スなネーチャンしか居ないだろうっ!」

hal「(ー_ー)!!

hal「そんなコト無いですよー!(てか、注文くれ!)」
某「ホントか!?どうせブ○だろうけど、オマエのオキニ見せてみろ!!!」
hal「りょーかーい、写メ送りまっす(ちゅ、注文は・・・)」

そして数分後・・・
某部長サマよりメールが・・・

「あれは、アリです」

だそうで^^;

俺のオキニを舐めるなよー!!!(#^.^#)
○○○ちゃん、合格っ!w
この記事のURL | ノンジャンル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
全力!ダメ人間
2010/02/23(Tue)
ふひ~~~~~
_(._.)_

ふい~~~~~~
(-_-;)

やっぱオイラ・・・ダメ人間みたい!?^^;

月曜日
「おっしゃーーー===週の初め、バリバリ元気だじぇい!(~o~)!今日は一発、キャバ行っちゃうよぉぉお!!!」
だったのですが・・・

超~忙しくて撃沈w

火曜日
「おっしゃーー====昨日は体力回復の為にも早く寝たし、今日は行くぜぇ!○○○ちゃん、待っててね~(はーと)」
だったのですが・・・

20日〆、超絶忙しかったっす(死

だもんで

昨日も今日もキャバ行けなかったっす~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うわぁぁぁん(ToT)
明日は横手出張なんだよなー体力残ってるかなぁ・・・

明日は行けるかな?(^^ゞ
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぷれりゅーど
2010/02/21(Sun)
と、言ってもホンダの、ではアリマセン(~_~;)
長らくお待たせ致しました・・・

ぱんぱかぱーんw


FD復活への序曲っ!\(~o~)/!

ですっ

塩漬け状態だったFD
ついに日の光を浴びるべく動き出しましたっ(^^ゞ
オイラもまたまた・・・



リハビリ再開ですっ(呆


さーって、面白くなってきた~(~o~)
この記事のURL | RX-7のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
丸見えw
2010/02/21(Sun)
2010WRC開幕!
第1戦・スウェーデンラリー!(^^)!
今年のトピックスは、ローブとヒルボネンの争いはモチロンですが・・・
オイラ的には何と言ってもライコネン!!!
デビューがイキナリの難しいスウェーデンラリーと厳しい戦いが予想されましたが・・・
最終的にはトップと30数秒遅れでフィニッシュ!と上々な走りを披露してますた(~o~)
サーキットのようなクローズドコースでは無いラリーでは同じコースで事前に練習するって事が出来ないので、コースアウトなどのミスは有ったものの上出来だったんじゃないでしょうか!!!
しっかし、F1マシンからシトロエンc4にマシンスイッチとなったわけだけど、ものすごい違和感が!
それは・・・

丸見え

外からだとほぼヘルメットしか見えないF1と違い、車外からは上半身が、さらに車載カメラの映像では全身丸見えなのです!(*^_^*)
妙な違和感がありますたw
ラリー最中に走りに慣れてドンドン上手くなっていくのにはナビゲーターも驚いたんだとか!?
さすがですね!
これからのラリーが楽しみになってきました(~o~)
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どうなるっ!?
2010/02/18(Thu)
明日は、も、モシカシテもしかすると・・・









初デートぉぉぉぉぉおお(*^_^*)




カモw
この記事のURL | ノンジャンル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
充電!
2010/02/14(Sun)
たまーにエンジンは掛けているものの、だんだん弱り行くバッテリー(~_~;)
久々に天気もまずまず良いし、こりゃチャーンス!とバイク装備
まだまだ寒いかんね~^^;
ウインドブロックインナー上下+チャリンコ用装備で非常に薄手の衣類を適材適所に重ね着
特にベストタイプの装備は腕周りに違和感が無くて良いですねー(*^_^*)
結局、上半身はペラッペラの長袖インナー2枚、チャリンコ用ウインドブロックベスト(ペラペラ)1枚、それにHYODのダウンベスト1枚という仕様
下半身はこれまたペラッペラのウインドブロックインナー1枚にチャリンコ用レッグウオーマーという装備で
これに各上着、となりますた
上は4枚重ね着だけど、非常に薄い物なので全く嵩張らず、動くのに問題無し
下も特に冷える膝周りも問題無しですた!
ただし、手は冷え冷えだけどねー(^^ゞ
20kmばかり走ってバッテリー充電!!!
これだけ寒いとタイヤが殆ど温まらないのでノンビリ走ってきますた
家に着いてからタイヤ触ってみたら、リヤはホンノリ暖かいけど、フロントは殆ど温まらないなー
無理したら即コケそう(ーー;)
ま、無事充電出来たし、久しぶりにバイクで走って面白かった~~~\(^o^)/
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
梯子・・・
2010/02/13(Sat)
土曜出勤ですた^^;
月曜にどうしても提出しなきゃならない案件が出来て、仕方ないので土曜出る事に
関係する3人で集まって、相談~
3時から始めて、まぁ1時間も有れば終わるべ~、と思ったら・・・

7時半終了(ーー;)

ヒイヒイ言いながらヤットコサ終わらせたり(泣
んで、終わってから飯食う事に・・・
飲みながら食って、そろそろ出るか、で8時15分w

^^;

行きますたw

新規開拓!ってな事で、言った事無いトコに行く事に
で、ナゼかオイラに何処行くんだ!?って聞かれたり(^^ゞ
仕方ない(?)ので、行ってみたかった店に行く事にw
1件目・<ズール>
ココ、円○○○さんってコが可愛いな~、と思ってたんです(^^ゞ
行ってみると、おぉ!入り口がナンカチョット・・・一見さんお断り!?
他の二人はフリーで、オイラだけ指名w
二人にオンナノコが付いて、最後にオイラ^^;
アレ?この子が○○○さん?
テッキリヘルプの子かと思ったら、○○○さんでした(爆
うわ~写真(ネット)と印象違う~~~\(◎o◎)/
写真だと大人っぽい感じなんだけど、本人は結構若い、カワイイ系なコですた(*^_^*)
しかも爆○(以下自粛
他の二人を尻目に、一人盛り上がるオイラw
だって爆○で可愛いんだもーん(^^ゞ
「月曜から仕事頑張ってね!」とか散々からかわれましたわ^^;
んで、新規開拓なので1時間で出る約束だったんですが・・・

所長&先輩を差し置いて、またまた「さよーなら~~w」
一人延長する気マンマンなオイラを見て、諦めて30分だけ、な!な!と延長いてくれた諸先輩方m(__)m
どーもスイマセン
楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
お開き~(ToT)/~~~

店を出て、一人ご満悦なオイラw
「飲み足りないんだけどー!」という先輩の一声で、もう1件行く事に^^;
それでは、と今人行ったら満員で待ち時間発生だとか!?
んじゃまた来るって事で即効撤収w
同じビルのロイヤルクラブにGO!
少々期待しつつ行ってみたロイヤルクラブだったのですが・・・

酷い(ーー;)

こりゃ酷い(涙
ホントは直ぐにでも出たかったんだけど、キッチリ1セットで退散w
いや~、酷かった^^;
2度と行かないカモ

んで

口直しにもう1件(呆
ココでショチョ様退散
先輩が前に付いたコがよく思い出せないんで行くぞ、と門前払い(?)食らった今人へGO!
先輩ご指名
オイラ、オキニの○○○さんがお休みなので、○○○さんの日記に出てた○○さんを指名(^^ゞ
んで
先輩、ご満悦ですた!
良かった良かったw
オイラ、イマイチ(爆
いや、可愛いコだったんだけど、やっぱオイラのオキニのコに遠慮するものなのね~~~(ToT)
イマイチ盛り上がらず・・・
んでも、まぁ良かったんだけどねw

期せずして、3件梯子、となりますた!!!

んー
今回もオイラ、まぁまぁ満足(*^_^*)
他の皆さん、ドーモスイマセンm(__)m
ってか、オイラにお店選び任せるからイケナイのよ~~~w
いやぁ、今宵も楽しゅうございました(^^ゞ
この記事のURL | ノンジャンル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
やれやれ・・・
2010/02/11(Thu)
久々の更新です(*^_^*)
実は・・・

パソコンぶっ壊れますた(?)

サブのノートまで動かなくなる始末・・・(ToT)
やっとこ復旧(サブ)
お陰で、ここ数日のアンナコトコンナコト

全く書けませんですた・・・(ーー;)
やれやれ
メインのデスクトップは未だ原因が特定出来ていないので、復旧の見通しは立っておりません(-_-メ)
キャバ行き過ぎが原因か!?w
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ひょえ~
2010/02/03(Wed)
4日・5日は・・・

コスプレデー

だそうです(by club AI)
んで
オイラ強制参加だそうです(;O;)
ご出勤~(違

ハワっ(-_-)
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
空振りw
2010/02/02(Tue)
仙台空港でネタになりそうなモノを見つけたので、お土産もって今人に出撃(呆
ワクワク(^^♪

すると・・・

オイラのオキニ、風邪ひいちゃってお休みですた(;O;)
がくし

またぁ明日~ヽ(^o^)丿
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |