--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もーたぁしょ~
2013/11/23(Sat)
今年も東京モーターショーに行ってきました(^^)
金曜の夜仕事帰りに東京へ移動して前泊っす
お陰でビックサイトにには9時25分くらいに着いたんだけど・・・


ヒト、超一杯イルじゃんっ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!


もう既に入り口前には長蛇の列が出来上がっていたのでした^^;
大人しく並んで開場を待ち・・・
開場!
先ずは何故か皆さん殺到する西棟を避けて東棟へGO!
すると・・・

IMG_4329.jpg
おぉー
ラリーカーですねっ
大型トラックとかバスに並んで有りました
オイラ、ラリーも好きだからこういうのイイです
しかし!
その隣には・・・

あ、アレは!

は、ハイカラさん!?
IMG_4330.jpg
何故か最近画像が縦にならんのですよ(>_<)
回転して見てくんなまし
続いて~
IMG_4331.jpg
おぉー!
コイツは実車初めて見るなぁ!
さすがにLFAなんざ走って無いからなぁ・・・
IMG_4332.jpg
写真だとイマイチ感が有ったけど、実車はなかなか(^^)
んで、これ
IMG_4336.jpg
トヨタのレーサー、、、の、ブレーキw
良さげなブレーキブっ込んでありますなぁ

続いてはこちら
IMG_4333.jpg
アルピナ!
シブイなー
オイラこういうの好きだ
見てる人があんまり居ないのが不思議だ・・・
IMG_4334.jpg
お金有ったらホシイなぁ
IMG_4335.jpg
糞高いけど~^^;
IMG_4337.jpg
ドイツって、ケーニッヒやルーフ、何れも正式認証を受けてメーカーとしてやってるトコが結構有るんだよなー
羨ましい限り

IMG_4338.jpg
ナニゲに置いてあったエンジン
ま、まさかF1!?
IMG_4339.jpg
トップフィードのインジェクター
IMG_4340.jpg
前回も見たアケボノ
今回は結構盛大なブース出してました
F1のブレーキです
IMG_4341.jpg
2輪レースキット
市販して・・・(>_<)
IMG_4342.jpg
強そう!

続いてスズキブース
IMG_4343.jpg
後部のカーテンの中でパニオンのおねーさん生着替えちうwww
IMG_4344.jpg
おぉっ!
Vストローム1000だっ!
これほすい!
実物は相当コンパクトでシート高も低め
これ良いなぁ!
IMG_4345.jpg
ブサの国内仕様!
なんか変わるんだろか?
やっぱ騒音関係?
IMG_4346.jpg
11乗りとしては気になるブレーキw
IMG_4347.jpg
モトGPマシーン
IMG_4349.jpg
デザインがスズキらしいというかなんというか^^;

IMG_4350.jpg
X-BOW!
何かヘンだなぁ?と思ったら窓付いてる!

IMG_4351.jpg
BSブースにはモトGPマスンが!
IMG_4352.jpg
うふぉっ
IMG_4353.jpg
ぶれんぼ~
IMG_4354.jpg
やっぱグリップはコレなのねー(^^)
IMG_4355.jpg
マルマルのマスンも

IMG_4356.jpg
ポルポルのブース人多すぎ!!!
ケイマンS!
えぇなぁ

IMG_4357.jpg
ココ、何のブースだったっけ???
IMG_4358.jpg
チェーンがやたら細いのにビックリ!!!
520くらい?
Oリングめっちゃ薄い!
IMG_4359.jpg
ばうてい?・・・^^;
IMG_4360.jpg
ブラケットごついなー

IMG_4361.jpg
おっ!
こっちにはロッシ車が!
IMG_4362.jpg
おねーさんも居ます
レンズ短過ぎ(T_T)
IMG_4364.jpg
R25
IMG_4366.jpg
こちらはボルトのカスタムバージョン
こうなると格好良いな!
IMG_4367.jpg
今回のヤマハブースは力入ってます
んで
IMG_4365.jpg
こーんなコトもw
か、感動!!!

続いてホンダブース
IMG_4368.jpg
ホンダはF1やら何やら古いレーシングマシンとか耕運機(!)まで展示してあって個性的
自社製品に掛ける愛と自信を感じますねー
IMG_4369.jpg
アルミカウリング!
んで
IMG_4370.jpg
今度はRC213V!
ヤマハはM1に傷付き防止にクリアシート貼って対策してたけど、ホンダは何もせず・・・
変わりに傷つけないでー傷つけないでー連呼してたw
IMG_4371.jpg
何故か2枚撮ってくれてたのでも1枚
IMG_4372.jpg
こういう展示、エェと思いいますです!
IMG_4373.jpg
ホンダの魂

あー
楽しかった~
これだからモーターショーはヤメラレナイ!?
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
どなどな・・・
2013/11/16(Sat)
7年連れ添ったRX-8とお別れしますた(T_T)/~~~
このところバッテリー上がっちゃうくらい全然乗ってあげられなくなってたし、今のオイラのライフスタイルと合わなくなってしまった
サーキット走らなくなったし
街中ノンビリ走るよりも山道キビキビ走る方が生き生きする車
シャープにレスポンスするロータリーエンジンと大人4人ちゃんと乗れるのになかなかスポーティーなハンドリング

乗り換えを半ば決めたのは今年の2月のこと
豪雪で道幅が1車線!?とかホントに狭くなってる道路に苦労した事と、肘折温泉街でこれまた狭いクネクネした町道にマイッタ事
-13℃!厳冬のアスピーテライン登ったり、8で雪道走るのは問題無いと思ってたけど・・・
それと車体の大きさ
豪雪の温泉探索にはコンパクトカーがイイ!!!と思いますた
後は旭川で味わった4駆の威力、かなぁ
条件の悪いトコではホント楽!
後は乗り心地か・・・^^;
オイラも若くないので~w
そんなこんなで
RX-8、本当に良い車だったけど、お別れです
今まで沢山の良い思いでをありがと~~~
この記事のURL | RX-8のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
