--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ようやく
2014/02/22(Sat)
12月29日の日記やっとこ更新^^;
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
念願の!
2014/02/22(Sat)
長年思い描いていた隼ツーリング特化計画・・・
毎日毎日市役所の480円日替わり定食食って節約・・・
箱のデカサ(?)で悩み・・・

漸く・・・

実現~~\(~o~)/~~やった~~~~~~


先ずはタンデムシートを外します
んで
IMG_4465.jpg
グラブバーを固定しているボルトを緩めて外します
次にヘプコ&ベッカー純正の08隼用ステーを組み付ける、、、んだけど
このステー、一体じゃ無くて左右別々なのね(~_~;)
仮組みしてみたら左右の動く余裕が結構有って、真っ直ぐにするの苦労したよ^^;
しかもトップケースマウントの前後位置も有る程度調整可能と来た
少し悩んで現物合わせで決定!
各ボルトをグリスで潤滑してから組み上げ
位置を再確認して本締め~
デケタ!
IMG_4466.jpg
じゃーん!
おぉ~結構シッカリしてるぅぅ!(アタリマエか)
ステーは鉄かな?
専用マウントは黒染めのアルミ
渋いっ
IMG_4469.jpg
後方への張り出しは思ったより少ないです
IMG_4470.jpg
ココの固定が考え所!
一部純正とは違う方法で固定しました
その方が良い位置で固定出来たので~
最後に樹脂カバーを嵌め込んで完成!
IMG_4472.jpg
おぉ~
良いねぇ!
IMG_4473.jpg
シンプルでグー
テンデムシート上のバンドはいつも付けてるコブ型物入れの固定用です
さて、それでは、っと
ハコを取り出し、いよいよ隼に固定!
ハコの取り付けはいたって簡潔
間違えようの無い取り付け方法ですねー(^^)
んで
IMG_4475.jpg

じゃーーん!


おぉ~\(~o~)/
かっちょいい~~~~~!!!
ヘプコ&ベッカーのALUエクスクルーシブ30です
小さい方選んで正解だなー
丁度良い大きさ
IMG_4476.jpg
幅はこんな感じ
良いねぇ良いねぇ!
IMG_4478.jpg
後方への張り出し具合はこんな感じ
箱付けててもブレーキランプやウインカーも見やすいです(^^♪
IMG_4479.jpg
箱の製造元は<リモワ>!!!
リモワのキャスターバッグは憧れですっ!\(◎o◎)/!
凄くホシイんだけど、高いんだよな~~~、、、て、バイク用を先に入手するって・・・(^^ゞ
IMG_4480.jpg
開けるとこんな
実にシッカリしています
中には八方スチロールの分厚い内張りが全面に施してあって、荷物を保護してくれそうです
閉めれば水も入る事は無いでしょう!
いやー、これで北海道ツーがさらに楽しみになったなぁ!
今まではシートバッグが一杯でお土産入れる余裕が殆ど無かったから、今度は余裕有りそうです(^^)
タンデムシート上は今まで通り荷物を積むことが出来るので、トップケースプラスシートバッグといういでたちで旅する事になるでしょう
IMG_4481.jpg
これは無いな・・・やっぱり^^;
トップケースステーはボルト4本で外せるので、普段は外して今まで通り物入れ着けて運用かな?
いやー
早くツーリング行きたいな~
楽しみだぁぁ!\(~o~)/
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
