--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
憧れの!?
2006/02/07(Tue)
ノートパソコンを買ったヽ(^o^)丿
↓これIMG_0789kai.jpg

IBMシンクパッド
もち中古(爆
結構綺麗(^。^)
いやね、憧れとは言ってもノートパソコンに憧れてた訳じゃ無い(笑
パソコン車に積んで、膝に乗っけて、キーボードぱこぱこする姿に憧れてた(汁
なんかさ・・・

なんかわかんないけどせってぃんぐしてます~
なんかわかんないけどこんぴゅーたーいじってます~
なんかわかんないけどすごいかんじ~

みたいな(アホ
イメージが僕の中に出来上がっていた訳ですね(^^ゞ
まぁ、半分は冗談として
将来的には自分でも多少はセッティング出来るようになりたいなぁ、と

その第一歩として、先ずは現状のセットでいいからマップを眺めてみると
で、走ってる時にプログラムがどう動いてるのかをなんとなく分かりたい、と
いう訳で・・・
車載用ノートパソコンを買ったのでした!ヽ(^o^)丿

IBMのシンクパッドはキーボードのタッチが良いらしいって話を聞いていたので使ってみたかったんだよね
で、実際触ってみたらナルホド納得\(◎o◎)/!
いい感じで打てますねー
トラックポイントが独特だけど
慣れると使いやすいかな?
取り敢えずWIN2000をインストール
したんだけど・・・
なんだか音が出ない
見たらオーディオ関係のドライバーが無いらしい(>_<)
うーん
やっぱこういう時はネットに繋げないと不便だなぁ
ルーターで繋げてみる?
んでもウイルスソフト入れてないしなぁ・・・
さて、どうすっかな^_^;


FC2 Blog Ranking
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<オツカレ | メイン | 茹蛸>>
コメント

USBフラッシュディスクにダウンロードしてノートに移せばよいのでは、工場にあるよ。
2006/02/08 09:19  | URL | 工場長 #-[ 編集] |  ▲ top

やっぱり一発目にウイルスメールでも送りますか。アドレス教えてv-40
2006/02/10 18:25  | URL | Taku #6facQlv.[ 編集] |  ▲ top

おやびん:どもども(^。^)
そんときゃよろしくです

Takuさん:ども~
ノートはネットにゃ繋ぎませんから~
残~念~~~(笑
2006/02/11 23:52  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top

んじゃ親分のところのUSBフラッシュ、差し込むと感染するように仕込んでおきますんで。
2006/02/12 15:46  | URL | Taku #6facQlv.[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/101-6e68cf53


| メイン |
