ひょんな事から
2009/06/07(Sun)
実は、オイラと同じく珈琲好きな某オニーサマにも<ろじーな>さんの香り高い珈琲を飲ませてあげようと買っておいた2種類の豆

だったんだけど

放浪の旅に出る前だったんです(^^ゞ
少し時間が経ってしまったので、ここは涙を呑んでオイラが飲んでしまいましょう(爆
今度また焼きたての豆買ってくるかんねw
んで、今回買っていたのがオイラお気に入り、今一押しのこれ!

タンザニア ルブーマAAA

それと、少しローストを落としたヤツ

ケニア チャニアリバー農園

これはフルシティローストで、深炒り好きなオイラは飲んだ事が有りません^^;
んでも、ルブーマとペアにするならこれが良いんじゃないか?というろじーなオヤジさんのアドバイスで買った豆です
時間が経ってしまったので、仕方なく、ホントに仕方なくwww
飲んで見ましたっ(^o^)丿
ってか、家に帰ってきたら珈琲の良い香りで一杯だったんだもん・・・
我慢出来ないって(^^ゞ
時間が経ってしまったのはホントの話だけどね
IMG_1190.jpg
豆は丸っこくて小さいですね
IMG_1194.jpg
↑だそうですw
挽いた感じでは、お!ナカナカ良い香りがっ
フルシティ特有の、酸味を感じさせるような匂いが非常に少ないです
ジックリ淹れて・・・
早速飲んでみましょう!(^^♪
どれ

おっ!
おぉ~

美味いっ!\(~o~)/!

コレほんとにフルシティ?
嫌な酸味が殆ど感じられません!
スッキリした味わいに、ほのかな甘みも感じます
あ、何処となくルブーマに通じる味わいが有るかな~
おやじさんの進めた理由って、コレかも!
いあやー、以外にもフルシティでオイラに合うやつ見つけちゃったwww
ありがとう、オニーサマ(爆
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<爆! | メイン | 想定外!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1011-8f431286


| メイン |