して、その効果は・・・?
2009/06/20(Sat)
もでぇふぁい後、初走行となったXR
IMG_1258kai.jpg
果たして、その費用対効果は如何程のものなのか!?
ワクワクしながらエンジン始動(^^♪
相変らず始動性はグッド!

サスガはイリジウムプラグ!!!
・・・
・・

ってな感じでは無いトコロが少し寂しいw
気を取り直して、走行開始~
ん?
おぉ!?
おぉ~振動減ってるぅ(~o~)
てか、振動が減ったと言うより、アーマーハンドガードの装着によってハンドルバーの共振が抑えられた、と言うのが正解かな?
IMG_1253kai.jpg
マフラー交換前は65km、交換後は70kmが限度だったのが、今や80kmそこそこでも大丈夫な感じになりますたっ!\(~o~)/!
いやー、効果有ったなぁ
ま、振動抑えるのが目的なパーツでは無いんだけど^^;
レバーの保護にもなるし、OK!でしょっ
それと、同時に交換したハイスロ
IMG_1245kai.jpg
これも効果絶大!ですた(^^♪
最初はギクシャクしてしまい、失敗だったか!?なんて思ったけれど・・・
暫く走ったら慣れた(笑
スロットル操作は少し重くなったけど、操作量が減ったので手首を捻る量が減って楽です
コレも費用対効果絶大!
でした(^^)
関連記事
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<良くないハナシ | メイン | ターミネーター!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1024-0c759dfb


| メイン |