06仕様
2006/02/11(Sat)
FDを再びおやびんのトコに預けてきた
IMG_0644kai.jpg

いよいよアレコウしてアアしてソウするのだっヽ(^o^)丿
わーい
IMG_0643kai.jpg

FD・06バージョン(仮)の製作開始
ついでに、予算上次回のモディファイに回す予定だったアレも作業の進行・製作上追加発注した^^;
大丈夫か
IMG_0560kai.jpg

コレをする事で速さに直結しなくても、耐久性は大幅にアップしてくれる・・・ハズ(笑
まぁ、アレの調子が良くなってくれりゃ少しは速くなるか
IMG_0562kai.jpg

去年は新たに凄く速い人たちと知り合ったので、調子悪い車じゃ尚更相手にならなくなっちゃうもんね・・・
頑張って直さなきゃ(^。^)
んで
チョッピリ速くなりそうなアレも頼んだんで、結構楽しみ
頼むよ~~~
20060211234912.jpg

あぁ、こうなると次回に予定してたアレもしてしまいたいなぁ(^^♪
やっちゃうか?
うーん妄想は膨らむばかり(爆
シーズンが近づいて、ワクワクしてきましたっヽ(^o^)丿

FC2 Blog Ranking
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<うらまやし~ | メイン | 多い多い(>_>>
コメント

4ローター?v-40
2006/02/12 15:44  | URL | Taku #6facQlv.[ 編集] |  ▲ top

いや、6ローターーーーv-218
2006/02/13 23:27  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/103-f60167de


| メイン |