--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さわやか~
2009/07/07(Tue)
またまた新豆(^^)
今度も新しいのにチャレンジしてみますた(^o^)丿
今回の豆は・・・

ボリビア コパカバーナ農園 セロ コンドリーリ

ですっ!
今までよりさらに浅い、シティローストの豆です
IMG_1384_20090707225126.jpg

早速淹れてみましょう
どれどれ・・・

飲んでみると、あ、やっぱりシティローストならではの酸味っぽい味わいは有るものの、気になる程では無いですね
それに、苦味、エグミといったものが極めて少ない、実に爽やかな苦味を感じる珈琲です(^^♪
それと、飲んだ後に口に広がる軽やかな甘み・・・
ルブーマやリントンマンデリンのような濃厚な甘みでな無いのですが、全体の味わいに調和した味わいですね
うーん、シティローストでも美味しく飲めるヤツが有るんだなー
マンデリンG-1は合わないと思ったんだけど、コレは別だね
IMG_1386.jpg
イケルで~\(~o~)/
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<久々! | メイン | 夏は温泉(^^♪>>
コメント

 しかし、まあ次から次へと…
 ボクは先週の土曜に【リントン】を買うて
きました…
 フレンチのタンザニアとスノートップも
良かったですが、イタリアンに戻ってしまった…

 今度もまた、ろじーなでミーティング
ですね
2009/07/07 23:21  | URL | Oz #-[ 編集] |  ▲ top

Ozさん、どーも~
いやぁ、美味い珈琲飲みたいだけっすよ(^^ゞ
飲んで見なけりゃワカラナイ~www
スノートップ、気になるんだけど、どすか?
ろじーなで会いましょーw
2009/07/07 23:39  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top

マイスターさんへ(謎

 スノートップはタンザニアより苦味が強くクセがある感じです。ボクはタンザニアの方が気に入りました! 何か買い直したリントンよりもタンザニアの方がいいカモ

 あ、いつの間にか、ROJIINAさんがリンクされてるし…(^_^;)
2009/07/10 22:25  | URL | Oz #-[ 編集] |  ▲ top

Ozさん、どーも~
そうすか~
スノートップ飲んでみますよー
丁度タダ券10枚以上溜まったからw
2009/07/10 23:14  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1040-be0db24a


| メイン |
