最新機種
2009/07/22(Wed)
凄ぇ新しい車に乗りますた(^^)
Z34
しかも助手席w
いや、べつに運転しなくていいの(^^ゞ
Z34は写真見てパット見カッコイイと思ってたんだけど、ディーラーでチョロッと見て幻滅(+_+)
カッチョ悪ぅ~
要らねっ!
てなわけで、試乗車が有るのは分かってたんだけど、最初から乗る気は無かった、と(^.^)
んでまぁ、試乗したいっていう人が居たので、助手席にお邪魔虫
いやー、内側も外側に違わずカッチョ悪いなー(汗
いやもぉコレが400マンもする車か!?と叫びたくなるような安っぽさw
センスの悪いメーター回り・・・ステアリングデザインの悪さは日産伝統なのでスルー(爆
んでもね
一つだけビックリしますた
アレはマジ驚いたな
コノ車、自動ブリッピング機構が付いてるの\(◎o◎)/
シフトダウン時にブリッピング不要
全く何も考えず、ただシフト落とせばいいダケ
後は車がギヤと速度を鑑みてブリッピング量をコントロール!
ショックの全く無いほぼ完璧なスロットルコントロールでした(゜o゜)
もはやヒール&トウ不要!?
凄い世の中になったもんだ・・・

しかし

halusuke的にはアレ、要らないかな、と
決して自分は完璧なヒール&トウできるから、なんて事は無いのですけど^^;
下手糞でも、自分で操作して、操って走る実感が、楽しさが欲しいのでああいった機構は要らないな、と
そういう事です、ハイ(^^ゞ
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<謎だぁっ | メイン | 念願の!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1049-f50f6fde


| メイン |