ブロー(+_+)
2009/07/31(Fri)
ブロー



しますた(>_<)



オイラの右手首w

6月末にXRと共に道路と仲良くなって以来、痛く困ってた右手首
湿布貼って様子見つつ、まぁそっとしとけば直るだろう、と思いつつ早1ヶ月・・・^^;
こりゃイクラナンデモおかしいぞ!?
縦横左右に曲げるのは平気なんだけど、捻ると痛いのと、手を付いて体重掛けたりすると痛い(+_+)
今日ヤットコさ病院に行って見てもらったっす(^^ゞ
レントゲン撮って、いざ診察!
先生、オイラの手をアッチに曲げ、コッチに捻りイロイロ見てくれました(痛
すると・・・

先ず、骨折はしてなかった
んでも、靭帯伸びて関節緩んでるらしい、チョット(汗
こないだの頭輪切りに続いて、右手の骨見てきますたw
んで、なんだか大した事は無いらしく、痛み止めの注射打って、1ヶ月様子見だと
やれやれ(^^ゞ
そんで、注射
インフル予防のヤツみたく、結構細身で可愛いのだったのね
それを手首の根元の軟骨の部分にブスっと
診察台に肘付いて手を立てた状態でやってたので、目の前で注射シーンが展開w
見てたんだけど、注射機の針って2センチ・・・いや17ミリくらい?
アレをね、その、先っぽだけじゃ無くて、根元までブスーーーーーーーーっと突き刺すのよ(*_*;
意外にも痛くないんだよね
軟骨に刺してるから?
んでも、深くまで刺してるの見たらなんだか気持ち悪くなってきたり(^_^;)
しかも、針刺して中身入れ始めたら痛いのなんの!!!
さらに角度変えて刺し直して(奥まで)、またまた注入(死
先生、「どうですか?痛み有りますか?」
ってか先生!注射したら手首周り痛くて動かせないんですけどっ(>_<)
先生、「そんなコト無いでしょ~ほら!」と、言いつつオイラの手首グリグリ動かす先生
あれ?
うーん、まぁ動くけどさぁ・・・
暫く様子見かぁ
その後時間が経つにつれて、痛みを増す手首(爆
うおぉ~い、あの医者何打ったんだぁぁぁ(*_*;
痛いよぉ
しかし、伸びちゃった靭帯って直るのかな?
曲げるのは問題無いんで、痛みさえ無くなればOKなんだけどなー
やれやれ^^;
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<焼きたてっ! | メイン | 果たして・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1055-66a932da


| メイン |