準備ちう
2009/08/10(Mon)
お休みは泊りがけでツーリングに行きます(^^)
そろそろ、準備おば
先ずは、コレ!
IMG_1784.jpg
時計を付ける事にしますた
バイクで走行中って時間見るの面倒なんですよねー
ウエア着てるしグローブしてるし・・・
んで、時計付けよう!と思い立ったワケです
振動の多くて、雨に濡れる事も有るバイクに付けるわけだから、防水は譲れないし、耐震性も必要かな?
んー
やっぱGショックかな~、、、なんて考えていたら思い出したっっ!!!
時計有るじゃん!?
ちゃりんこで使ってたポラールが有る事を思い出した(^^ゞ
早速探して見たら、有りました!
んでも、電池切れてる(>_<)
これだからクオーツは・・・
仕方ないので電池交換にヨドバシへ
幸いヨドバシはポラールの取り扱いが有るので問題無く交換してもらえました
久々復活したポラール
IMG_1785.jpg
安っぽく見えますが、チタンです、一応w
液晶画面左下にハートマークが有りますが、この時計、ハートレートモニターなのですね
トレーニング時に体に発信機を付けておくと心拍を記録出来るのです
オマケに、ちゃりんこに付けたセンサーで走行距離や勾配(標高)、消費カロリーなどの記録が出来る優れもの!
水泳競技にも使用出来るように、20m防水
バイクに使うのにもってこい!ですねw
早速装着
IMG_1786.jpg
無事付いたwww
結構見やすいです(^^♪

さて、もう一つ作業しておきましょう
取り出したるは、ドリル
コイツでXRに穴開けますっ
うへへ・・・(壊

ギュイーンと穴開けて、出来たっ!\(~o~)/!

IMG_1789.jpg
↑コレ
IMG_1795.jpg
荷掛けフック(?)増設!
IMG_1792.jpg
純正装着のフックよりも前の方に固定ポイントが欲しかったので、造っちゃいました(^^ゞ
IMG_1793.jpg
軽いし、邪魔にもならないしでグーですっ!
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<出発準備~ | メイン | いかんっ(-"-)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1065-0906e887


| メイン |