遂に来た!・・・か!?
2006/02/15(Wed)
ここ数日急に暖かくなった仙台(^。^)
今まで凄~く寒かったから、気が抜けるねぇ^^;

なんだか
目が・・・痒いのです(>_<)
コレハ、モシカシテ、








ですかっ
ひぃっ( ̄□ ̄;)!!
まだ薬漬けになって無いよぉ(爆
今年は前前から薬漬けになって万全の体制を取っておこうと思ってたのにぃ・・・
今日慌てて病院に駆け込む
受付のオバチャン(違)に
「halusukeさん、1年ブリですか、お久しぶりですね~」
と、言われる(笑
早速診断
って言うか、症状は殆んど出て無いも同様なんですけど(^^ゞ
先生も、予防治療ということで・・・とおっしゃっていたぞ(^.^)

薬、一杯出してくれました
ナント3週間
IMG_0790kai.jpg

うわぁおヽ(^o^)丿
早速飲みました(笑
まぁ、今年は享年よりだいぶ少ないって話だけどさ
薬飲んでさらに楽になるなら、有り難いお話です


FC2 Blog Ranking
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ながら運転(笑 | メイン | 皆勤賞>>
コメント

はやくもですか?
ところで、3月5日にも私の知り合いの処で走行会をするそうなんですがどうですか?
午前2H,午後2Hです、料金は¥22000ーで参加台数により模擬レースありだそうです。
2006/02/16 09:20  | URL | 工場長 #-[ 編集] |  ▲ top

ほほぅ。これはアレグラですね?
このクスリ、効き目弱くない?
私はあんまり効かない…ような気がする。(^^;)
2006/02/16 23:59  | URL | あきこ #KNJuUhXY[ 編集] |  ▲ top

おやびん、どーも
うーん、ナンカよくわかんないっス(^^ゞ
まだ早いような気もする・・・
走行会情報どもです

あきこさん、どもどもども
アレグラ凄い効くって人も居るんだけどね
俺はあんま効かないよな気がする(笑
病院のじっちゃん先生がコレくれるんだから仕方ないじゃん(ToT)
2006/02/19 23:40  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/107-ce74516e


| メイン |