にゃるへそ
2009/08/29(Sat)
少し前から調子の悪かったパソコン
機能的には問題無いんだけど、起動スイッチの接触が悪いようで、何度か押さないと電源が入らない状態・・・
それが、遂に電源入らないようになっちゃった~(;O;)
うわぁぁん
困ったなぁ
パソコン屋に持っていってスイッチ交換してもらおう!
ってなわけで、今はサブ機のノートパソコンで^^;
仕方なく・・・
久しぶりに起動したら、更新一杯有ってビックリ!!!
ジックリ更新しますたw
んで、メイン機ではやってなかった作業を試しにやってみた
ブラウザを7から8にバージョンアップしてみたのだ!
失敗だったら戻せばいいや、とサブ機ならではのお気軽モードw
したら
8、何気に良いかも!\(◎o◎)/!
7よか動作が軽い
サブ機のノートは年代物のIBMだから、CPUパワー不足で満足にネットサーフィン出来ない状態だったのね
それが、まぁまぁ満足出来るスピードになったよ!
ほほ~(^・^)
8、良いかも!

さてさて
今日は菅生に全日本ロードレースの予選見に行こうかと
それが、行ってみたら予選日だってのに駐車場金取るのね!?
前は予選日はタダだったような・・・?
セコイ気がして、結局スルーしますた(^^ゞ
次に向かったのは、本日二つ目の目的地、アズテックミュージアム!
ココに来たのもちょーーーーーーーー久しぶり^^;
今日・明日と輸入車展示会がやっているのです、二輪の!
チョイト試してみたい事が有ったので
会場に入ると、あんまし人は居ないです・・・しかも年齢層高っ!!!
やはり若人の二輪車離れは加速しているのか!?

会場内には見たことも無いようなバイクが色々展示されてます!\(◎o◎)/!
入り口近くにはBMWが
おぉ~HP2だよっ!
もっと大きいかと思ったら、意外とコンパクト
んでも、乗りこなすにはテク&体力要りそう・・・
R系のモデルはこれまた意外にもスリムで驚き!
水平対向シリンダーがイカス!(^^♪
あとはF800系
これはコンパクトでシート高も低くて普段使いにも耐えそうな感じですね
K系はさすがにフラッグシップだけあってデカイ!
摩訶不思議で独創的な足回りを拝んできますたw
次に、本日のメイン!
KTM発見ヽ(^o^)丿
RC8とかスーパーモト系がズラリ並んで壮観ですっ
んでも、ガードが固くて跨るには勇気がw
シートにお札置いてあるし(爆
遠めに眺めてきますたw
SMRはやっぱカッチョヨカッタ~!!!
んでも、結構デカイな^^;
足つきキツそう・・・
ふ~む
ぐるっと廻ったら、隣がドカティ
ストリートファイター置いてありました
ネットで見た印象だと、もっとヤンチャなイメージだったんだけど、意外や大人しい感じ
アレレ?
ツーリング系のバイクに見えてしまうくらい
ハンドルバーも高くて近くて、乗りやすそう
他にもGT系も置いてあって、こちらも乗れそうな雰囲気
で、意外なモデル発見!

ドカティ・ムルティストラーダ

コレ、気になるモデルだったんだよね~
んでも、ネットで見る限り、シートが高くてデカイ印象だった
グルグル見てたらお店の人がわざわざスタンド払って跨らせてくれました!
ワーイ(^^♪
ムルティはカウルがワイドでデカイ印象だったんだけど、シート周りが凄くスリム!
さすがLツインの本領発揮ってな感じです
乗ってみたら、足つきはXRよか良いかも?
踵は浮くけど、両足着きます
しかも、フラフラしがちなXRと違って、何だか安定してる?
重心が低いようで、バイクを起こす時も抵抗が無いです
ドカティとは思えないフレンドリーなポジション!
ハンドルバーも近くて楽です
ただ、少しフラットに過ぎて変な感じ
もうチョッと絞られてる方が自然な感じになると思うんだけど・・・
タンクもデカ過ぎず、気になりませんでした
カウルは意外と小ぶりなのね
もっとデカイものだと思ってたよ(^^ゞ
最低地上高も十分で、あれなら悪路も問題無さそうだし、日本の狭い峠道でも持て余す事は無さそう
荷物も積めるし、軽いし、あれは良いかもな~

会場端っこには意外なバイクが!
ビモータ
DB7やDB5が置いてありました!\(◎o◎)/!
DB7は凄いねー
速いぞオーラがプンプンでしたw
大して、DB5はコンパクトでポジションも意外に楽そう
あれならツーリングにも使えそうだな~
勿論作りもえらくハイクオリティー!
さすがビモータだと思いますた(*^_^*)

帰り道、乗ってガッカリするかと思われたXR
あんな豪華なバイク一杯見たかんね・・・

しかーし!

これが驚き!全く、ぜーんぜんガッカリしなかったのですよ(^^♪
それどころか、やっぱXRが良いや!って思った次第(^・^)
オイラにゃこいつが良い相棒~ってなもんだっ!
あはは~w
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<メンテ! | メイン | 新記録達成!?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1070-99f57ebd


| メイン |