拭き拭き
2009/09/12(Sat)
ここんトコ急に肌寒くなってきましたね~(>_<)
そろそろ寒さ対策が必要な感じになったので、革ジャンに<アレ>付ける事にした
それは・・・

ウインドストッパー

オイラの革ジャン、パンチングメッシュ仕様なので、これまでは至極快適だったんだけど、山の上なんかだとそろそろ寒い(ToT)
なんせ穴空いてるんだもん!
IMG_1883.jpg

ただし、このジャケットには3シーズン使用を考えてウインドストッパーなるものが装備されているのです!
今までは外してた
暑いかんね^^;

こないだの修行ツーで虫だらけだったので、掃除
湿らせた布で拭き拭き拭き
んで
IMG_1875.jpg
キレイになった!\(~o~)/!
IMG_1879.jpg
肩も虫だらけだったけど、この通り
IMG_1880.jpg
鎖骨辺りから腋を通って袖口までニットになってるので、腕はとても動かし易いです
IMG_1881.jpg
しなやかで、質感の良い革ですね(^^♪
IMG_1882.jpg
こういった所の切り替えとか、素材の使い分けがセンス良くなされていて、一見黒一色のシンプルデザインだけどナカナカ複雑です
IMG_1884.jpg
付属のウインドストッパー
ファスナーとボタンで簡単かつシッカリ固定されて、しかも薄いので違和感無し
これで後は防風・防寒素材のインナー選べばまだまだ使えるかな!?
グッジョブ(*^_^*)
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<食えたっ! | メイン | 焼き焼き>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1081-a1601fca


| メイン |