ながら運転(笑
2006/02/16(Thu)
一ヶ月ブリに青森~秋田出張に行って来た
家を出るとチラホラ雪が降ってる
うえぇ幸先悪ぃな~
高速に乗ると、古川を過ぎた辺りから雪が強くなってきた
NEC_0035.jpg

やっぱりなーこの辺降るんだよな~
さらに進む
NEC_0036.jpg


NEC_0037.jpg

ナンダか降ってきたよ~
この辺りで最悪の状況を覚悟(笑
早めに出てきて良かった良かった(^^♪

んが

アレ?なんか雪止んできたよ?
NEC_0039.jpg

ナント北上する度に天気が回復していったのでした(爆
普通逆だよぉ^^;
んでも、道路脇は白銀の世界
NEC_0038.jpg

思わずオービス写しちゃいました(^^ゞ
偶然だけどね
そうこうするうちに無事青森到着
なんだか拍子抜け(^.^)
青森市内は道路脇には山になってるものの、道路上は綺麗なもんでした
NEC_0029.jpg

青森での商談を終え(速っ
弘前に移動
途中、雪の岩木山が綺麗に見えました
NEC_0031.jpg

6月にココを自転車で登るヒルクライムレースが有るそうです
「出ない?」ってお客さんから誘われちゃいました^^;
車乗ってる場合じゃ無い
NEC_0030.jpg

この後無事弘前到着
速攻で商談終了(-.-)
お約束(笑


源泉100%掛け流し塩化物泉すぅわいこーー温泉満喫ヽ(^o^)丿
何しに行ってんだか・・・(^^)v


FC2 Blog Ranking
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ながら運転その2 | メイン | 遂に来た!・・・か!?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/109-785d91ea


| メイン |