--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
NEW!
2009/09/30(Wed)
10月の新豆入荷!\(~o~)/!
IMG_1963.jpg
早速買って来ました(^^♪
今回はお祭りって事でオマケが付いてました!
IMG_1965.jpg
カプチーノパウダーだそうです
さて、早速淹れてみましょう(~o~)
今回はコチラ!

タンザニア オルデリア エーデルワイス農園 ですっ!

IMG_1968.jpg

豆は小粒で丸っこいです
IMG_1966.jpg

一口にタンザニア珈琲、キリマンジャロ、などと言っても、産地とか、豆の種類とか、まぁ兎に角色々有るんですね~^^;
知れば知るほど奥が深いわ~
コイツは挽く前から結構鮮烈な香りがしますねー
結構きつそうな予感・・・
んで、飲んでみます
おぉ~~~(*^_^*)
予想通り、苦味・コクのクッキリしたタイプですね!
美味いんだけど、チョットきついかも・・・
寝ぼけた朝に良いかもw
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<潰れた・・・(ToT) | メイン | メンテ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1095-b743d919


| メイン |
