菅生・サーキットゲームファイナル・出走準備
2005/10/24(Mon)
遂に来ました、サーキットゲームファイナル当日
今回は直前に何箇所か車の仕様変更をしているので、やや不安を抱えての参戦になった。
サーキットに着くと、昨日までの天気が嘘のような晴れ渡る青空!(^○^)!
IMG_0637kai.jpg

前日までの雨の影響か、路面にはウエットパッチが少々・・・
IMG_0638kai.jpg

IMG_0639kai.jpg

ま、天気が良いんで乾くでしょうっ!
ピットでは久々のMさんが場所を取っていてくれた、感謝
IMG_0640kai.jpg

Mさんは見ての通り極悪なSに乗ってます(笑
ナンダか噛みつかれそう
今回は参加者が60台近いという大盛況状態
IMG_0641kai.jpg

珍しいコトもあるもんだ
平日の月曜日なのにねぇ・・・
ってか、アンタは!?って突っ込まれそうですが(^^ゞ
顔見知りと挨拶を交わしながらサクサク準備。
IMG_0644kai.jpg

昨日洗ったから綺麗
いよいよこの後一回目の走行
さて、どうなる事やら
IMG_0642kai.jpg

関連記事
この記事のURL | サーキットのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<菅生サーキットゲームファイナル・フリー走行1回目 | メイン | カイゼン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/11-c884c6ea


| メイン |