--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょ~久々に
2009/10/11(Sun)
オカマさんに会って来ました・・・

メチャメチャ風強くて、雪降るんじゃないかってくらいに寒かったッス(>_<)

NEC_0142_20091012231100.jpg

あわわ・・・^^;
お釜まで行ったのって10年ぶりくらい!?
三連休の中日つー事で、オカマへの道は大渋滞が予想されたので山形側から登り、途中のリフトで登りますた!
その後宮城側に降りたんだけど、物凄く下の方まで延々と渋滞してますた(ヒイ
他県ナンバーな車なら分かるけど、宮城ナンバーな車もカナリ・・・
休日のエコーラインの宮城側の渋滞を知らなかったんでしょうかねぇ?
オイラは下りもスイスイですた(^^)

まぁ兎も角
久しぶりに見たけど、やっぱ神秘的と言うか、綺麗ですね!
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<若さ!? | メイン | 深い~>>
コメント

あら偶然♪

ワタシも同じ日に行きました!
山形側の牧場に寄ったり猿倉で釣りやスポーツをしたおかげで
夕方になってしまいお釜さん見学は断念しましたが・・・。

確か16時チョイ前でも下まで渋滞してました。
あの人達は何時に頂上に辿り着いたのか気になりますw
2009/10/13 21:49  | URL | なべ@仙台 #/XQ1ZEtA[ 編集] |  ▲ top
Re: タイトルなし
なべさん、どーも~
おや!なべさんもオカマさんに会いに!?^^;
オイラ何故か最初に蔵王温泉・大露天風呂入ってから登りますたw
この時ほど混浴じゃ無くて残念~~~~~~~~っ、だと思ったのは初めてデス(^^)
しかし凄い渋滞でしたねー
逃げ道無いからなぁ・・・
2009/10/14 00:11  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1103-e8bbb8ca


| メイン |
