若さ!?
2009/10/13(Tue)
昨日はグッタリしてたhalusukeですぅ(~_~;)
ツーリング行こうと思ってたんだけど・・・

疲れたw

連休中日は東京から遊びに来たコを案内して蔵王とか行ってきたんだけどね
そのコ、金曜の夜発の夜行バスで東京を発って、翌日の朝5時半には仙台着(~_~;)
んで、8時頃仙台の同業者の知り合いのコと会って仙台市内~松島観光
で、夜はネットで知り合ったらしいコと会って飯食ったり遊んだり・・・
その夜10時40分頃オイラに電話
「1日目が終わりました~」ってw
サスガにお疲れな感じだったんだけど・・・
翌日、朝市内のホテルに迎えに言ったらこれがまた元気ハツラツ!\(◎o◎)/!
朝から晩まで元気ハツラツですたっ(~_~;)
まぁ、オイラも楽しめたんだけど~
結局、朝10時から夜行バスの出る10時40分まで付き合わされて(爆
13時間労働ですた(>_<)
そんなオイラは翌日グッタリしてたんですが・・・

ナント!!!

連休最終日はオイラの会社の本社のコと待ち合わせて遊んでたらしい^^;
高速バスで朝東京に着いて、それからまた!?
温泉ランド行ったとかw

いや、チョット、、、凄ぇぇぇぇええ(~o~)
これが若さか?若さなのかぁぁあ!?(壊
若いって凄いなぁ(^^ゞ
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<むだむだむだむだむだぁっ! | メイン | ちょ~久々に>>
コメント

で?報告はそれだけですか?(笑
2009/10/14 12:10  | URL | 弾丸XJ #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top
Re: タイトルなし
> で?報告はそれだけですか?(笑
アハ(^^ゞ
2009/10/14 22:25  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1104-2c5e5763


| メイン |