--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬装備~
2009/10/24(Sat)
今日は鳥海山まで行ってみようと思ってたんだけど・・・
風邪気味!?(+_+)
大した事無いけど、チョット変なのでツーリングは中止(ToT)/~~~
んで、ちょろっとクシタニさんに行ってきました(^^)
新発売のグローブ・GPR6が気になってたので~
今はクシタニのエアーGPSグローブを使ってるんだけど、これは涼しいメッシュ仕様!!!
今はもう秋~てかもうすぐ冬だし~w
穴の空いてないグローブが欲しかったのと、ロング丈なのが欲しかった(^^ゞ
エアーGPSはショートタイプで、手首周りの干渉も無くて使い勝手は良かったんだけどね~
冬場は寒そう^^;
それと、新たに投入した革ジャン・HYODのAionは袖口までしっかりした革で出来てる
IMG_1988.jpg
↑こんな感じ・・・
これがショート丈のエアーGPSだとたまに袖口に被らなくなったりするんだよな~
夏用のCORE-MINERVAだと袖口がニットだったから気にならなかったのね・・・
そんな訳でロング丈のグローブを物色してますた(^^ゞ
最初はGPSグローブ5-1.0にしようかと思ってたら、丁度良いタイミングでGPR-6登場!
早速見に行った次第(^^)

んが

未入荷

何でも、入荷予定が大分遅れてるそうな(*_*;
11月半ばになるとか・・・
仕方ない
暫く我慢だっw
と言うのも、今のところあんまり手の寒さは感じて無かったりする(^^ゞ
寒風直撃する体は冬モデルじゃ無いともう無理だけど、手は大丈夫なんだよね~

それは・・・

IMG_1255kai.jpg
ナックルガードが付いてるからだぁっ\(~o~)/
コレ、ハンドリングを考慮して、風の影響を抑えるように小振りなタイプのX-1ハンドガード
手の保護を優先した一回り大きいヤツも有るんだけどね
オイラはオンロードメインなのでXー1にしたんですよ
んでも、これが思ったより防風になっているようで、嬉しい誤算!?
夏場は全然分からなかったんだけど、寒くなってくると分かりますねー
もう少し、メッシュで我慢!w
関連記事
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<増殖ちう!? | メイン | 着いた・・・(^^ゞ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1109-0fb8d54b


| メイン |
