--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっとこさ06バージョン
2006/02/18(Sat)
漸くっ
FD・06バージョン(仮)が出来たって事でおやびんトコに取りに行って来た
06バージョンは去年までのデータを基に、弱点の改修をメインにやる事にしてる
今回、お願いしたのは、大まかに
・ブローしそうなミッション交換
・耐久性アップの為のミッションオイルクーラー装着
・リヤディフューザー装着

この内、ディフューザー装着については、ダウンフォースアップって目論見も有るんだけど、コレ付ける事による床下の空気の抜けの良さも狙ってる
謳い文句通り空気の抜けが良くなれば、ラジエターから抜ける空気の流れも良くなるハズだし、ミッションオイルクーラーの抜けも良くなるハズなのだ(-.-)
って机上の空論だけどね(^^ゞ
ま、ちゃんとしたディフューザー付けて悪かった話は聞かないんで、良い方向に行くでしょう

出来上がったFDを見ると・・・
IMG_0791kai.jpg

いや~カッコイイねっ\(◎o◎)/!
性能うんぬんより先ず見た目のカッコよさにノックアウトっ(爆
IMG_0792kai.jpg

うーん良いですね~(^。^)
んでも、装着にはイロイロ有ったらしい
その辺はコチラhttp://air.ap.teacup.com/applet/r-p-m/135/trackback
ステーのネジ穴が合わなかったり形状がイマイチだったりしたそうな
で、イロイロ加工してくれました
おやびん、いつもいつも有り難う御座います
今回、装着したパーツいろいろ
↓ディフューザー(撮影・おやびん
1139994876.jpg

↓フィッティング&ミッションオイルクーラー(撮影・おやびん
1139994796.jpg

↓全て(撮影・おやびん
1139994424.jpg

さーって新品ミッションの慣らししなくちゃぁヽ(^o^)丿
いよいよシーズン到来っ楽しみぃ


FC2 Blog Ranking
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<効き目、有り!? | メイン | ながら運転その2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/111-2a73d4d7


| メイン |
