増殖ちう!?
2009/10/26(Mon)
今日は会社のパソコンがおNEWっ!にしてもらえますた(^^♪
某富○通製のリースもんだったんだけど、相当ショボイスペックだったようで、動作モタモタ・・・
キーボード叩いてると頻繁にピー!、ピー!!ピー!!!と鳴り響くエラー音
打ち間違えてるわけじゃ無いんですYO
パソコンの動作が遅くてオイラのショボイ入力に着いて来れないwww

それが・・・

凄ぇです、NEWパソコン\(◎o◎)/

早ぇ早ぇっ!
エラー音もピタリと止まりましたw
これで快適に仕事が捗りそうです\(~o~)/
んで
そこに一本の電話が・・・東京本社から・・・ショチョサマ宛に

電話が終わり、ショチョサマ、開口一番

「本社の○△が新型インフル感染したらしい!」



件の○△氏、先週土日の部課長会議に出ていた、と
我らがショチョサマも部課長会議出ていた、と
んで、さっきの電話は部課長会議出た人は感染が疑われるので対策しなさい、と






えっ?(@_@;)?

ショチョサマ、ぼくらと今日一日一緒に居たよね
普通にしゃべってたよね
よね・・・

・・・
・・

仙台閉鎖?・・・^^;
なんてことにならなきゃいいがw
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<増えたw | メイン | 冬装備~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1110-4addffae


| メイン |