スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
増えたw
2009/10/29(Thu)
昼飯を食いに行ったら、近くの公園で産直市をやってたので寄ってみた(^^)
野菜やら工芸品やら肉やら、イロイロ売ってますね~
おっ!新米ハッケン(^^♪
丁度米が切れたトコだったんで、グッドタイミング
ささにしきの新米ゲットしますた(^^ゞ
んで、さらに彷徨っていると、いろんなお花が売ってたので覗いてみた
あ、竜胆発見!
藍が綺麗で好きなんだよねー
庭にも植えたし
ウチに有るのとまた違う種類の竜胆ちゃんが居たのでついつい買ってしまうw
IMG_2382.jpg
花の形とか、色合が違って、これも綺麗だな~
こいつは地植えにします(^^)
で、他にも見ていたら、パッと目に付く鮮やかな色が・・・
うわ~鮮やかなオレンジだな~(~o~)
しかも花の形が面白い
店のオニーサンに聞いてみたら、多年草で花も長く咲くそうな
ただし、霜に弱いので、地植えには出来ないらしい(>_<)
うーん
室内用?
色鮮やかで綺麗なので、これもゲット!w
IMG_2374.jpg
Seemannia(シーマニア)という花だそうです
最近オレンジ色がマイブームなんですよねー
メットもオレンジだしw
IMG_1918kai.jpg
見ていてなんだか元気が出るっていうか、明るい気分になる色、かなぁ(^^)
さて、週末には竜胆ちゃんを植えてあげよう!
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<復活? | メイン | 増殖ちう!?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1111-88e89806


| メイン |
