--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
効き目、有り!?
2006/02/19(Sun)
組みあがった06バージョン(仮)
走行に向けてNEWミッションとタービンの慣らしをすることに
48を通って山形に抜け、286から蔵王・村田・菅生と廻って来ました
チカレタ^^;
タービンオーバーホールしてから街中の流れに合わせるの結構大変なんだよね(^^ゞ
55k~60kくらいだと4速に入れられない微妙な回転域になるんだよな~
ガクガクして(>_<)
2000rpm切るか切らないかってトコロだかんな~
トルクフルで凄く良い感じなんだけど
踏めない(ToT)
あうあう
頑張って走ってきたお陰で、あと100k弱でタービンの慣らしは終わる予定
0ブーストでも充分走っちゃうんだけど^^;
ブーストかけたらどうなるか
楽しみぃ(^。^)

NEWミッションは、と言うと・・・
結論・良いです(笑
ナニが良いって入るんですよ、スコッと(^^♪
まだ慣らし中だってのに3速の入りが凄く良い
こりゃタイムに直結しそうだよねー
↓NEW!(撮影・おやびん
1140080982.jpg

ただ・・・
まだまだ各ギヤの入りは渋い感じがするんだけど、特に1速・2速の入りが渋いです
特に1速は引っ掛かりが有って、気をつけないとギヤが入ってなくて空回り、なんてコトも\(◎o◎)/!
しっかり奥まで入れないと(^.^)
あと、2速も引っ掛からないまでもまだ渋い
今まで使ってたミッション、相当緩んでたっつーかガタガタだったって事が判るねぇ・・・
しっかり慣らしをして、調子良く使えるミッションにしてやりたいもんです(^^♪

帰ってくるとFDは融雪剤でドロドロ
洗ってあげますか~と、フト、ディフューザーを見てみると・・・
おっ?
おぉぉぉおお(゜o゜)
IMG_0793kai.jpg

融雪剤でドロドロ、きったねぇ~・・・じゃ無くって(^^ゞ
ディフューザーに付いた汚れ
良く見ると後部の跳ね上がった部分から汚れの向きが変わってます
跳ね上がりに合わせて、汚れの向きも上向きになってるんですね~
汚れで目に見えない空気の流れが映し出されたんですね
こりゃまさしくディフューザーの効き目でしょっ
いやーホントに効くみたいね、コレ(笑
サーキット走るの楽しみぃ


FC2 Blog Ranking
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<チーム名決定 | メイン | やっとこさ06バージョン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/112-151f9d1b


| メイン |
