スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6ヶ月点検
2009/11/15(Sun)
今日は友達の家までお届けモノが有るのと、ついでにXRの6ヶ月点検へGO!

XR、最近週末は天気が悪かったり、オイラが調子悪かったりであんまり走ってません(^^ゞ
日差しが強かったから暖かいのかな?と思いつつも、走れば寒くなる!という事で冬支度
ベースレイヤーに夏のツーリングで大活躍したHYODブーストアンダーの冬バージョン
ミドルレイヤーにHYODウインドストッパーとベストタイプのHYODダウンインナー
この上にAionを羽織ってGO!
ブーストアンダーとウインドストッパーはどちらも薄手でペラペラです
これで大丈夫なの?と心配になるくらい^^;
ダウンインナーはサスガにダウンだけあってモコモコしてるけど、着ると嵩が減るのと、中に着込んで嵩張らないように作られてるのできつくなったりしません
下は素足にHYODブーストアンダー
この組み合わせで走ってみると、上半身は全然問題ありませんねー
特にベストはさすがダウン!と思わせる暖かさでグーです(^^)
腕の部分はAionの場合結構タイトなのでこれ以上厚手の物を着込むと腕がキツイです^^;
んでも、ウインドストッパーのお陰で冷え込むことはありません
これだけの装備で寒さに震える事無く走る事が出来るって凄いっ!!!
昔昔、学生の頃は普段着をありったけ重ね着して着膨れになって、それでも寒くて大変だったんだけどね~
あれと比べたら、今回の装備は考えられないくらい薄手なんだよなー
やっぱ専用ウエアって凄いですね(^^♪
ただ、やっぱりジーパンは走り続けていると冷え込むし、首周りもネックウオーマーが欲しいかな?
裾から入り込む風も寒いよね(+_+)
冬場走る時はちゃんと膝下まで有るブーツかな~?

点検の結果は全然無問題ですた!
チョット嬉しかったのは、綺麗なバイクは点検も早く済むんで楽でしたって言われた事かな~(^^ゞ
半年で、約6000km走ったけど、これからはペース鈍るのは間違い無い・・・
日が落ちるとさすがに寒いけど、エンジンは好調!
やっぱ調子良いバイクは楽しいね~
関連記事
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<目から鱗 | メイン | 通勤仕様・完成!・・・?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1120-51a754e8


| メイン |
