--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
細々と・・
2009/11/29(Sun)
新調したグローブ、クシタニGPR-6
まだ使ってません(^^ゞ
バイク乗りたかったんだけど、なんか調子悪くて(+_+)
今週も大人しくしてますた
んで、革ジャンの手入れなんぞしつつグローブをあれこれ見ていたら・・・

IMG_2514.jpg
ナント!薬指と小指をカバーするザイロン部分もフローティングになってますた\(◎o◎)/
スゲー

IMG_2521.jpg
ココにはシャーリングが!
スゲー

IMG_2518.jpg
こんなトコにも!
隠れて見えない気がする・・・^^;

ってかさ

IMG_2512.jpg
個人的にこういう処理は要らない・・・と言うかこんなトコに刺繍するようなコスト掛けるなら、プリントにするなり無くすなりしてコストダウンを図ってほしいなぁ
IMG_2519.jpg
ココも刺繍・・・拘り!?
IMG_2520.jpg
こういう処理もイマイチ・・・
デザイン上の処理なんだろうけど、ワザワザパッドの上から縫い付けていて、その分クッション性が落ちる気がするんだけど・・・
さっきのクシタニレーシングの文字もそうなんだけど、見た目ゴチャゴチャするだけだし、要らんコストアップに繋がる気がしてならないのはオイラだけ!?
サクッと無くしてシンプルに仕上げた方が良いと思うんだけどなー
んで
IMG_2522.jpg
ココのクシタニエンブレムだけ残す、と
その方がシンプルで良いと思うなぁ(^^)
折角ハードパッドも全て革で覆ってシンプルな外観を目指したんだからねぇ、、、詰めが甘いよw
まぁ、ワッペンベタベタでレーシングなおにーさん向けには良いのかもしれないけど、シックなオトナ(w)向けには派手過ぎない方が訴求効果アップする気がしますヨ!



どーしても気になって仕方ないのがコチラ!\(◎o◎)/!

IMG_2517.jpg

コレ、ホントはgp-rなんだろうけど、γ(ガンマ)に見えてしょーがありません(^^ゞ
あぁ、、、ここにもスズ菌保菌者がw
関連記事
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<絶好調! | メイン | すぅい~~つ(^^)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1130-51420536


| メイン |
