さむ(+_+)
2009/12/07(Mon)
日曜日、用事が有って古川まで行ってきますた(^^)
XRで!
近いもんだから、まぁ大丈夫だろうと出撃ぃ!
勿論、冬装備フル装備でw
11℃くらいの気温の中走って行ったんだけど、暫くは全然寒く無く、快適に走れますた(^^♪
いよいよNEWグローブを使ってみたわけですが・・・
ド新品だけに、サスガに硬ーい!
グリップ握るのが大変です^^;
まぁ、この辺は慣らしが進めば大丈夫でしょう!
動きが硬いのが気になるくらいで、操作性そのものは全く問題無かったっす(~o~)
メッシュじゃ無いからグローブを風が吹き抜ける事もナイしねw
さすがのプロテクションに安心感一杯です!
ただし・・・
グローブの指の長さがチョット^^;
親指長すぎで勝手にクラクション鳴らしちゃったりw
人差し指も長いかな~
中指は丁度良いです
で、問題は・・・薬指!\(◎o◎)/!
少し短いDEATH!!!
ちーと気になりますっ!
小指は無問題
勿論オイラの手の大きさとかもあるんだけど、指の長さがイマイチかなー?
そんな感じで走って行くと、硬かったグローブも徐々に馴染んで操作も問題無い感じになってきました(^^♪
んが、他に問題が・・・

い(+_+)

寒い
やっぱ寒い!
140km程走ったんだけど、結構冷えたな~
指とか末端から冷えるね(>_<)
足元からも風が入ってくるし・・・やっぱブーツ!?
あと前面かな?
背中側は暖かいんだけど・・・
さすがにこの気温だと長く走ってると冷えてくるかな・・・
ま、革には保温機能は無いからね~仕方ない!

帰り道、七ツ森に気になる温泉発見!
入っていこうかと思ったんだけど、湯冷めしそうなんで今回はパス
今度8ちゃんで行ってユックリ温まってこよー(^^♪
関連記事
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日もまた | メイン | 通勤グ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1133-ffc8ab53


| メイン |