今日もまた
2009/12/08(Tue)
チャリ通ですっ\(~o~)/

今朝は結構寒くて、下りばっかりの行きは殆ど体が温まらないのでさぶかったっす(+_+)
手も冷たくなるし~
今はFOXのマウンテンバイク用グローブを使ってるんだけど、メッシュだし、これからは役不足!?
も少し風の抜けないヤツが欲しいかも・・・

んで、帰り道^^;

今日はみんなで飯食ってから帰ったから、8時過ぎになっちゃった
相変らずさぶいです(>_<)
んでも、延々と登りの続く帰り道はこれくらい寒い方が丁度良い!?
お陰で汗だくにならずに済みました(^^ゞ
今日は無理に頑張らなかったせいか、意外とダメージは少なめかな?
やっぱチャリ漕ぎながら星空見たり出来て気持ち良いしー
この調子で体力付けて、来年に備えるのだっ!\(~o~)/!
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<くるくる~ | メイン | さむ(+_+)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1134-0485965c


| メイン |