くるくる~
2009/12/13(Sun)
忘年会シーズン突入ですね(^_^)

昨日は遠方の友達が遊びに来てくれますた
松島行ったりして観光
円通院には初めて行ったんだけど、イイですね!
新緑とか紅葉の季節にも行ってみたい・・・
たまたま解説のオジチャン(ボランティア?)のお話が聞けたんだけど、これが実に詳しく楽しく、で大満足!
伊達家のお宝を拝んできますた(^^)
そのあとお約束な牡蠣尽くしな昼食おば
いや、美味かった(^^)

その後市内に移動してお土産買ったり

夕飯はお約束の牛タンおば
しっかし凄いねページェント狂想曲!!!
3件電話して満員でダメ、4件目でようやくゲッツ!
無事牛タンにありつく事ができますた(^^♪
ビール飲んで酎ハイ飲んで~w

さて
腹も満たして休憩、本日のメインイベント突入ですっ(^。^)y
キャバ好きな友人は4件廻るぞっ!と鼻息荒い・・・^^;
8時15分くらいに入店したんだけど、お店はもう既に結構賑わってますた(@_@;)
ぺ、ページェント効果!?
それとも皆さん某茄子出て懐暖かいんでしょか?
このお店、札幌では有名店らしく結構レベル高いおんなのこが揃ってます(^^♪
友人は勿論の事、オイラも特に決まったコは居ないので、指名無し

メインイベント 始まり始まりぃ!\(~o~)/!

おんなのこ達とゲームなんぞしながら楽しく飲んでいると、場内も無し(w)ですから当然おんなのこが入れ替わるワケですな
次はどんなコが来るんだろ~とワクワクしっぱなし(嬉
気が付くと、何時の間にやら友人はお気に入りのコが見つかったらしい
テキーラなんぞ飲みながらワイワイやっていると、何時の間にやら延長されてたり(爆
そうこうしてたら、友人がオイラの顔見て唐突に回すね~~~w」
はぁ? だってさーイロンナおんなのこが居るんだしー 別にいいじゃーん\(-o-)/
と思いつつ回す(鬼
IMG_2533.jpg
でまぁ、漸くイイ感じのコが付いたので打ち止めw
さらに楽しく大騒ぎして~
んじゃそろそろ次行くか、と締めてもらう
んで
IMG_2534.jpg

ん?

IMG_2535.jpg

(・o・)


・・・
・・


どわっ!?!?!?\(◎o◎)/!?!?!?



えーと
・・・
・・


店を出ると、既に1時を回っておりました(爆
さすがに楽しすぎて疲れた&眠いので、これにてお開き
4件どころか1件でしゅう~りょ~~~

いやぁ回した回したw
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<初! | メイン | 今日もまた>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1135-08a735c6


| メイン |