--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ハマリそう?
2009/12/18(Fri)
17、18と今年度最後の出張に行って来ました!
行きの東北道は雪は無いものの、ナゼか事故が多くてグッチャリ潰れた車を3台も見ました・・・おお怖!
青森市内に入ると、さすがに積もっていたけど、歩道に壁が出来る事も無く、なんか拍子抜け(~o~)
弘前に移動すると、もっと雪は少なくなり・・・
今年は暖冬?って感じで楽な移動でした

んが

弘前から能代に移動し始めると、道路は渋滞
時刻は5時を回り、気温はマイナス3度
そろそろ凍結してくるか?と急ブレーキを踏んでみるも特に凍結してはいない様子・・・
周りは地元ナンバーな車ばかり

ナゼにこんなにチンタラ走って渋滞するのでしょう!?

意味分かりません(-_-;)
仙台っ子なオイラが平気なんだから、地元人は全然大丈夫だと思うんだけどなー
何かオイラから見てもヘッタクソな運転する車が多いように思えるのは気のせい!?
結局、5時半に約束していたお客さんには間に合わず、謝罪しつつお断り
で、そのまま宿泊地である秋田市内まで走りました
いやぁ、チカレタチカレタ
さすがにシーズン初の雪道走行で疲れるわ~

翌日、8:30から秋田市内を5件回り、16時に横手のお客さんとこに行って終了~
いやぁ、チカレター(~o~)

東北道をマッタリ走り、仙台着19時半
会社に戻ると誰もいなーい\(◎o◎)/

片付けつつ、ふと気が付いた!

今日、オイラ誕生日じゃないか!!!\(◎o◎)/!!!

時刻は20時過ぎ、走り回ってお疲れモード
うわーん、これって寂しすぎるぅぅ(>_<)
・・・
・・


仕方ない!

ホント仕方ないっ!!!

こうなったらしょうがないだろ~、とキャバ突撃ですっw
無論

お一人様

この間来た時にちっと気に入ったコが居たので指名
メールはやり取りしてたんだけど、来ると思ってなかったみたいでビックリしてた(^^ゞ
あれこれお話して楽しく過ごしていると・・・・
何か来ましたヨ!?!?

NEC_01641.jpg
ジャジャーン(^O^)
ナント!
誕生祝いのケーキをご馳走になりますたっ!
うわ~超ウレシイ!
しっかし蝋燭吹き消したのって何年ブリ!?
切ってもらって、一緒に美味しく頂きました(^^)
何歳になっても誕生日を祝ってもらえるのって嬉しいもんですね

楽しく飲んで、お話していたんですが・・・
フト時計を見ると・・・





24時半

(゜o゜)


(?_?)

じゅ、じゅうにじはん?(@_@;)?

げげっ!
さっきお店に入ったばかりだと思ってたら、もーうこんな時間ですかっ!?
一瞬ラストまで、という悪魔な囁きが脳裏を過ぎったんだけど、退散する事に(^^ゞ

お会計お願いシマース















36000円にナリマス


(._.)

・・・
・・

へ?

サンマンロクセンエーン???

ぐはぁっ(吐血
ま、お楽しみの代償って事で^^;













また行こう~w
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<また来たぁ!? | メイン | 初!>>
コメント
おめでと~ございまーっす。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございまーっす。実は某氏と1日違いなんですね!。

来年はなんぞ企画しましょう~
2009/12/24 10:31  | URL | まるそう #AxZe8PIc[ 編集] |  ▲ top
Re: おめでと~ございまーっす。
まるそうさん、どーも~
ありがと!
また一つ若くなりましたw
2009/12/24 23:25  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1138-9df23e6e


| メイン |
