やっぱり・・
2009/12/22(Tue)
少し前まで超ヒマ!だったのに、年末進行で急に忙しいッス(>_<)
毎年の事だけどねー
こうじゃないと年末って気がしないからいっか(^^)
みんな挨拶回りに出てしまい、残ったオイラと派遣さんでヒイヒイ言いながら仕事
東京本社の新人クンのあまりな仕事振りにブチ切れて、久々怒鳴りつけてしまいますた^^;
一日があっと言う間に終わり、ショチョさん退散
先輩がボトル空にするの付き合って、と言うので一緒に飲みに行く事に
うー
チョット心配(-_-;)
好きなんだよなーこの人w
お店に入ると、人が一杯です!
うわ~珍しい!やっぱ忘年会?
楽しく飲んで、空にしたボトル、またまた追加されますたw

んで
先輩、「チョット一軒付き合ってよ」
って、、、キターーーーーー\(◎o◎)/
やっぱなぁ
アノ人好きだから、飲むダケで終わらないと思ったんだ~(~_~;)
ついこの間オイラが一人で行ったキャバにまたまた突入です(汗
先輩、オキニのコ指名
オイラも指名
席に案内されて待っていると、黒服さんがやってきて「申し訳ありません○○さんは用事で9時頃出社になるそうです」

なに~~~~~~~(*_*)

オイラ帰ろうかと思いますたw
なんせ今日は1時間で帰ろうとココロに決めたかんねー
まぁ、いいや、今日はフリーで豪遊(?)だぁ!
ここから結局オンナノコが3人付いたんだけど、何だか雰囲気変ですよ!?
みなさん上の空みたいな・・・^^;
キャバ初心者なオイラ、よく分からなかったんだけど、どうやらヘルプに付くコって「○×さん指名の客なんだけど○×さん居ない(もしくは席を外してる間)からその間付いて」とか言われるんだろうね
あー、それでかー
オイラ機嫌よくお話してたら「でも○○ちゃんが良いんでしょ!」とか言われちゃったりしたし^^;
お、女の闘い!?
おー怖(~_~;)
てか、姫達にとっては指名とか同伴って重要だもんね
おまんまの食い上げだw
何て事を考えつつ、飲んでいたらオイラの指名嬢がヤットコサ登場
一気にテンション上がりつつ、さぁ楽しくやりましょ~~、と思ったら

先輩、何だか時計を指差しますよ(?_?)

どうやら1時間経ってしまったようでつ・・・(>_<)
んが
そんな事でめげるオイラでは有りませんっ!
握った手は離さない~(壊


延長オネガイシマース\(~o~)/

先輩も苦笑いしつつ付き合ってくれますた
やっぱりなぁ
こうなると思ったんだぁ(^^ゞ
楽しくお話して・・・
また日が変わるw
お約束のお会計

60000円にナリマース

うわ
来たっ(*_*)
ってかヤバイぜっ!今月
遊びすぎ(+_+)
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<オリジナル | メイン | また来たぁ!?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1139-cde30d09


| メイン |