待った有りっ!
2006/02/21(Tue)
SUGO3時間耐久にエントリーする際のチーム名
勝手に決定しようかと思いきや、待ったが掛かりました(笑
ここに来て皆さんイロイロ案を出してくれまして(^。^)
トップバッターは、サーキット仲間のたくちゃん
で、たくちゃん案は・・・
→コレhttp://www.kadokawa.co.jp/mag/momo/
あの・・・
なんじゃこりゃ~~~~( ̄□ ̄;)!!
この場合、萌えぇぇぇぇぇぇええ、とか言っとけばいんでしょか(爆
たくちゃんってそーいうー趣味な人だったのね^^;
まぁチョット良いかもね(*^。^*)
しかしまぁ、たくちゃん、<救世主>と言えばアレだろ、あの、胸に七つの傷の有るお方(違
おやびんは救世主(笑)だが、もも組の解釈が・・・^^;
チットアレ過ぎないスか?
菅生出入り禁止になりそうな気が・・・(^^ゞ

二番手はすしおさん
すしおさん案は・・・
1:RPM・Ωmega
2:RPM扇町・Ωmega
最近のヴィッツ・インテレースではレーシング・チームなどの文字が入らない、それとアナウンスで聞き取り易い、連呼しやすい方向で考えてくれたそうです!
さらに、扇町を入れると宣伝効果倍増するとの思惑も有るそうです\(◎o◎)/!
さすがでごじゃりまするm(__)m

で、halusukeさん案(爆
RPM・オメガ・もも組っ!RT
どははははは(●^o^●)
ギリギリ15文字(爆
もしくは、RPM・Ω・もも組っ耐久チーム
どわはははは・・・・センス無ぇ~(ToT)/~~~
まぁ、いいや(^^ゞ
案だから

Oさんからも案到着
Oさん案は・・・
ロータリー&レシプロブラザース
おぉっピッタリ15文字(笑

え~、参加される皆様ーチーム名の案出して下さいませ~~~~~
よろしこ!


FC2 Blog Ranking
関連記事
この記事のURL | サーキットのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ぬくいっ(笑 | メイン | チーム名決定>>
コメント

1)オメガトライブ桃組☆1万RPM

2)こりゃオメガ高い!RPM桃組☆

って、人のチーム名で遊んでる場合か(汗)

それより、Ωって書くと「オーム」って呼ばれないか心配(笑)
2006/02/22 00:07  | URL | たくちゃん #pprjMJPo[ 編集] |  ▲ top

ナイスっ
こりゃオメガ高い!RPM桃組☆に1票(笑
2006/02/24 00:11  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/114-89263158


| メイン |