あけました!
2010/01/01(Fri)
明けましておめでとう御座います\(~o~)/

イロイロと有った2009年が終わり、いよいよ2010年の始まりですっ!
皆様今年もよろしくお願いしますm(__)m

さてさて
2010年初っ端、雪降ったりして天気が悪いので外に出る気にならず・・・(^^ゞ
超の~んびり過ごしておりまする(^^)
久々にカレー作ったりw
その昔、カレー作って当時の彼女さんに食わしたら、「私もうカレー作んないっ!!!」と言われた事を思い出しますた・・・逆切れ?^^;
今回は野菜大目のグリーンカレーっぽくしてみたんだけど、美味かった(^^♪
量も少なめに出来たっw
幸先良いぞ

昨日は飯作ってたので格闘技全部見れず(+_+)
ミノワマンの試合を見過ごした!、、、んだけど、勝ったのね~(~o~)
ミノワマン、良いぞ
halusukeさんは格闘技好きなので、紅白は見ません
もう何年も見てないです、、、が、その後にやる行く年来る年は必ず見ますw
あの各地の年の瀬の情景をがとっても良い感じなんですよねー
日本の風景だ~って
で、ゴーン、と鐘の音を聞いて、蕎麦食べるってのがhalusukeさんの年越しです(^^ゞ
今年も良い年にしたいなぁ・・・

引き篭もって体鈍る気がしたので、ローラーに乗る
外は雪だから、ガレージ内もさすがに寒いっ!\(◎o◎)/!
ま、5分も漕ぐとだんだん温まってくるからいんだけど
通勤に使うって事で高くしたハンドル、ローラー乗るぶんにはイマイチだなぁ・・・
ハンドル位置が高すぎて上手く背筋が使えない
トレーニングのみなら元の位置の方が良いなー
んでも、通勤ライドを考えると今の位置で良いし・・・難しいねぇ
ゼエゼエ言わん程度に30分乗りました!
出来れば週3回は乗らないとね!
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<始動っ! | メイン | 終わったっ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1144-32673682


| メイン |