--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
えんちょーーー
2010/01/19(Tue)
酒田・鶴岡出張ですた
月山の雪道が少し心配だったんだけど、雪はぜーんぜん有りませんですた\(~o~)/
年始の挨拶なんぞしつつ、美味しそうな酒田のササニシキを買ってきますたw
帰り道、睡眠運転なぞしつつ、無事帰社(^^ゞ
明日は20日締めなので、書類をやっつけつつ働いていると、何時の間にかオイラの他には誰も居ない(*_*)
時刻は19時30・・・腹減った~(>_<)
そういや昼飯蕎麦だったんだっけ
我慢出来ないので松屋にGO!
腹を満たして、再び仕事~(ToT)/~~~

はぁ、やっと終わったよ(^^)

時刻は20時30分

お?
おぉ~・・・^^;
お!

えぇ、行ってしまいましたwww
お疲れだし、1時間ね1時間
店内に入ると、うわぁ客居ねぇ~~\(◎o◎)/
見たところVIPルーム(?)に一人だけ
オイラ貸切気分ですっ\(~o~)/
これはこれでイイかも・・・
しかし、、、癒される!(^^ゞ
仕事で嫌な事が有ってもー生きていける~ってなものでw
そうこうするうち、黒服さん登場
うわーもう1時間経っちゃったの!?
さぁて、今日は1時間だけ!って決めて来たしなー
明日も仕事だし!
・・・
・・

延長!
・・・
・・

^^;

やってしまいますた
1時間延長~~~~
わーいもーどーにでもなれ~(壊
でまぁ、また1時間あっという間に経ったわけですが、今度はサスガに帰りましたw
11時近いし(^^ゞ
あー、しかしヤバイなー
振り切るの辛くなってきた(爆
オイラ、いつの日か1セットで帰る事が出来るのでしょうか!?
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<モミモミ | メイン | 溶けた>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1152-b8b9f817


| メイン |
