--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くーーーそ~~~~
2010/01/25(Mon)
今日は締め日(20日締め)
請求書を待っているお客さんが居るので今日中に出してFAXしときます(^^)

んが

本社の集計が終わってからデータがアップされるので、それまで待たなきゃイケマセン(ToT)/~~~
大体7時過ぎなきゃ出ないんだよなー・・・
今日は暇なので仕事はとっくに終わってやる事無い、、、暇だぁ(>_<)
新聞なんぞ読みながら暇つぶし
7時過ぎた・・・まだ出ない
仕方ないので飯食いに出たり
帰ってたらまだアップされたなーい\(◎o◎)/
ぐはぁっ
7時半過ぎてやっと出た!
急いでプリントアウトして請求書作成~
発送準備して、終わった~~~\(~o~)/

・・・
・・


ナンカ丁度イイ時間じゃね!?

1セットだけ行ってみようか~~\(~o~)/

店に入ると、うわぁガラッガラですっ!!!
月曜日は空いてるらしい^^;
オイラ月曜日が一番元気だから、遊びに行くのできれば月曜日が良いなぁw

ところが!

オイラのオキニ、今日は引っ張りだこです!?
あれ~~抜かれたの初めてだなぁ???
いっつもずーーーーーっと居てくれたんだけどね^^;
やっぱなぁ、おかしいと思ったんだ~
ずっと居た日はどうやらタイミング良かっただけみたいだす(ToT)
んで
ヘルプのコが結局二人(三人だったかな?)付いてくれたんだけど、それはそれで楽しかったり(爆
初めて付いたコに、「何か見たこと有るっ!!!」って言われたり・・・^^;
オイラそんなに通って無いぞ!?
と、思ったら、いっちばん最初に行った時に、一緒に行った先輩が指名してたコですたw
オイラ向かいに座ってたかんな~
こわー(@_@;)
ニコニコお話してるトコにオキニがバッドタイミングで戻ってきて、「楽しそうじゃな~~~~~~い!!」って怒られたりw
やっと戻ってきたオキニ(^^ゞ

したら

1時間経過(悲

うおぉー
どうするー
今日はオキニとあんまりお話出来て無いしー
今日のドレスがまた可愛かったりするしー(壊
しー

30分エンチョーでっ!(^^ゞ






今日も1セットで帰れませんですた^^;
あは
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<すっげ~~ | メイン | 再び・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1155-6cb1cc0b


| メイン |
