--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
白衣の天使!?
2010/01/30(Sat)
先週の金曜日の事
成人病検査ですた
↑なんかこの言葉イヤ^^;
検査結果の正式版は後日郵送なんだけど、オプション選択した検査は結果を当日渡されますた
今回オプション頼んだので次の3つ

・骨密度
・ピロリ菌検査
・動脈硬化検査

骨密度は99%と全く問題無し
てか、オンナノコと違ってオトコの場合あんまり酷く低下する事は少ないそうな(._.)

ピロリちゃんも居なかった\(~o~)/
問診の時に先生(女医さん!)から「以前胃潰瘍やってますけど、除菌されたんですか?」などと聞かれたりw
してませーん(._.)

んで、動脈硬化
あなたの推定血管年齢は実年齢相応です
だそうで(^^♪
しかも、血管の硬さは柔らかい方なんだって
と言うわけで、<現在のあなたの危険度は約0.6%です。>だそうです!
これは脳心血管疾患による10年以内の発症危険度だそうですよ
実はこの結果、看護婦さんから手渡されたんだけど、その時こんなコト言われますた

「寝て取ったら下がったね!」

(ー_ー)!!

ね、寝て!?
・・・・
・・

なんでも、最初に血圧測った時、上が125とか有ってチョイ高かったらしいのね
あの、良くある輪っかの中に手突っ込んでギューーーっと締め付けて測るヤツ
動脈硬化測定したのはベッドに寝て手足に電極付けて測ったんだけど・・・
最初に血圧測った時って、担当の看護婦さんがカワイカッタんですよw
てことは・・・
オイラも・・・




白衣高血圧



ですかっ(・o・)






不覚っw
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<空振りw | メイン | すっげ~~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1157-ac1f3e8e


| メイン |
