--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梯子・・・
2010/02/13(Sat)
土曜出勤ですた^^;
月曜にどうしても提出しなきゃならない案件が出来て、仕方ないので土曜出る事に
関係する3人で集まって、相談~
3時から始めて、まぁ1時間も有れば終わるべ~、と思ったら・・・

7時半終了(ーー;)

ヒイヒイ言いながらヤットコサ終わらせたり(泣
んで、終わってから飯食う事に・・・
飲みながら食って、そろそろ出るか、で8時15分w

^^;

行きますたw

新規開拓!ってな事で、言った事無いトコに行く事に
で、ナゼかオイラに何処行くんだ!?って聞かれたり(^^ゞ
仕方ない(?)ので、行ってみたかった店に行く事にw
1件目・<ズール>
ココ、円○○○さんってコが可愛いな~、と思ってたんです(^^ゞ
行ってみると、おぉ!入り口がナンカチョット・・・一見さんお断り!?
他の二人はフリーで、オイラだけ指名w
二人にオンナノコが付いて、最後にオイラ^^;
アレ?この子が○○○さん?
テッキリヘルプの子かと思ったら、○○○さんでした(爆
うわ~写真(ネット)と印象違う~~~\(◎o◎)/
写真だと大人っぽい感じなんだけど、本人は結構若い、カワイイ系なコですた(*^_^*)
しかも爆○(以下自粛
他の二人を尻目に、一人盛り上がるオイラw
だって爆○で可愛いんだもーん(^^ゞ
「月曜から仕事頑張ってね!」とか散々からかわれましたわ^^;
んで、新規開拓なので1時間で出る約束だったんですが・・・

所長&先輩を差し置いて、またまた「さよーなら~~w」
一人延長する気マンマンなオイラを見て、諦めて30分だけ、な!な!と延長いてくれた諸先輩方m(__)m
どーもスイマセン
楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・
お開き~(ToT)/~~~

店を出て、一人ご満悦なオイラw
「飲み足りないんだけどー!」という先輩の一声で、もう1件行く事に^^;
それでは、と今人行ったら満員で待ち時間発生だとか!?
んじゃまた来るって事で即効撤収w
同じビルのロイヤルクラブにGO!
少々期待しつつ行ってみたロイヤルクラブだったのですが・・・

酷い(ーー;)

こりゃ酷い(涙
ホントは直ぐにでも出たかったんだけど、キッチリ1セットで退散w
いや~、酷かった^^;
2度と行かないカモ

んで

口直しにもう1件(呆
ココでショチョ様退散
先輩が前に付いたコがよく思い出せないんで行くぞ、と門前払い(?)食らった今人へGO!
先輩ご指名
オイラ、オキニの○○○さんがお休みなので、○○○さんの日記に出てた○○さんを指名(^^ゞ
んで
先輩、ご満悦ですた!
良かった良かったw
オイラ、イマイチ(爆
いや、可愛いコだったんだけど、やっぱオイラのオキニのコに遠慮するものなのね~~~(ToT)
イマイチ盛り上がらず・・・
んでも、まぁ良かったんだけどねw

期せずして、3件梯子、となりますた!!!

んー
今回もオイラ、まぁまぁ満足(*^_^*)
他の皆さん、ドーモスイマセンm(__)m
ってか、オイラにお店選び任せるからイケナイのよ~~~w
いやぁ、今宵も楽しゅうございました(^^ゞ
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<充電! | メイン | やれやれ・・・>>
コメント
呆~
そろそろblog名....「ろり~た と キャバ三昧」に改名だな(笑
2010/02/14 11:36  | URL | mizo #GCA3nAmE[ 編集] |  ▲ top
Re: 呆~
ろりーたじゃ無いっすよー^^;
オイラ意外と大人っぽいコが好みなのよ~w

キャバ三昧、、、は、認めます(^^ゞ


2010/02/14 17:34  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1161-8a099c4c


| メイン |
