--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
丸見えw
2010/02/21(Sun)
2010WRC開幕!
第1戦・スウェーデンラリー!(^^)!
今年のトピックスは、ローブとヒルボネンの争いはモチロンですが・・・
オイラ的には何と言ってもライコネン!!!
デビューがイキナリの難しいスウェーデンラリーと厳しい戦いが予想されましたが・・・
最終的にはトップと30数秒遅れでフィニッシュ!と上々な走りを披露してますた(~o~)
サーキットのようなクローズドコースでは無いラリーでは同じコースで事前に練習するって事が出来ないので、コースアウトなどのミスは有ったものの上出来だったんじゃないでしょうか!!!
しっかし、F1マシンからシトロエンc4にマシンスイッチとなったわけだけど、ものすごい違和感が!
それは・・・

丸見え

外からだとほぼヘルメットしか見えないF1と違い、車外からは上半身が、さらに車載カメラの映像では全身丸見えなのです!(*^_^*)
妙な違和感がありますたw
ラリー最中に走りに慣れてドンドン上手くなっていくのにはナビゲーターも驚いたんだとか!?
さすがですね!
これからのラリーが楽しみになってきました(~o~)
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぷれりゅーど | メイン | どうなるっ!?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1164-b0e0a499


| メイン |
