--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダメ度うぷw
2010/02/25(Thu)
今日は新規開拓の日・・・^^;

ナゼか順調に仕事が終わり、早すぎるので新聞読みながら暇つぶし・・・
そんでもまだ早いので、軽く飲みに行くかと
先輩が餃子食いたいって言うので、こないだ良かった<森>に行く事に
森には東北ではここでしか食べられない<島餃子>があるのですっ(*^_^*)
食べてみたかったので、レッツGO!
いつも一杯なのに、珍しくカウンターには一人だけ
お気に入りの豚角煮など食べながら美味しいお酒を頂きます(~o~)
ギネスなんぞ有ったので、久々に飲んでみたんだけど、独特なソフトな飲み口でグーですね
あとは目の前に並ぶ酒瓶の中から、ピンクのお酒が有ったので聞いてみると梅酒
ロックで飲んだら香りが良くてこれまたグーですた!
ここは知らないお酒が一杯有って楽しみの一つなんですよね
んで
ついに島餃子キターーーーー(^・^)
土鍋に入って出てきました!
へー、水餃子みたいなものなのね~
しかも、色がカラフル!!!
オレンジとか、緑とか、黒などなど・・・
オレンジはウコンが入っていたり、黒はイカ墨が入っていたりで、皮の色がカラフルなのですねー
中身も独特で、ナルホドこれが島餃子か~と堪能
美味しゅうございますた(~o~)
一通り食べた所で丁度いい時間にw

行って見ましょうか~~~\(^o^)/

先ず最初は、先輩が某雑誌を見て会いたい!っていうのでclubALPHAに突撃!
YS21ビル3階に有ります
ココは入り口から察するに、スナックみたいに小さいお店なのかな?
ドアを開けると、通路両脇にオンナノコがズラリとお出迎えですっ!
うわ~チョット入り難い・・・^^;
店内は黒基調なインテリアに白照明とシックな色使い

なんだけど・・・

どうもココのお客さんは透明人間ばかりのようで(爆
ウチラ二人以外は目に映る客が居ません(・_・)
まぁ所謂

貸切状態ってヤツ?

うーむ
たぶんロケーションの問題なんだろうなー
金曜の8時過ぎでこれだけ透明人間ばっかりってのも驚き!
オンナノコ登場!
今回、オイラはフリー、先輩は指名だったんだけど・・・先輩に付いたコ、てっきりヘルプのコかと思ったら・・・

某雑誌で見たコ本人ですた!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!

ひょえ~(驚
写真スゲぇっ!
まぁ、そういう細かい(w)トコは置いといて、爆○なのとトークが面白かったらしく、先輩ご満悦ですた(~o~)
オイラは、と言うと・・・
最初に付いたコは残念ながらイマイチ
自分のブログブックマークしろだのメアド登録しろだのチョイウザ(爆
トークも・・・
チョイト好みじゃ無いのでチェーンジ!
次に来てくれたコはチョイ年齢高めだったけど、不思議キャラで面白いコだったので場内~~~(^・^)
このコとっても肌綺麗で年齢を感じさせないのよね~(*^_^*)
しかも手の握り心地がまたグー(セクハラ!?
さぁってここから行きまっせー!、と思ったら・・・

お時間で御座います

新規開拓の日、なので1セットで退散(涙
また行くよ~(ToT)/~~~

次に向かうは今人
最近今人率高めw
先輩、透明人間率の低い店に行きたくなったそうなwww
丁度ALPHAのすぐ近くだしね
先輩もオイラも指名(^^ゞ
んが、先輩のオキニお休み!!!
残念ー!
先輩フリーで入ったら、付いたコがナント綾ちゃん!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!
うげ!オイラこないだ指名したヨw
ここでオイラのオキニ登場

すると・・・

え?
えぇ~~???
って言うか・・・

別人!?

ビックリするくらい痩せてますた^^;
しかも眠そうw
うーむ、オイラ的には前の方が良かったなー・・・
いまいちテンションの下がる先輩とオイラw
と、ココでオイラのオキニ抜かれてしまいますた
やっぱ人気有るコなのね
・・・
・・

ここで
ヘルプのコ登場
お!
おぉ~
おぉぉぉ~~~

イイ!(・o・)!

○○ちゃんw
小柄で目がクリクリしてて元気一杯なコです(*^_^*)
あー、このコ良いナ~(呆
指名変えすっかな!?(;一_一)
↑ヒドイ?
さぁってここから行きまっせー!、と思ったら・・・

お時間で御座います

ヒー(ToT)/~~~

新規開拓の日、なので1セットで退散(涙
また行くよ~(ToT)

もう1件行くぞ~!と先輩^^;
うぅぅ新規開拓恐ろしや(ToT)
次に向かったのは、前々から行って見たかった金魚・・・ならぬKingyo、です!
Kingyoはセブンヴィレッジビル2階に有ります
今人の○○○ちゃんに案内所行くと安くなると聞いたので、近くの案内所にGO!
んで、向かったKingyoは・・・

凄ぇ(・o・)!

凄ぇですっ!、金魚!!!(笑

店に入って目の前に大きな金魚鉢がドドーン、と
そう、水槽って言うより、金魚鉢と言った方がピッタリくるかな?
デカイ金魚鉢が赤いライトに照らされてドーンと鎮座しています!
ソコに泳ぐ無数の金魚やらんちゅう達
店内は結構広いですねー
お客さんも多いです!
ココには透明人間は居ないようですw
黒基調の内装に、キラキラ輝くインテリアが効果的
うーん、高級感有りますねー
オンナノコ達も落ち着いた感じのコが多いのかな?
と、思ったんですが・・・
フリーで入ったので、2順目にオンナノコが来た時それは起こった

うつぼトーク!

(-_-;)

イナゴトーク!

(・o・)

セミトーク!

(;一_一)

もう爆笑!てか圧倒されますたわ(^^ゞ
ここで場内!
ホントに面白いコ達です!
先輩も気に入ったようです!
久々プロなキャバ嬢さんに出会ったような気がします(^・^)
特に若いコじゃ無いし、爆○でも無い
んでもお客さんを楽しませよう!っていう良い雰囲気を作れるコ達だと思いますた
んで

お時間で御座います

だったんですが・・・

延長!

30分延長w
またまたワイワイ騒いで、お開きに

店を出ると、無論次の日になってますた(^^ゞ
いやー、開拓した~~~~~\(^o^)/
満足満足
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<何やら | メイン | 渡世人の・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1169-4d5a4146


| メイン |
