あと100kmっ
2006/02/24(Fri)
今日は一身上の都合により休み(^^ゞ
で、給料をおろしに銀行に行く
平日の金曜日、お昼時とあって結構混んでた
やれやれ

換装したニューミッションはまだ大分渋い感じ
1140080982.jpg

特にオイルが冷えてる時は1速2速に入り辛い(>_<)
1速はゲートの途中に引っ掛かりが有って、ついそこで止めるとギヤが入ってなかったりして慌てる
車動かないからね~(ー_ー)
焦るわな
無理無理入れないように気を使いながら走行
100円パーキングに止めたんだけど、やはりと言うか当然と言うか、路面の段差には相当気を使うね^^;
ぶつけたら割れるからねー割ったら大変だ(ToT)
なんせ、こんな状態↓
IMG_0798kai.jpg

比較的地上高の有るマツスピディフューザーでこれだかんね
もっと低い雨宮とかのディフューザー付けてる人達は一体どうしてるのでしょ?
まさか・・・
町乗りしないトカ(笑

用事を終え、一旦家に帰る
途中、気がつくとオドメーターが走行29000kmを越えた
走ったなぁ
で、タービンの慣らしも400kmを突破ヽ(^o^)丿
わーい
あと100km
日曜にゃタービンの慣らし終わりそうだぁい(^^♪
で、その後148km走るとミッションの慣らしも一応終了だーぃ
わーいわーい
着々とシーズン・インに向かってます(^。^)


FC2 Blog Ranking
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<右ぃっ!? | メイン | まだ?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/117-6bc526cc


| メイン |