--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
失踪!?
2010/02/28(Sun)
NEC_0188_20100228232927.jpg

(・o・)

・・・
・・


え、FD何処???

・・・
・・


NEC_0189.jpg


\(゜ロ\)(/ロ゜)/


えふでぃーはどうやら家出してしまった模様(ToT)/~~~





と、まぁ冗談は置いといて(^^ゞ
復活に向け、とうとうFDが秘密基地を発進(?)しましたよ\(^o^)/
ぶっ壊れたクラッチの交換や、不具合の有る排気系を一新、ついでに車検も取ろうかな~、、、という目論見でつ!
ガレージ出すのに押すのも大変だったので、試しに掛けてみたらアッサリエンジン始動してビックリ(・o・)
約1年ほっぽってたのに、凄いなぁ
しかしこのエンジン、吹けが軽い事軽い事!!!
実にシャープに吹け上がりますねー
久しぶりに聞いた13BREWの咆哮!
実に良い音でした(*^_^*)


匂いは除いて、ね(;一_一)
久々に嗅いだ香ばしい香り、ノックアウト寸前ですたw

上手く行けば4月くらいから走り出せそうです(^・^)
楽しみだなぁ
関連記事
この記事のURL | RX-7のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<早くも | メイン | 何やら>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1170-aa3f3ad9


| メイン |
