スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何やら
2010/02/27(Sat)
一体全体どうしたのか?、と心配されてるらしいヨ⇒オイラ^^;
まぁよかw

さてさて
土曜は忙しい、とても充実した1日ですた\(^o^)/

前日の梯子に少々お疲れだったので金曜は大人しく帰りますた(^^ゞ
お陰で体調は良好!
さて、本日は久々に合コンなるものに参加^^;
バイク仲間に誘われて(恐らく人数合わせ?)人も会社もぜーんぜん知らない人達の集まりに混ぜてもらいますた!
コチラはオイラを含めてヤロウ3人なので、女性陣も同数とすると計六名か?
ま、こんだけ居れば少しは何とかなるかと淡い期待を抱きつつ(w)集合
集合場所にはヤロー3名
少しして、女性陣登場!!!














帰りたくなりますた(ーー;)






期待したオイラが悪かった!
そう、オイラが悪いのっ!
だってだって、、、オンナノコ(?)達・・・














ドレスじゃ無いんだもん!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!


・・・
・・

(^^ゞ

何だ私服か、、、

とガックリしてたオイラ、んもう病気です、激しく(呆
それでも折角誘ってもらったんだし、この場は楽しく過ごさなければ!と気を取り直してお店へ移動
個室に案内されます
メニューを持ってきてくれた黒服さん(違!)に、チェンジチェンジ!!!と心の中でんでいたのは秘密w
有る意味拷問のような時間、ナチュラルなのか、必死なのか分からないけど一人盛り上げて(盛り上がって?)いた○○さんがに見えますた(爆
うぅぅ有難う~(ToT)/~~~
時間になり、脱出の機会が訪れました!
よしっ!あとは濃霧がサーっと晴れ渡るように消え去るのみ!と、思った瞬間

「連絡先交換しましょうよ」と○○○○さん

・・・
・・


オノレ○○○○、余計なこと言うんじゃねーーーーー=====\(-o-)/


って、俺かよ~~
仕方なくメアド交換するhalusukeさん
お、オノレ○○○○!(-_-メ)
しかも○○○○傍観してるし(汗

オノレ○○○○!!!

しかも
交換したオイラのメアド、登録名が<○○ちゃん>



(・o・)

これ・・・



キャバクラ用だった(爆

何とか脱出
足取り軽く歩き出す3人
何とか生きて帰ってまいりますた!(ToT)/
オノレ○○○○!!!


さて
続いてお誕生会に潜入です
車仲間のお誕生日をお祝いしようってんで集まっているハズなのです
店に入ると、おぉ!そうそたるメンバー(?)が意外に地味に飲んでますヨw
先ずはお祝いに一万両のアメを進呈
キャバで貰った飴が役立った!!!
受け取る○○○○クンの顔が涙に濡れてるように見えたのは気のせいでしょう・・・w
まぁ、このお誕生会は○△○△さんの攻撃を交わし、無事生還する事がメインだったので無問題(酷
この日、6時半から飲み始めていたhalusukeさん、徐々にエンジンが掛かってきますたw
楽しいお誕生会も終わり、次の店に移る事に
時刻は10時くらい?
ここで○△○△さん、インターセプト!
軽くチョッカイ出されましたが華麗にスルーw
ナゼか一緒に行く!という方々を振り切り、次の店に移動です!

勿論


キャバクラw



一緒に行きたがる人達が、ナゼか援護射撃します!とかキラーパス送る!だとか言うんですよw

あのー、オイラ応援頼んでないんですけど^^;
オイラ一人で行きたい人なんで、そーっとしておいてやって下さいm(__)m
てか

邪魔するなーーー====\(-o-)/

・・・
・・

です^^;

さてさて
無事振り切った所で突入です!
こないだチョットだけ付いたコが良い感じだったんで、CLUBALPHAに突撃!
ここは殆どのお客が透明人間だったのお店です(・o・)
しかし・・・
ドアを開けると、両脇にズラッと並んでたオンナノコが二人しか居ません
しかも、その内の一人がお目当ての○○さん(^^ゞ
○○さんもオイラを見てビックリ
黒服さんにご指名は・と聞かれ、勿論○○さん!と本人の目の前で指名w
店内に入ると、うわぁ人手一杯です!
VIPルームまで満席ですよっ
さすが土曜日、この時間は込んでるんだな~
席に案内されると、上手い具合に端っこ
○○さん、今日もカワイイっす\(^o^)/
早くも壊れかけのhalusukeさん(爆
楽しくお喋りしていると、あっという間にお時間に・・・
halusukeさん、躊躇無く



延長で!



もうぶっ壊れですなw
またまた楽しく過ごしていると・・・お時間に(>_<)
延長いかがですか?と聞かれますたが、時計を見たら1時半
一瞬、ラストの三文字が浮かびましたが、ココ3時までだから終わるの待ってる間にhalusukeさんが終わっちゃいますよw
仕方なくしゅーりょ~~(;_;)

いやー
今日も次の日になっちゃいますた・・・

酔い覚まし&タクシー代浮かしに西公園方面に歩き出す
スッカリ酔っ払ってるもんで気分良くズンズン歩いていくと、西公園到着
こっちに来たらタクシー居ない・・・
まぁいいや、国際センターまで行くかと歩き出す
あそこはタクシー止まってるもんねー
んが
居ません(>_<)
この時間だとココには居ないようです(爆
一台天守台から降りてきたので手を上げたらシカト(涙
まぁいいさ、と歩いて行く事に
実はhalusukeさん、国分町から2回ほど家まで歩いて帰った事が有るのです
歩くの好きだしね・・・運動不足だし(^^ゞ
そこから歩いて2時間弱
ヤットコサ家に辿り着きますた^^;
いや~良い運動になった!
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<失踪!? | メイン | ダメ度うぷw>>
コメント
もしかして~
その節はお疲れ様でした~
その夜の天守台をスーツ姿の♂を見かけましたが…。
halusukeさんでしたか~
場所も場所だったので自〇志願者?と間違えてスルーして走り抜けましたが…。笑
2010/03/02 19:52  | URL | サクライ #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top
Re: もしかして~
どーも~オツでした!
> その夜の天守台をスーツ姿の♂を見かけましたが…。
えっ???
な、何時頃でしたか・・・^^;
アソコももう3回目になると慣れますねw
2010/03/02 23:43  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
先日はありがとうございました~
先日は誕生日が来ない会にご参加いただきありがとうございました~。喜びのあまり涙があふれてきてしまいそうでした(爆)。

次はキャバもご一緒?(笑)。
2010/03/04 09:48  | URL | まるそう #AxZe8PIc[ 編集] |  ▲ top
Re: 先日はありがとうございました~
いやぁ、どーも~
い、一万両だからねっ!
涙なんか出ないよねっ w

> 次はキャバもご一緒?(笑)。

↑ハワっ(・o・)

え、えぇーー===\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そ、そんなゴチしてくれるだなんて、、、そんな・・・嬉し過ぎるっ!!!
2010/03/04 23:02  | URL | halusuke #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1171-d8f7f1a4


| メイン |
