fc2ブログ
初!
2010/03/04(Thu)
昨日は初物づくしの一日ですた(^・^)

初・同伴
初・ボトル

んで

初・もんじゃ

そう、もんじゃ焼き食べるの初めてだったんだよね~(^^ゞ
ウチってナゼかお好み焼きはやっても、もんじゃ焼きはやらなかったし・・・
親を含めて親戚一同関西系の人が居なかったせいかなぁ?
んで、ホンワカ可愛い○○ちゃんと行ってきますた(^○^)
○○ちゃん、家でももんじゃやるらしい
一人もんじゃw
しかもフライパンでwww
お目当ての店が一杯で入れず、急遽田よしに変更!
○○ちゃんお奨めの餅チーズトッピングでGO!
最初はお店のオネーサンにやってもらいますた
もんじゃ歴○×年!?のオネーサン、名人級の手捌きヘラ捌きで華麗にもんじゃを作ってくいれますた(~o~)
後は焼くだけ~
パリパリに焼けた部分からミニサイズのヘラで食べるんですねー
へー
食べてみると、おぉなかなか美味しいです(^・^)
しかも、お好み焼きと違って、<焼く>パートと<食べる>パート、両方で楽しめるので何人かで一緒にワイワイやりながら食べるっていう楽しみが有って良いカモ!
まぁ、今回は○○ちゃんと二人って事で、尚更楽しかったのは言うまでも無いっす(^^ゞ

さてさて

明日は・・・

東京本社から応援が一人来ます
んで、この方、、、



部類のキャバ好きっ!!!   ・・・(>_<)


梯子かぁぁ梯子なのかぁぁぁぁああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うぅぅ辛すぎるぅ(;_;)


















ワケ無いw
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<欲求不満~(汗 | メイン | やたっ\(^o^)/>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1174-47118b04

| メイン |