CB1100
2010/03/07(Sun)
CB1100見て来ますた\(^o^)/
確か11日発売予定だったハズだけど、ホンダ屋さんに行ってみたら白と赤、一台ずつ置いてありました!
雑誌で見て、新規に起こした空冷エンジンの冷却フィンや造型の美しさに興味津々だったんですよね~(^^ゞ
実車は雑誌で見た感じより遥かにコンパクト!

ほほ~~(・o・)

へーー(~o~)

ふーーん(*^_^*)






タンクの幅は思ったより狭い?かな・・・
昔の4発マシンのと比べたら細くなってるみたいだし
お!部分的にはフレームより細いぞっ!
あのピリオンシートだと荷物載せるの苦労しそうだなぁ、、、あー、今使ってる左右振り分けタイプのサドルバッグだと大丈夫かな?
フェンダーも泥除けの機能を果たしそうな形してるしw
シート高も思ったより低そう!前の方絞り込まれてるし、アレなら足届くかな?
ハンドル位置は・・・ポジションも思ったよりは大丈夫そう???

あー、やっぱフレームはシルバーの方が良いなぁ!、、、スイングアームも!
リヤタイヤ太いな~~~190だっけ、、、200???
近くで見るとカウルもコンパクトで思ったよりコンパクト・・・・


・・・
・・

あーーー=====っ気が付いたらCB1100じゃ無く、CBR1000RR見てたぁぁぁああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


(^^ゞ

だってだって、CBてばホンモノはカッコ悪いんだもん!\(-o-)/!
タンクの形もイマイチだし、全体のデザインがなんかなー
しかも各部のパーツが安っぽい!(ーー;)
もう一度

安っぽい!!!

一番目に入るメーターなんかガックシだよ(>_<)
んで
前々から興味は有ったCBR、初めてジックリ見てみたんだけど、形はナカナカグッドですた(*^_^*)
軽そうだし
後はツーリングに使えるかどうか?
てか、その前に免許(笑
関連記事
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まだまだ | メイン | 鈴菌>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1177-fd6e65c9


| メイン |