まだまだ
2010/03/07(Sun)
ミナサンコンバンワ(^o^)/
キャバ日記でお馴染み(?)、今月破産確定なhalusukeです(;_;)
ヤレヤレ(^^ゞ

さて
今日はXRでお出かけしたんだけど、こないだチョコッと走ったお陰か、バッテリーはまずまず元気ですた!
やっぱ走らないとダメって事やね~
暖かくなってきたとは言え、外はまだまだ寒いので完全防備で出撃ですっ\(^o^)/
レイヤーの工夫で薄いのを重ね着するっていう方法を取っているので着膨れする感じはあまり有りません
体や脚は結構暖かいんだけど、如何せん末端がダメです(>_<)
手先とか足先
特に手はウインターでは無いGPRグローブなんで、走れば走る程冷えます(泣
なんてったって外気温3度ですからっ!!!
ホントはゼスティーさんまで行こうと思ってたんだけど、寒いのでホンダ屋さんまでに変更した次第(^^ゞ
雨が降って路面に撒かれた融雪剤が流れたお陰でグリップ感はまぁまぁ
思ったより普通に走れました!
ただ、さすがにタイヤそろそろ換えたいかなー
オイラのXRは05バージョンだから、装着されているタイヤは5年モノ・・・
グリップ云々言う問題じゃ無いですね^^;
減らなくて良いんだけどw
もう少ししたらバイクもシーズンインですね!
今年はどんな景色が待っているのか!?
楽しみだなぁ(*^_^*)
関連記事
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3連荘 | メイン | CB1100>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1178-03d243be


| メイン |