スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
舶来ばいく(その1)
2010/03/26(Fri)
東京モーターサイクルショーに行ってきました(~o~)

・・・
・・


会社休んで(呆

(^^ゞ

土日は混むんだろうなぁ、と思うと二の足でしたが、ジックリ見たかったのでこの際一般公開初日の金曜に行こう!と休暇申請



NEC_0210_20100327121906.jpg

東京は良い天気(^・^)
ナント!桜咲いてました(・o・)
んでも、意外と風は冷たい感じがしたんだけどねー
サスガに暖かい!
晴海に来たのも何年ぶり!?
この辺もだいぶ変わりましたねー

さて
金曜日、平日なんで空いてるだろう、という読みは当たったにか外れたのか???
スゲー人です(>_<)
1時からの一般公開直後に入場したんだけど、並んでるーーーーー
この人達って一体何やってるヒトタチなの!?(←アンタはっていうツッコミは無しでw
会場に雪崩れ込むと、早くも混み混みな入場口近くの二つのブース

KTM

DUCATI

さすがの人気で展示車両に近づくのにも一苦労^^;
展示車両には触ったり跨ったりする事が出来るんだけど、人が一杯でなかなか出来ません(;_;)
NEC_0211_20100327123732.jpg
先ずはSE
これ、アルミタンクなんですねー
アルミの輝きが素敵でした!
んでも、なかなかハデで、アレに乗るにはチットばかり覚悟が無いとダメ?^^;
白い848が人気で、跨ってみたかったんだけど、断念
あと、ハイパーモタードも有りました
コレは雑誌や写真で見るより全然違うイメージで、凄く凝縮された車体にビックリ!
スッキリしてて良いですねー(^・^)
丁度隣に有ったストリートファイターとは真逆な印象になりました・・・欲しいっw
ただし、車高はそれなりに高くて、足着きがイマイチ(^^ゞ
細くて車体のホールドはし易そうなんで、そこだけ残念かなー
ハンドル位置も思ったより手前で良い感じでした!
逆に、画像ではイメージが良かったストリートファイター
これ、ホンモノはイマイチでした(>_<)
水冷エンジンの宿命か、ホースやパイプ処理がゴチャゴチャでイマイチカッコよく無いです・・・
ラジエターも邪魔な感じ^^;
画像だとオモチャっぽかったハイパーモタードの印象が良くて、逆に良い印象を持ってたストリートファイターが実車はイマイチでしたね
そして!
本日のビックリはコチラ!
NEC_0212.jpg
NEWムルティストラーダ1200!!!
マサカこいつが展示されるとは!?
実車見たかったんだよねー(^・^)
触れなかったのが残念!
実物は・・・思ったよりデカかった!!!
うお~もうちっとコンパクトにできんのか?
ふむー(ーー;)

KTMブースはもう人が凄くてとてもバイクを触れる状況では無く、泣く泣く後にしますた(;_;)

続く
関連記事
この記事のURL | バイク・温泉ツーリング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一時帰宅 | メイン | 10ばーじょん!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1188-81c22666


| メイン |
