--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
働きマン?(^^ゞ
2010/05/01(Sat)
美味しい春の香りを食べて満腹ですっ(^・^)
NEC_0252_20100430230655.jpg
↑コレね

んでは!

ブンチョウの春も食いに行くかとお出かけ(爆
すると・・・

オイラのオキニのちゃん、体調崩してお休みですた(ToT)

ガクシorz

・・・
・・


あ、そうだ!

オイラがキャバクラ行ってないか見張ってるヒト達が居るwので言っておきましょう!

キャバクラには行ってませんっ(・o・)!
最後に行ったのもう随分前だなー
もう一度言いますyo

キャバクラには行ってませんっ!!!\(-o-)/



家に取って返して作業開始
秘密基地には目隠し塀が作ってあるんだけど、それの塗装が傷んで来たので塗り替えしようと思ってたんですよね
天気の良い日が続いて、乾いた状態でやりたかったので好天の続く連休中はチャンスですっ!
と、言う訳で塀と壁を塗り直す事に
今日は塀から
塗料は塀造った時に使った余りが有ったので、それで塗る事に
ウチの塀は赤松材で造ってもらいました
赤松は雨に強い木なんですって
それでも雨ざらしになるので塗装した方が持ちは良くなりますね
塗料はキシラデコールというのを使います
雨ざらしでもシッカリ保護効果が効いてくれる頼もしい塗料です(^・^)
先ず、塀を掃除
それから下に新聞を敷いてマスキング
で、塗装!
意外に面積が有るので一人でやると意外に大変です^^;
表側をほぼ終えた辺りで塗料終了
後は明日やりましょ~\(^o^)/
セッセと働いてお腹空いたよ(^^ゞ

明日はキシラデコールと鍬買ってこないと・・・
関連記事
この記事のURL | ノンジャンル | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<開墾!? | メイン | 春の香り>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://halusuke.blog31.fc2.com/tb.php/1204-421804c8


| メイン |
